ホットペッパーCM西島秀俊と共演女優は誰?のっぺら女性が気になる!

ホットペッパーグルメの、2017年の新CM

「夏の夢」編

が、公開されています。
出演は、西島秀俊さんなのですが、相手役の女優は

「滝本美織」

さんです。
瀧本美織さん、最後はのっぺらな顔になるのですが、ちょっとこのシーン印象的なCMです。

スポンサーリンク

ネット予約の店舗数では、ナンバーワンを誇る、ホットペッパーグルメの2017年の新CMです。

グルメを楽しみながら、ポイントもたまって利用する方、私の周囲でも多いですね。

皆さん利用してますか~~

ホットペッパーCM西島秀俊と共演女優は瀧本美織さん!

CMでは一人でビールを飲みながら、食事をしている西島さんに、瀧本美織さんがテーブルの下から現れます。

ホットペッパーグルメ「夏の夢」編

(出典元:maidigitv公式より引用)

「冬は?」
「なぜ秋を飛ばす」
「すいません」
「そう、その顔。ネット予約はホットペッパーグルメ顔」
「どんな顔なんだよ」
「こんなです(のっぺらぼう)」
「なぜ、ネット予約はホットペッパーグルメ」

西島さんの顔が

「そう、その顔。ネット予約はホットペッパーグルメ顔」

瀧本美織さんが言う、西島さんのホットペッパー予約顔っていうのは‥たぶん

満足感たっぷりの

「今日もおいしくて安いお店で、俺は満足だ・・」

そんな顔のことを言うのではないかな~~

なんて一人で考えました。

問われて西島さんの

「どんな顔だ?」

と言われた瀧本美織さんの顔が、のっぺらがおに‥

こののっぺら顔の意味を考えてみたのですが・・

う~~ん

私にはよくわかりませんでした。

イメージできないというのは失敗かというと、そうでもないと思います。

疑問を持てば、どうしてあの場面では今シーンなんだ?

その疑問がいつまでも沸いて、そのたんびに思い出すのは

「ホットペッパーグルメ」

そういった意味では、私に対してはこのCMは成功かもしれないですね。

CMの見方は人それぞれでしょうが、このCMで感じた私の印象はそういうことでした~~

瀧本美織さんのプロフィール


(出典元:http://pinky-media.jp/I0010695より引用)
瀧本美織さんの、簡単なプロフィールは下記です。

 

本名:瀧本 美織
別名義:MIORI
生年月日:1991年10月16日(25歳)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優・歌手・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2003年 –
活動内容:2003年:歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー
2008年:スターダストプロモーションに所属
2014年:5人組バンドLAGOON結成。
2016年:LAGOON解散
事務所:スターダストプロモーション
公式サイト:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takimotomiori.html

(wikipediaより引用)

瀧本美織さん、最初のデビューは歌手だったんですね~~

知りませんでした。
女優としては、2010年の映画

「彼岸島」

だったんですね。
そして2010年の下半期の朝ドラの

「てっぱん」

の主役で有名でしたね。

2017年のドラマでは7月9日~のwowow

「アキラとあきら」

に出演するようです。


(出典元:http://pinky-media.jp/I0010695より引用)
瀧本美織さん最近成田成哉さんとの、熱愛がちょっとありましたね。

さてさて・・そちらのほうも・・

今後も注目ですね~

スポンサーリンク

ホットペッパーCM西島英寿と共演女優のまとめ

ホットペッパーグルメのCMで西島秀俊さんと、共演の女優は

「瀧本美織」

さんでした。
瀧本さんは1991年生まれの25歳(2017年7月現在)の方です。

NHKの朝ドラ

「てっぱん」

の主役で有名な方です。
しかし最初は歌手だったんですね~(ヴォーカルユニット)

これは知りませんでした。

てっきり、女優専門の方だとばかり思っていました。

皆さん、ホットペッパーグルメは、使用していますか?

私はたま~~にですが、使用しています。

とはいっても私の住んでるところは、山奥のへき地ですから、お店なんてあるわけがありません。

たま~~に仙台や、都市部に出かける時があるのですが、そういう時に何かおいしいものでも・・

そう思って、検索して使用しているんですよ~

ネットの世界は、本当に便利ですね。

スマホでちょいちょいと‥

速攻予約できます。

ポイントも有利でいいのですが、私の場合は回数が限られてますので

「お~~~こんなイlポイントが‥」

っていうところまでは程遠いですが、しかし何もないよりは確かに、これはいいに決まってます。

皆さんいかがですか~~
どんどん利用しましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る