いい部屋ネットのCM出演女優は誰?いい部屋ネッ子にスマホが変身!

大東建託の「いい部屋ネット」の、2017年下期の新CMが、公開されています。

出演は、いつもの

「桜井日奈子」さんで、今回から「ハリセンボン」も出演して、盛り上がってますよ~~

いい部屋ネットの新CMは

「いい部屋ネッ子 登場篇」

です。他に

「メイキング動画 いい部屋ネッ子 登場篇」

「いい部屋ダンス レッスンムービー」

が、公開されてますので、紹介しようと思います。

スポンサーリンク

桜井日奈子さん、前回のCM同様にとてもユニークな方ですね。

今回登場の「ハリセンボン」のお二人も、とてもいい味が出ていていいですね。

CMって楽しくなくっちゃね!!

いい部屋ネットのCM出演女優は桜井日奈子さんとハリセンボン!

いい部屋ネット(大東建託)の2017年の新CM

「いい部屋ネッ子 登場篇」

に出演の女優は、前回同様に「桜井日奈子」さんです。
プロフィールは下記に紹介します。

まずはCMを~~

(【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 登場」篇(16秒篇))

(出典元:DAITO KENTAKUより引用)

( 「いい部屋ネッ子 登場」篇(30秒))

(出典元:DAITO KENTAKUより引用)

寝ていた桜井日奈子さんに、ハリセンボン扮する

「いい部屋ネッ子」

が登場!
桜井さんのスマホを、ネッ子が抱えてるんですよね~

「私のスマホが・・・」

「私はいい部屋ネッ子・・いい部屋探しの妖精!」

「妖怪??」
「妖怪じゃねーよ」

「アハハッハ」

「あなたのスマホに~~いい部屋ちゃ~ん~す~~」

何と~~300万件!」

「あ~~なぜかしら~~」

「なぜかしら。血が騒ぐ」
「充電しまーす」

と言ってハリセンボンの「箕輪はるか」さんの頭をもって、コンセントに・・

これは笑いました!

・・・・・

しかし・・
300万件とは、すごいですね。
日本全国網羅しているんだと思いますが、しかしそんなに物件ってあるもんなんですね。

此れには驚きました。

しかし、考えてみれば、こんくらいもないと、ビジネスにはならないのかもしれないですね。

しかし逆の見方をすれば…

大東建託という信頼があるから、それだけの物件がこのサイトに集まってくる?

これも通だと思います。

皆さんは如何思いますか?

(「いい部屋ネッ子 登場」篇 メイキング映像)

(出典元:DAITO KENTAKUより引用)

こちらはメイキング動画です。

メイキング動画はいつ見ても、性格の舞台裏が見れて、とても心が、なごみます。

(いい部屋ダンス レッスンムービー)

(出典元:DAITO KENTAKUより引用)

こちらは、3人がCMの中で踊ってるダンスの振り付けムービーです。

とても楽しそうです。

皆さんこの動画見て、桜井日奈子さんのダンスをまねてみるのは如何ですか?

桜井日奈子さんのプロフィール

桜井日奈子さんの、簡単なプロフィールです。

愛称:岡山の奇跡
生年月日:1997年4月2日
現年齢 :20歳
出身地 :岡山県
血液型 :O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 : 160 cm
靴のサイズ :24.5 cm
活動
デビュー:2014年
ジャンル :モデル
モデル内容 :一般
他の活動 :女優
事務所 :インセント

(wikipediaより引用)

愛称が「岡山の奇跡」??

これってどういう意味があるのかな?


(出典元:https://twitter.com/hinako_incent/より引用)

今年(2017年)で20歳になる、モデル、女優もこなすタレントの方です。

女優でデビューしたのは、昨年5月(2016年)の舞台

「それいゆ」

でした。
そのあと7月の連続テレビドラマ「そして、誰もいなくなった」で、ドラマの出演も果たしたようです。

これからどんどん活躍しそうな方ですね。

今年2017年はすでに公開されましたが、映画

「ラストコップ THE MOVIE(2017年5月3日、松竹)」

に出演しました。
それからちょっと驚いたのですが、8月公開の映画

「トランスフォーマー/最後の騎士王」

で、声優に挑戦するようです。
役は「イザベラ」の役のようです。

トランスフォーマーは、大好きでこれまでのシリーズは全部見ていますから、ちょっと注目です。

でも私は、吹替は見ないんだよな~~

やっぱし映画は、字幕でないと・・(日奈子さんすいません・・)

スポンサーリンク

いい部屋ネットのCMいい部屋ネッ子のまとめ

大東建託の「いい部屋ネット」の、2017年下期の新CM

「いい部屋ネッ子 登場篇」

に出演はいつもの

「桜井日奈子」さんで、今回から「ハリセンボン」も出演して、妖怪??

で盛り上がってます。

さらにCM内での、桜井日奈子さんのネッ子ダンス(私が付けました)も、なかなか面白くっていいですね。

前回のCMでも、面白ダンスを披露して、話題でしたが、今回も期待を裏切らなかったですね。

皆さん、いい部屋ネット!

利用されてますか?

まあ・・住むところというのは、しょっちゅう変更するものではないですから、そう頻繁にとはならないでしょうが、春の人事異動や、進学などの際は、一度はこういった関連のサイトには、お世話になろうかと思います。

住むところは、一度決定したら、そうそう変更はできませんから、キッチリと自分の希望を何度も確認して決めましょう!

あとこれだけは鉄則!

きちんと現場を見てから、物件も確認して決めましょうね!

駅からの距離も、表示に間違いがないか、実際に歩いて測ってみましょう!

その時の環境・・(暗い道だったりとか・・)も重要ですから、きちんと確認しましょう!

では皆さん・・いい部屋ネットで、お部屋探し・・頑張ってくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る