ドコモCMみつきのできる女篇女優は誰?ダメキャップは心変わり!

ブルゾンちえみにふんする高畑充希さん!

綾野剛も驚く「すごいの出てきたな!」

NTTドコモのCM「みつきの本気篇」の女優はもちろん

「高畑充希」

さん。
ダメキャップに落ちてしまった、堤真一さんはスマホでゲーム中!!

なんてね・・
このCMホントおもろいですよ~~

ワロタ!!!

スポンサーリンク

此れこそ正真正銘の

「おもろいCMだ~~」

何度も見てワロタ!!

何度見てもおもろい・・30回くらい見たど~~

お~~~みんな見てくれ~~~

ドコモCMみつきの本気篇のどこがすごい?

「すごいの出てきたな!!!」

どこがすごいって??

見ればわかる!

こんな面白いCMめったにないんでない?

この間の前作も面白かったが・・その続編ですね。

(「みつきのほんき」篇 )

(出典元:docomoOfficialより引用)

最近であった、できる女に心奪われ・・

仕事がはかどらない・・・

「ダメキャップ!!」

この時の堤真一さんの・・ユーモアたっぷりの・・顔!!

「うあ???」(なんだそれ??)

じゃあ質問です。

あなたの一番傍にいるキャリアウーマンは誰ですか?

「高畑充希」

・・・

この綾野剛さんの一言・・これに尽きるね。

「すごいの出てきたな!!」

ワロタ・・

ということでずっと1500円割引ですよ~~

此れこそ

「すごいの出てきたな!」

しかも

「dokcomo with 登場」

だァ~~~~

但し対象スマホがあるようなので、詳しくはドコモのお店で、確認してくださいね!

高畑充希さんの、ブルゾンもなかなかいいですね!

これをアレンジしたのはもちろん「ブルゾンちえみ」さんだと思いますが、いっそのこと

「ブルゾンみつき」

なんてのは如何ですか~~

with B(??)

もなかなかシャレになっていていいですね・・このさりげなさがすごいな~~

ってプロを感じるね!

すごい・・みつきの登場で、キャップ・堤真一さんの心が大揺れで、次回作は多分ブルゾンちえみさんと、ブルゾンみつきさんの共演を期待するな・・わたしとしては・・!!

皆さん如何ですか~~

「綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇

(出典元:docomoOfficial公式より引用)

(「堤さんが義理の弟に」篇 )

(出典元:docomoOfficial公式より引用)

CMソングの曲名と歌手はオースティン・マホーン!

バックで流れてる曲は、ブルゾンちえみさんが使用する、バックミュージックでおなじみの

「オースティン・マホーン」

さんの

「Dirty Work 」

という曲です。
オフィシャルのビデオも張ってきますが、まさに

「Dirty Work 」

こんないい加減な仕事も、現実にあったらおもしろいかもね~~

(Austin Mahone – Dirty Work (Official) )

(出典元:AustinMVEVO より引用)

オースティン・マホーンさんの、簡単なプロフィールは下記です。

生誕 :1996年4月4日(21歳)
出身地 :アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
テキサス州サンアントニオ
職業 :歌手
担当楽器 :ボーカル
活動期間 :2012年~
レーベル :Chase, Young Money, Cash Money, Republic
共同作業者 :フロー・ライダー、Becky G、ピット・ブル
公式サイト:http://austinmahone.com/

(wikipediaより引用)

2010年6月、14歳の時に友人のアレックスとYouTubeに初めての動画をアップする。

という記述があるのですが、この時から音楽に取り組んでいるようですね。

そして2011年1月に、初のミュージックビデオを。you tubeに投稿!

思うのですが、この「you tube」というのは、本当に画期的だと思います。

個人で、動画を作成して、投稿できるのですから。

そしてここから、世界に羽ばたく方が何人も・

日本では、ピコ太郎さんなんかはすごく有名で、やはりユーチューブがきっかけでしたよね。

然しながら、オースティン・マホーンさんが日本で一躍脚光を浴びるようになったのは、やはり

「ブルゾンちえみ」

さんのバックミュージックに、使用されてからです。

このベースの効いたノリは何とも捨てがたい、何が出てくるのかとみるほうを魅了する、予感させるイメージがついて回ります(私の私見です)

素晴らしいですよ!

スポンサーリンク

ドコモCM充希のできる女篇のまとめ

いよいよドコモのCMも、完成度が高くなって、目に焼き付いて何度も見たくなる!

前作あたりから、そんなイメージがわいて、仕方がないのです。

前作はこちら

ドコモCM得ダネ篇ブルゾンの妖しいダンスの意味は?編集長の一目ぼれ!
堤真一さんの、このコントっぽいイメージキャラがすごくいいです。

前作の

「新しい選択肢として・・・・だ」

この時の表情が、多分堤さんブルゾンちえみさんをもいだして、それになりきってるな~

と思ってみていましたが、今回は自分の周囲にもこんな「いい女」高畑充希が痛んだ!!

なんだ・・

ということで、最近は芸能界も、議員の先生方も‥男と女は面白いほどに乱れてますから、それにあやかって次回作は・・・・

乞う期待・・!!

ところで私はドコモですが、ドコモフレッツ光で娘夫婦と、私の3台をまとめて、プロバイダーも変更したら、相当な節約になりました。

今までなんだったの??

そんな感じですね。

またまた所で・・なのですが、アイフォン8はいつ発売かな~~

かな~~り~~気になって、俺買うど~~~

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る