やしろ優が21㎏のダイエットに成功した方法は?痩せる努力に注目!

やしろ優さん21㎏やせて、ダイエットに成功して旦那の野村辰二さんと、2017年7月9日に結婚式を挙げたようです。

お幸せに~~

って・・ところで21㎏のダイエットって??

すごいね・・どうやったらそんなに痩せられるの?

もしかしてライザップ??

って思ったら、普通のダイエット方法のようです。
その21㎏やせた、ダイエット法を調べてみました!

スポンサーリンク

やしろ優さんは、昨年の7月9日に、「突撃戦隊」の野村辰二さんと結婚されました。

お二人のなれそめは、「ロンハー」の放送内で、野村辰二さんが、やしろ優さんに公開プロポーズ!

こういうのっていいね~~


(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/より引用)

やしろ優さんが何キロから21㎏やせたのか実績

老若男女を問わず、今や少しでも太れば・・

「ダイエット」

その方法については、タックさんの手法がブームになりました。
普段全くダイエットに関係ない、ガリガリ体型の私でも、巷の噂は耳に入りますから、ある程度走ってます。

例えば・・

  • 1:バナナダイエット
    2:納豆ダイエット(ってあったっけ??)
    3:DHCの食べる奴・・とか・・
    4:ライザップ(かなり高額)
    5:トマトもあったような・・
    (私につたない記憶ですので、間違ってても悪しからず・・・)

なんかわかりませんが、とにかくいろんなダイエット方法があるようです。

で・・やしろ優さん21㎏減量とは、これは尋常ではないと思うのは、普通に思うことだと思います。

ではどんなダイエットなの?

まず情報を整理すると、やしろ優さんはダイエット前では

「86㎏」(2016年7月)

が・・

「65㎏」

までの減量に成功したようです。

でそれに要した期間は?

9か月で「82㎏」 → 「69㎏」

13㎏減量成功。
一番太っていた時が86㎏(2016年の7月)だったそうです。
その後65㎏までの減量に成功したそうです。

まあ9か月とはいえ、ほぼほぼ・・一年というところでしょう!

ではそのダイエット方法を。


(出典元:http://ameblo.jp/egao79/entry-12272884299.htmlより引用)

やしろ優さんが21㎏打やせたダイエット方法を調べてみた!

まずは、やしろ優さんの食事に関するダイエット篇から。

やしろ優ダイエット食事篇

  • 1:夜は炭水化物を摂らず野菜サラダを食べる
    2:8時間以内に食事を終える
    3:食事に青汁を加える
    4:ヨーグルトを食事に加える

この中で、ちょっと特筆なのが、2番ですが、これって8時間以内に3食食べてしまうのかな?

ということのようですよ~~

朝8時に朝食。(例えばの話・・)
12時に昼食
16時に夕食。

あとは食べない・・ということのようです。

この方法は空腹時間を作ることによって、代謝を挙げることが目的・・

そんなことが書いてますが、16時間は何も食べないんだそうですよ~

そんなことってできる??

ってやってるんだそうな。

脂肪燃焼効果を、高めることができるんだそうです。

ここまでが、食事に気を付けている内容のようです。

次は、ライザップのような運動編です。

やしろ優ダイエット運動編

  • 1:スクワットを一回30回を3回行う。
    2:ブランクで体幹トレーニング
    3:ウォーキング(有酸素運動)
    4:マグヨガ

と運動はこんな感じのようです。
この4つの中で、私は

「ブランク」

って知りませんでした。
知ってるわけないですよね・ダイエットなんて縁がないですから・・

ということで、ブランクって何?

これは体感トレーニングの一種で、どうやらこんな運動のようです。


(出典元:http://ameblo.jp/egao79/entry-12272884299.htmlより引用)

本人のブログの画像です。
腕立てに近いような、態勢ですね。

これきつそうです。
この効果は、脇腹エリアの腹斜筋を鍛えることが可能で、腰回りがすっきりする運動なんだそうな・・

そしてポッコリおなかが解消する・・うれしいことづくめな運動なんですね。

でもちょっときつそうです。
でも楽して痩せることなんてできないよね!

スポンサーリンク

やしろ優が21㎏のダイエットに成功した方法のまとめ

やしろ優さん、7月9日にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(32)さんと、結婚式を挙げましたね。

おめでたくて、すごくいいことです。

そのやしろ優さんが、本人が言うには、一番体重が多かったのは、昨年の(2016年)の7月で

「86㎏」

だったそうです。
それがこの挙式の日にはなんと・・

65㎏」

で都合この1年間で、21㎏のダイエットに成功したんだそうです。

しかしそんなに痩せて、大丈夫なものですか?

ちょっと弊害が心配なような気もしますが、しかしやしろ優さんにしてみれば、覚悟のダイエット!

この日の結婚式には・・そういう思いがあったのかもしれないですね。

痩せてスリムな体形で、ウェディングドレスを着てみたい!!

これは誰でもそうだと思います。

念願かなってよかったですね。

私は男性ですし、ダイエットというのは、ガリガリ体型ですから、縁がないので全く詳しくはないのですが、調べてみた結果、上記のような内容のようです。

しょっちゅうネットを見たり、バラエティー番組を見たりしているので、少しは知識があるのですが、2項目はわかりませんでした。

8時間ダイエットと、ブランクですが、読んでみると

「あ~~なるほど~~」

ですが、聞くとやるとは全く違って、涙ぐましい努力・・なのだと思います。

皆さんダイエットって必要ですか?

こんなに努力しないとやせないんですね~~

美に対する追及は、飽くなきことなのだと思います。

頑張りましょう!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る