長澤まさみアンダーアーマーCMの曲名と歌手や銭湯ロケ地はどこ?

長澤まさみさんの、激しいダンスのアンダーアーマーのCMが、話題です。

「I WILL. MASAMI NAGASAWA篇」

ですが、場所は銭湯という設定で、此れもまた意外ですが、このノリのいいダンスを主導する音楽!

曲名と歌手を調べてみました。

「Odetta Hartman」

「Set you free」という曲のようです。

銭湯は、東京都北区にある

「稲荷湯」

という銭湯のようです。

しかし、すごいダンスパフォーマンスですね。

スポンサーリンク

長澤まさみさんの、アンダーアーマーのCMの第二弾です。
第一弾は、確か今年の3月かと思います。

そのCM動画も、ついでの紹介しておきます。
(一番下にあります。)

I WILL. MASAMI NAGASAWAのCM動画と、ダンスの振り付けは誰?

CMの最初に長澤まさみさんが、ソファーに座って涼んでいるのですが、突然激しいギターが・・

(アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」 )

(出典元:underarmourjapan より引用)

驚きました。
長澤まさみさんのイメージからは、まったく信じられないような、この激しいダンスと、さらには表情まで。

なんか人格まで、変わってしまったような、攻撃的な長澤まさみさんを感じさせます。

アンダーウェアーは、もちろん

「アンダーアーマー」

アスリート御用達!

アンダーアーマーとしては、このCMは多分大成功ですね。

しかし、このダンスの振り付けはすごいですね。

「ライアン・ハフィントン(Ryan Heffington)」

さんという方の振り付けらしいですが、同氏が振り付けした別のPVがあったので張っておきます。

なんとなくイメージできそうです。

(KENZO WORLD – The new fragrance )

(出典元:KENZO Parfumsより引用)

上記の動画は、パリに拠点を置く世界的ファッションブランド・KENZO(ケンゾー)が展開する新フレグランス「KENZO World」のWeb動画なのですが、この乳宇賀の振り付けが

「ライアン・ハフィントン(Ryan Heffington)」

さんということで、なんかイメージできそうですね。

ちなみに踊ってるのは、大女優の

「マーガレット・クォーリー」

さん。

 

I WILL. MASAMI NAGASAWA篇CM歌手はOdetta Hartman!


(出典元:http://www.brooklynvegan.com/spirit-family-r-2/より引用)

さてでは本題の、この切れ切れダンスを主導する、アップテンポのヘビメタ風の曲についてです。

当初わからなくて、いろいろ検索していったら、多分この方だと思います。

「Odetta Hartman」

という方です。
アンダーアーマーの、公式サイトには曲名が紹介されています。

「Set you free」

という曲名です。
正直ちょっと確信が持てないのが、「Odetta Hartman」(オデッタハートマン)さんのPVをいろいろ探してみたのですが、この曲名がないのです。

が・・・しかしほかのMVをいろいろ聞いてみたのですが、声はほぼ一致しますね。

あるサイトで、確信をもって紹介しているのも、見つけたので、ほぼ間違いないかと思います。

MVを貼っておきます。
なお・米NYブルックリンの、シンガーソングライターということのようですよ~~

(Odetta Hartman “Dreamcatchers” official music video)

(出典元:northernspyrecordsより引用)

他の動画もあるようですが、ちょっと公式か判別できないので、もし興味のある方はユーチューブで、検索してみてください。

「Odetta Hartman」さんは動画の中で、いろんな楽器を演奏されています。

バイオリンや、マンドリンやギターはエレキとアコースティック。

なんでもこなしそうです。

まだデビューして間もないようですよ~~
情報が本当になかったです。

以上歌手の方と、曲名でした~~~(予想・・)

長澤まさみアンダーアーマーCM銭湯ロケ地はどこ?

さてこの、銭湯ですが・・今どき銭湯ってあるの??

って思ったら、まだまだ銭湯って結構あるんですね~~

ちなみに私が学生の時に通っていた、埼玉県草加市の銭湯は、マンションというかあの敷地を貸してマンション経営する方式の・・・に代わっていて、マンションになってました。

まあ・・需要は少ないですよね。

と・・そういうことは抜きにして、このCM動画の撮影された銭湯は

東京都北区の

「稲荷湯」

というところのようです。
CM動画に一瞬、その名前が写ってるということのようですが、どうにも私には見つけれませんでした。

場所の地図は下記!


(出典元;google mapより引用)

皆さんお近くの方は、一度いって入ってみてはいかがですか?

「あ~~この銭湯のシャワーヘッド・・」

なんてね・・

場所のアクセスは、埼京線の板橋駅降りて、間もなくですね。
なんか地図で見ると、駅降りてすぐそこに見えます。

皆さん如何ですか~~
銭湯・・いいですよ~~

スポンサーリンク

長澤まさみアンダーアーマーCM動画のまとめ

長澤まさみさんの、激しいダンスのアンダーアーマーのCM動画

「I WILL. MASAMI NAGASAWA篇」

が公開されてますが、曲名と歌手を調べてみました。

歌手の方は

「Odetta Hartman」

という方です。

の「Set you free」という曲のようです。
残念ながらプロフィールは、見当たりませんでした。

おそらくいろんな情報を、総称するとデビューしてまだ1年ほどのような感じです。

銭湯は東京北区にある

「稲荷湯」

という銭湯のようです。
銭湯って、まだまだ結構あるんですね。

ちょっとこれは意外でした。

前回の、アンダーアーマーのCM動画の第一弾は下記です。

(アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」)

(出典元:underarmourjapanより引用)

長澤まさみさん、いろんな意味で話題の方です。

アンダーアーマーとのアドバイザリー契約に基づく、このCm動画なんだと思いますが、かなりの話題で動画のアクセスはすごいですね。

まさにこのCMは成功ですね。

それとこのダンス!

振り付けもすごいですが、それを振り切った長澤まさみさんもさすが、

「プロ」

だと思います。

アンダーアーマーは、ゴルフのジョーダンスピースとの契約で、

「ゴルフシューズ」

の世界でも成功しています。
ナイキやフットジョイや、アディダスに匹敵する人気のゴルフシューズに、発展しました。

まさに成功神話のような気がします。

アンダーアーマーシューズ価格比較はこちら

皆さん、アンダーアーマー・・・如何ですか~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る