VOXY(ヴォクシー)のCM出演俳優は誰?父親役イケメン男性をチェック!

トヨタの新型ヴォクシー(VOXY)の2017年の新CM

「父になった篇」

が、公開されています。
出演の俳優は

「柳楽優弥」さんです。

下記で、プロフィールも併せて紹介します。

「父にしてくれてありがとう」

そんな父親っていいね~~

スポンサーリンク

クルマって、家族の一員なんですよね。
ないといけないものなんです。

子供ができて父になったら、このCMのようになるんだと思います。

VOXY(ヴォクシー)のCM出演俳優は柳楽優弥さん!

VOXYの新CM「父になった篇」に出演の俳優は

「柳楽優弥」

さんです。
かっこいい方ですね。
そして・・
世の中のお父さんも、このようにかっこいいといいな~~

と思いました。

(【ヴォクシー】父になった篇 )

(出典元:toyotajpchannelより引用)

このCMのストーリーに、思わず

「俺とおんなじだ!!」

そう思う方って、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

それだけ、世の中の日常の大多数のパパを想定して、このCMは作られたでは、ないでしょうか?

そんな気がします。
なんでそう思う?

私もそうだったから・・

なんだな~~
もっともずいぶん前のことですが・・(子供の小学校・・・)

都会の方なら、こういう場面はなかなかないかも、しれないです。

クルマを持つって、結構都内では大変なようですから。

でもこの私が住んでる地方は、車がないとどこにも行けない、そんな地域ですから、どこの家庭でもクルマは数台あります。(勤め人の数だけ…)

だとこういう場面になるわけです。

宮城県ですが、野蒜海岸で潮干狩りに行って・・運動会でビデオを回して・・懐かしいです。

皆さんもそうではないですか~~

もし独身の方なら、結婚すると、こういう家庭を夢見る男性がいいですよ!

絵になるね~~

柳楽優弥さんのプロフィール


(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/より引用)

柳楽優弥さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1990年3月26日(27歳)
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2004年 –
配偶者:豊田エリー(2010年 – )
事務所:スターダストプロモーション
公式サイト:http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

(wikipediaより引用)

2002年にスターダストプロモーションのに応募!

映画「誰も知らない」に合格と同時に、主役に抜擢。

この映画が2004年カンヌ国際映画祭で、本人が史上最年少14歳で

「男優賞」

を受賞・・すごいね。

履歴を、いろいろ読んでいたのですが、柳楽さん・すごい方なんですね。

結婚したのは女優の「豊田エリー」さん。

本人、結婚は18歳にならないとできなというのは、知らなかったそうで、17歳の時に一度断れたそうです。

しかし本人一途だったんですね~
こういう方すごく印象っていいです。

2010年1月に結婚。
女のお子さんが、いらっしゃるようです。

あとちょっと、え?と思ったのですが、小説も書かれてるようです。

井上凛の執筆協力により原案小説『止まない雨』を発表とあります。

協力があったとしても、2008年ですから、18歳の時。
こういった才能もあるのでしょうが、持ってる方は全部持ってる?

俳優としての、才能ですがこれの履歴が、最高のステータスだと私は思うのですが、皆さんはいかが思いますか?

2012年の蜷川幸雄さん演出の舞台

「海辺のカフカ」

で、主人公カフカを演じたとあります。

これは最高でしょう。
蜷川さんの舞台での主役ときたら、実力がないとまず無理!

無名塾と同じとは言いませんが、厳しさではぴか一!

それだけでもすごいよ!

現在NHK「女城主直虎」では柳楽さん盗賊の親分の「龍雲丸」の役を演じています。

さて今年の柳楽優弥さんの映画の出演は

「銀魂」(7月14日)公開で、土方十四郎役で登場します。

2018年ですが
「散り椿」にも出演されるようです。
こちらは公開日はまだ未定のようです。


(出典元:http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/より引用)

柳楽さん・・大物俳優になりそうな予感がします。
頑張って下さいね‥応援しています。

スポンサーリンク

VOXY(ヴォクシー)のCM父になる篇のまとめ

トヨタの新型ヴォクシー(VOXY)の2017年の新CM

「父になった篇」

に出演の俳優は

「柳楽優弥」さんです。

イケメンと、誠実さと俳優としての実力も兼ね備えた、まれな方ですね。

私はプロフィールなどを調べて、そう思いました。

voxyに乗って家族の思い出を作る!

いいCMだと思います。

クルマって家族にとっては、いつもその中心にいる、そんな存在かもしれないなあ~~なんて、このCM見て改めて思いました。

思うに・・

このCMのいいところのセリフはこれですね。

「父にしてくれてありがとう」

これです。
この気持ちをもっていれば、いつまでもいいパパでいられそうな感じがします。

家族に感謝する気持ちって、大事なんではないでしょうか?

この場合は子供にですが、もちろん妻や親に対しても、当然かと。

最近、この逆のことがよくネットや、テレビでニュースに出ますが、悲しいなあ~~

一平ちゃん焼きそばCM進路篇俳優は誰?チーフマヨネーザーをチェック!

こういうCMにも柳楽優弥さん出ています。
楽しそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る