イモトアヤコがかわいい美女化(美人)の理由は?年収とドラマの評判!

イモトアヤコさんといえば、トレードマークはあの「黒く太い眉」

「世界の果てまでイッテQ」

で、話題の芸人さんですが、最近イメチェンでドラマに出演で、それがとてもかわいいと評判なんだそうな!

いきなり、かわいいくなって美人になって、なんでこんなに美女化した?

さてさて・・それと気になる年収や、学歴や気になる石崎Dとの、噂も!

しかしできる方は、何でもできてしまうんですね!

スポンサーリンク


イモトアヤコさんの、愛称は

「珍獣ハンター」

『珍獣ハンターイモト動物図鑑』
同図鑑「アフリカ編」

などという著書もあって、この名前・・伊達ではないですね!


(出典元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/より引用)

イモトアヤコの女優の顔がかわいいと評判の理由は?

最近イモトアヤコさん、ドラマに出演しています。

まさかドラマでも、あの太い眉とセーラー服・・というわけにはいかないので、きちんと衣装デザイナーさんがついて、プロの化粧をして・・

なぬ~~~

こんなにイモトって

「美人でかわいいかった??」

というわけなんだそうです。

確かに、かわいい!


(出典元:https://twitter.com/uchinootto_ntv/status/より引用)

あの「世界の果てまでイッテQ」の面影は・・どごさがいってスマタ!(方言ですいません)

そのきっかけは、日本テレビ系連続ドラマ「家売るオンナ」です

これは高視聴率で、すごく話題になりました。

役どころは不動産会社の、「ダメ社員」すごく似合ってましたね。

そして今回は今話題の~~

日本テレビ系土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」です。
毎週同曜日夜10時の連ドラですが、主演は

「松岡茉優」

さんです。
この間に入って、なんかすごくどんどん綺麗になっていくと、評判なのですが、まさか路線変更した?

なんてね・・

が・・しかし、もともとイモトアヤコさん、美人だったんですよ~~

下記のプロフィールの紹介の時に、書こうと思ったのですが、高校の学園祭で

「ミスコン獲得」

なんだそうな。
しかし芸人ですから、何かしら特徴がないと売れない!

そこで、「珍獣ハンター」で黒い太い眉にセーラー服!

これは受けますよ~~

しかし、実際は本当は美人で、かわいいんです。

皆さん見直しましょう!

写真よ~~く見てくださいね~~

これまでもドラマの出演はあったのですが、しかし本あく的なドラマは、昨年の「家売る女」から始まったといっても過言ではないでしょう!

なんで??

イメージが全く違うから!

ですね。


(出典元:http://ameblo.jp/a-imoto/entry-11410408347.htmlより引用)

イモトアヤコの年収と石崎Dとは付き合ってる?

さてイモトアヤコさん・・一体どんくらい稼いでいるんでしょうか?

他人の懐というのは、本当に気になるものです!

例えば先ほどから紹介のイモトアヤコさんの、看板番組

「イッテQ」

のギャラは、噂では一本当たり約「30万円」ということのようです。

意外と少ないというのが、私の印象ですが、この金額・・・皆さんはどう思いますか?

然しながら、こんな冠番組があるだけ、芸人さんとしては売れてるわけですから、すごいことなんだとは思います。

さて年収ですが・・一体いくらなんでしょうか?

これはあくまでも推定でしかないのですが・・・

「2000~3000万」

このくらいがな~~って思います。

根拠は??

無いです・・・ナンテネ・・いろんなところをの情報をかき集めて、おそらくの最少公約数での、私の予想です。

スカスだ・・・

最近はドラマや、本の印税もあるでしょうから、今年2017年は美女化という話題性もあって、結構行けるんでない?

特にこの美女化は、「行ってQ」のあのイメージ珍獣ハンターのいわば

「裏返し」

このイメージのギャップは、すごいし・・話題性は十分。

このキャラ変で、今後ますます露出が増えていきそうな予感が、プンプンします。

そうなると、年収もうなぎ上り~~~

になるといいね~~イモトさん!!

