エスクァイア(トヨタ)のCMの俳優は誰?タイトル曲名と歌手もチェック!

「顔を上げよう。男たち。」篇

長谷川博己さんが出演の、トヨタの新「エスクァイア」の、2017年の新CMです。

CMソングとして、長谷川博己さんが歌ってるのは「Queen(クィーン)」の

「We are the champion」

です。

長谷川博己さんの、ブロードウェイミュージカルをイメージさせる、ステップはさすがですね。

スポンサーリンク

注目は、このタイトルソング!

驚きました・・なんであのメタルロックが、こんなジャズになってしまうの?

このアレンジやったの・・誰だ??

エスクァイア(トヨタ)のCMの俳優は長谷川博己さん!

ブロードウェイ風で、とても新鮮なCMでチョト感動しました。

(【Esquire】顔を上げよう。男たち。篇)

(出典元:toyotajpchannelより引用)

この歌詞って、こういう歌詞だったんだ~~

って改めて・・クィーンってすごいな~~
って思ったんだな~~

そしてトヨタの歴史に、完璧に重なり合ういいCMですね!

・・・
やるべきことはやってきた・・

なんども・・・なんども

厳しい試練もあった・・

でも道を踏み外してはいない

間違うこともあった・・

少しはね

そのたびに・・倒され!

けられ・・でも・・

上を向いて乗り越えてきた!

・・・

顔をあげよう・・男たち!

トヨタの社長は言わずと知れた

「豊田章男」

社長ですね。
アメリカでの、プリウスの急加速問題だっけか・・あの問題での幕引き!

さすがでしたね~~

アメリカの公聴会に、日本企業のトップとして、初めての証人!

英語で説明して・・さすがでしたよ。

上記の歌詞読んでみて、まったく重なるから不思議だな~~

っておもいました・

(【Esquire】長谷川博己インタビュー )

(出典元:toyotajpchannelより引用)

佐藤浩市さんの、主演でのトヨタの系譜のドラマがあって、それも見たのですが(だいぶ前)、あのドラマもよかったな~~

まさに厳しい試練もあったけど・・

上を向いて乗り越えてきた!

その時の銀行とも、和解したようだし・・やはりトヨタの方が一枚上手ですね!

長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日 :1977年3月7日(40歳)
出生地 :東京都
身長 :182 cm
血液型 :A型
職業 :俳優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
活動期間 :2001年 –
活動内容 :2001年:文学座研究所に入所
2006年:文学座退団
著名な家族:長谷川堯(父)
所属劇団 :文学座(2004年 – 2006年)
事務所 :ヒラタオフィス
公式サイト:http://hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/hiroki_hasegawa.html

(wikipediaより引用)


(出典元:http://www.asahi.com/articles/より引用)

長谷川博己さん、昨年公開の「シンゴジラ」に内閣官房副長官役で、出ていたんですね・

見たんですが、さっぱりそういうことには疎いので・・

そういえば家政婦の見たとか・・

NHKのドラマの「セカンドバージン」だとか・・

結構有名になった、視聴率の高かった番組に出ているんですね。

こういう方か貴重な存在かと。

今年の映画では

「散歩する侵略者(2017年9月16日公開予定)」

に出演の予定です。
ますます、年輪を重ねて、いい味が出てくるころですね・・

CMソングはクィーンの「We are the champion」

伝説のバンド・・「Queen」です。

フレディマーキュリィーの歌声は、本当に懐かしいです。

(Queen – We Are The Champions (Official Video) )

(出典元:Queen Officialより引用)

このクィーンは、売れました・・
ハッキリ言って、イギリスのバンドですが、とんでもなく売れましたが、フレディマーキュリィーが、早世しまったために、確か解散!

悲しかったですね~~

最近再結成で、活動してるようですが、クィーンはやはり「フレディー」がいないと、成り立たないバンドだと思っています。

それだけ個性が強い方だったですね~

ある意味「T・REX」のマークボランに似ているかも!

マークボランもまた、早世してしまいました。

これは悲しかったな~~

「メタルグルー」「GET IT ON」

なんて最高傑作です!(私の中では・・・)

然し古いお話ですいません!

(The Rolling Stones – Gimme Shelter (Live))

(出典元: The Rolling Stones 公式より引用)

ミックジャガー、キースリチャーズ、ロンウッドの皆さん、フレディーと同年代です。
むしろ少し上・・かな・・確か。

皆さんおじさんというかお爺さんですが、健在で頑張ってます。

ミックジャガーは昨年確か、またパパになりましたね。

スイマセン・・余談でした~~

スポンサーリンク

エスクァイア(トヨタ)のCMのまとめ

豊田の新型「エスクァイア」のCM

「顔を上げよう。男たち。」篇

に出演の俳優は

「長谷川博己」

さんでした~~

Cmソングを書いていたら、あらぬ方向に行ってしまってすいませんでした~~

あまりにも懐かしく、またまたユーチューブで動画を、長時間視聴してしまって、なかなか進みませんでした~~

まあ・・こんなものでしょう!

トヨタの車って、最近のデザインがすごいですね・

私が好きなのは「CHR」です。

なんかあのモーターショーの車が、そのまんま出てきたような・・そんな印象があります。

い車ですね。

そしてこの

「エスクァイア」

も。
このフロントグリル・・・すごいね・
CMで見る限りの判断ですが、内装もフロントパネルの部分が、すごいね!

ディスプレイがすごく大型に見えるのですが。

まあ・・私のデミオ(8年落ち)と比べたら・・比べるほうがおかしいか・・

買えないですが、すごくいいクルマですね~

いつか乗りたい!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る