井口綾子の身長や出身高校と兄弟は?ミスコン青山投票先と結果予想!

井口綾子さん、最近自身のツイッターや、インスタですごく話題で、とにかく美人でかわいいという、もっぱらの評判で、人気なんだそうです。

そこで井口綾子さんて、どんな方?
ということで、兄弟も含めたプロフィールを、調べてきました。

まだ青山学院大学の、学生なんだそうですが、メディアへの露出もじわじわと‥

そこで「ミスミスター青山」にエントリーして、さてその結果や如何に?

ということのようですよ~~

スポンサーリンク

井上綾子さんの、画像写真を見てみたのですが、とにかく美人でかわいい!

私が言うのもなんですが、こういう綺麗な美人の方も、いるんですね~~

芸能界や、ニュース番組などではもう注目でしょう!

井口綾子の身長や体重や出身高校などのプロフィールは?

井口綾子さんのプロフィールは、下記のようです。

名前:井口綾子
生年月日:1997年3月24日(20歳)(2017年7月現在)
出身:神奈川県
身長:160㎝
体重:非公開
血液型:B型
好きな芸能人:有村架純
趣味:お笑い鑑賞、映画鑑賞
好きな番組:アメトーク、しゃべくり007めちゃイケ・・・などなど・・
好きな歌手:椎名林檎
出身高校:湘南白百合学園
進学大学:青山学院大学教育人間科学部在学中
公式サイトはないですが、自身のツイッターとインスタがあります。
それぞれ下記です。

ツイッター:https://twitter.com/ayako_17miss4
インスタグラム:https://www.instagram.com/ayako_17miss4/

ともに、たっくさんの、井口さんの写真が、アップされてますので、ご覧ください。

よく行くところは渋谷、表参道、湘南なんだそうな・・

まあ・・そうでしょうね~
渋谷や、表参道って旬のメッカですよね。

納得です。

家族は、ご両親のほかに3人のお兄さんが、いらっしゃるようです。

兄弟ですが

  • 長男:お医者さん
    次男:大学院中
    3男:大学生
    長女:青山学院大学(本人)

何となく優秀な方の、集まりのような‥そんな印象を受けます。

本人は、要は4兄弟の末っ子。
末っ子って我が家でもそうなんですが、甘えん坊なのですが、親からすればこれがまた一番かわいい!

そんな存在なんだな~
それにしても一番下が、女の子なら、お父さんかわいくてたまらんね!

気持ちわかります。

高校は白百合学園なのですが、そこから青山学院に進学。

白百合学園は、幼稚園からのエスカレーターのようですね。
中途の採用はないようです。

中高では英語部に所属。
どうやら英語力も、相当のようです。

井口綾子さんが注目されたきっかけは?

さてさて、その井口綾子さんが、一躍注目されるある一件が!

大学1年生の時に、週刊朝日の表紙に抜擢!

ひょえ~~

って、全く無名の大学生が一躍表紙ですよ!

それが自分で応募したんだそうな。

その理由が‥俺親ならなんていうべ???

「父も読んでる雑誌だったの私が表紙に出れば喜ぶと思い応募しました・・」

そんなようなコメントで、お父さんびっくりだべな~~
って・・

「俺の娘これでいいのかな?」

って思ったりして・・(笑

その後の現在は「Abemaニュースのキャスター」を務めているようです。

それと、本人どうやらアナウンサーを目指しているようで、テレビ朝日のスクールに通ってるようです。

青山学院出身の、アナウンサーはたっくさんいますからね~~

何の不思議ではありません。

ミスミスター青山コンテスト2017投票先と結果予想!

さて今開催中です。

「ミスミスター青山コンテスト2017」

私的には、ミスターに注目してもどうしようもないので、やはりミスで

「井口綾子」

さんを推しますよ~~

皆さんよろしく~~

このグランプリの受賞者は、押しなべて芸能界や、アナウンサーに就職!

また総じてもれなく大活躍しているようですから、ここでグランプリ受賞となれば、その先は何となくレールが敷かれたような・・そんなイメージも。

投票はなんと「オープン投票」なんだそうな。

投票先はこちら

ですが、エントリーされてる方、皆さん美人ですね~

それはそうですよね。

いつ決まるかというと、WEB投票の締め切りが

「2017年10月31日」

なんだそうな。
まだまだ先のことですが、皆さんちょっとウォッチしていきましょうね。

ってか、応援しましょう!!

スポンサーリンク

井口綾子のプロフィールのまとめ

1997年3月生まれの20歳ですから、今青山学院大学の3年生ですね・・たぶん。

出身高校は湘南白百合学園です。

白百合学園といえば、ちょっとは話題の学園です。

井口綾子さんの、プロフィールを簡単に紹介してきました。
青山学院大学出身の、アナウンサーや芸能人の方は、結構多いですね。

それから、ミスコン青学で、グランプリを受賞した方は、総じてその後活躍されています。

2017年のミスコンの結果が出るまでは、まだまだ先ですが、上記の投票サイトに、エントリーされてる方の画像が載ってます。

ぜひご覧くださいね~

皆さん、エントリーするだけあって、さすがきれいな方ですね。

しかし・・私は地方なのですぐにこんな邪推をしてしまうのですが・・

お父さん4人も大学出して、大変ですね~~

ってもしかしたら、そんなのへっちゃらな家庭なのかな~~
なんて思ったりしました。

兄弟ですが

  • 長男:お医者さん
    次男:大学院中
    3男:大学生
    長女:青山学院大学(本人)

このご家庭の、経済状況も興味があるな~~

お父さん仕事なんだろ??

って思ったりして・・・邪推でしたね。

上記の投票ですが、1端末から一回投票ができるようです。

詳しくは、上記の投票サイトを確認ください。

しかしお父さん・・
こんなかわいい子が娘で、心配で仕方がないね‥

気持ちよ~~くわかるよ~~お父さん!!

俺も娘いるからね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る