イモトアヤコさんのプロフィール

イモトアヤコさんの、簡単なプロフィールは下記です。


(出典元:http://enterstage.jp/interview/2016/06/より引用)

本名:井本 絢子(いもと あやこ)
ニックネーム :珍獣ハンター・イモト
生年月日 :1986年1月12日(31歳)
出身地 : 鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
血液型 :O型
身長 :158cm
方言 :共通語、雲伯方言
最終学歴:文教大学情報学部
出身 :WCS3期生
コンビ名:東京ホルモン娘(2006年 – 2007年)
相方 :バービー(コンビ時代)
芸風 :漫談、漫才
事務所 :ワタナベエンターテインメント
活動時期 :2006年9月 –
同期 :チョコレートプラネット など
現在の代表番組: 世界の果てまでイッテQ!など
作品 :著書『珍獣ハンターイモト動物図鑑』
同図鑑「アフリカ編」
配偶者 :未婚
親族 :父母、妹、祖母
公式サイト:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/30000016/

(wikipediaより引用)

高校は鳥取県の、「鳥取県立米子西高等学校」で3年生の時に、学園祭のミスコンで

「グランプリ」

を受賞した経験があります。
ですから美女化・・・なんて言うのはまったくの嘘!
元々美人なんですよ~~イモトさんは!

珍獣ハンターの初仕事が、「コモドドラゴン」に追いかけられるという企画。
しかしもし逃げられなかった時の対処を、スタッフが用意していなかった。

おそらく紐に括りつけられた、肉に行くから大丈夫!

と言われたが、しかしこのコモドドラゴンに追いかけられるシーンを、父親が見ていて初めて、自分の娘「絢子」が芸人になったことを知る羽目に。

鳥取に帰って来いと云ったが、聞く耳持たず!

イモトアヤコさんは、「イッテq登山部」で

「マッキンリー」
「キリマンジャロ」

なども征服。
然しエベレストは雪崩が、起きて断念でしたね。

然し、これだけの体を張った、珍獣ハンターの体当たり行ってQは、本当に面白い番組です。

どんどん稼いでください!

それと噂の、石崎ディレクターとはどうなのかな?

結婚ってある?

お互い独身なので、イモトアヤコさんも今年31歳ですから、そろそろ・・

しかしイモトアヤコさんの好みが、超イケメンなんだそうな。

お~~イモト君!

人間・・特に男は顔でねえど~~

 

 

スポンサーリンク

イモトアヤコの美女化と年収のまとめ

珍獣ハンターこと「イモトアヤコ」さんのことを書いてきましたが、最近の美人化で話題と言いますが、そうではないんです。

結論は、もともとイモトアヤコさんは、「美人」なんです。

そのことをここで、ハッキリさせておきますよ~~

写真からも明白!


(出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0091907より引用)

これからは、「いってQ」式の番組もさることながら、ドラマでも活躍しそうな予感がします。

『ウチの夫は仕事ができない』

ではどんな演技を、女優として見せてくれるか期待してますよ~~

ここで評価が良ければ、叙情今度は女優としての階段を、上るかもしれません。

7月29日放送ではラップバトルが、評判になりそうですね。

DOTAMAさんが、ラッパーで登場して、イモトとラップバトルを繰り広げるとのこと。

そのDOTAMAさんが収録後の会見で

「イモトさん、素晴らしかったです。バッチリでした。長いラップの後にすぐお芝居もキッチリとされてて、さすがだなと思いました」

さすがです。
さすが、芸人根性は叩き上げてますね。

対するイモトさんは

「DOTAMAさんが考えてくださった歌詞がとても良くて、撮影を終えた今でも頭から離れず、たまに口ずさんでしまいます。ラップは気持ちを伝える表現方法として最高かも! ラップ女優として今後の仕事に是非いかしたいです!」

こんなコメントのようでした。

イモトアヤコの著書などの作品はこちら

いずれ今後の活躍・・美人化などという前に、女優としての

「イモトアヤコ」

さんに、私は応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る