平井理央アナの旦那の名前と職歴と年収は?学歴や経歴もチェック!

平井理央アナがおめでたで、話題ですが、ところで旦那ってどんな方なんでしょうか?

旦那は「蜜谷浩弥(みつたにひろや)」さんという方ですが、互いの年収(推定)や経歴などを、調べてみたので紹介します。

同じフジテレビ勤務の、社内結婚だったようですが、旦那の元カノ(戸部洋子アナ)とのエピソードもあって、チョト野次馬的ですが、面白そうです。

スポンサーリンク


平井理央アナがおめでたであることが、発表されて、いいニュースですね。

速攻で、私は旦那ってどんな人?

って浮かんだのですが・・え??知らないのは俺だけ?

そういわずに書かせてくださいよ~~

平井理央アナのプロフィール

まず最初に主役は、平井理央アナなので、本人のプロフィールから。


(出典元:http://dejaneiro.jp/より引用)

平井理央アナの、簡単なプロフィールは下記です。

本名 :蜜谷 理央
出身地 : 東京都西東京市
生年月日 :1982年11月15日(34歳)
血液型 :A型
最終学歴 :慶應義塾大学法学部
所属事務所 :deJaneiro
職歴 :1998年 – 2000年にアイドル(おはスタ「おはガール」、ピチレモン専属モデル)、女優として活動→
活動期間:2005年 – 2012年 (フジテレビアナウンサーとして)
2013年 -(フリーアナウンサー・タレント・女優として)
ジャンル :スポーツ・バラエティ
配偶者 :蜜谷浩弥
公式サイト:deJaneiro:http://dejaneiro.jp/
出演番組・活動
現在:『WONDER VISION』(J-WAVE)

(wikipediaより引用)

1989年にお父さんの英語との都合で、インドのムンバイに1年だけですが、留学の経験があるようです。

1998年にテレビ東京の「おはスタ」の

「おはガール

で活躍したり、雑誌

「ピチレモン」

の専属モデルで、活躍したようですね。

あんりゃ~~小学校、中学校、高校と

「東京学芸大学付属・・」

だ~~
えらいこっちゃね~~

しかも大学は慶應義塾大学法学部法律学科卒業。

超エリートですね。
2005年に「フジテレビ」に入社して、アナウンサーの道へ。

元アイドルからの転身として、かなり話題になったと書いてますが、私的にはアイドルよりも、法学の道からの転身といった方がいいかも!

本人にとっては、こっちの道の方がよかったんでしょうね。

2012年に、フジテレビを退社。

退社理由は、フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務(当時)の先輩社員(ディレクター)の、蜜谷浩弥さんと結婚したことです。

と同時に、フリーに転身。


(出典元:http://dejaneiro.jp/より引用)

当初はフリーランスで、アナウンサー活動を継続していたようです。

2013年にお姉さんの「平井真央」さんが社長を務める、現事務所の

「deJaneiro」

に入り、現在は取締役(役員)も務めているようです。

現在のレギュラーは

『WONDER VISION』(J-WAVE)

でナビゲーターを務めているようですよ~~

蜜谷浩弥さんの職歴と年収や学歴は?


(出典元:http://pinky-media.jp/I0017037より引用)

平井理央さんの旦那の蜜谷浩弥さんの、簡単なプロフィールは下記です

名前:蜜谷浩弥(みつたにひろや)
生年月日:1978年6月24日
出身地:石川県白山市
最終学歴:慶応義塾大学
経歴:2002年フジテレビ入社
主にバラエティー番組を担当
現在の肩書:ディレクター、プロデューサー。
(制作局第2制作センター主任中嶋優一班所属)

(wikipediaより引用)

主な職歴は下記のようです。

  • カワズ君の検索生活
    くるくるドカン〜新しい波を探して〜
    ネプリーグ
    井の中のカワズ君
    お台場明石城
    登龍門F
    笑う犬の冒険
    爆笑レッドカーペット
    環境野郎Dチーム
    ショーパン
    アナ☆ログ
    桑田佳祐の音楽寅さん 〜MUSIC TIGER〜
    エチカの鏡〜ココロにキクTV〜
    VS嵐
    ヤマサキパン
    ほこ×たて
    爆笑 大日本アカン警察
    教訓のススメ
    スポーツジャングル(プロデューサー)
    ミライ☆モンスター(プロデューサー)

此れの内容見たら、すごい番組ばっか手掛けてるんですね。

現在ですが

「ダウンタウンなう(総合演出→プロデューサー)」

ですよ~
すごい方ですね。
他にもスペシャルは数多く・・

プロデューサーの年収ってどんくらいなの?

こんなに売れてる、プロデューサーなら年収どんくらいか、すんごく気になるのですが・・

なんぼだべ?

調べてみたのですが、推定しかないですが、(もちろん公開なんかしないですから)約ですが・・・

「3000万円」

位のようです。
複数のサイトの書き込みを発見したのですが、ほぼそんくらいのようです。
あくまでも野次馬的な、推測と解釈ください。

が・・しかし以前平井さんが、バラエティー番組で結婚相手の年収を聞かれて

「3000万円以上」

という発言があったそうなので、意外とホントの数字かもしれないです。

平井理央さんの年収は?

平井理央さんの年収は、独立のフリーのアナウンサーですから、こちらは仕事次第のようです。

一説には郡司退社時には、1500万くらいといわれてるようですが、定かではないです。

しかし、フリーでも今でも、そんくらいは稼いでいそうな気がします。

理由はCMですよ~~

それと、ブログを見てみたのですが、結構な予定の仕事が入ってるんですよね。

売れてるアナウンサー!

そんなイメージが濃いです。

私の勝手な推定で、フジ退社前の推定年俸と同額以上・・・と予想しておきます!

蜜谷浩弥さんの元カノ戸部洋子アナとの三角関係は?

結果的に蜜谷浩弥さんは

「平井理央」

アナと結婚したのですが、その前には上記タイトルの戸部洋子アナと、交際していたようですね。


(出典元:http://blog.fujitv.co.jp/tobe/E20070816003.htmlより引用)

どちらが本当かわかりませんが、平井アナが横恋慕(略奪)した説と、蜜谷浩弥さんが、平井アナにぞっこんで2か月間アプローチし続けた・・そんな噂もあったようです。

しかし2006年に、互いの交際を認めていたようですから、結婚までは7年間という年月が、かかったようですね。

随分長いお付き合いだったんですね~

ところで、同じフジの社内では戸部洋子アナと、平井理央アナは犬猿の仲・・

それはそうですよね~~

しかし同じ社内ですから、会わないわけはないのですが、原則会話は禁止だったようです。

しかも1m以内は接近禁止(??)だったという噂も・・(互いに近づかないらしい・・)

いずれにしても、おめでたらしいですから、元気なお子さん誕生すればいいですね。

家族が増えると、人生も構図もまた違ってきますから、応援してますよ~~

スポンサーリンク

平入理央アナの旦那の名前他のまとめ

平井理央アナ、おめでたの発表で、本当におめでたいですよね~

子供少ない少子化の、ニュースばっかですが、お子さん誕生のニュースって、本当にいいもんだな~~って思います。

しかしその裏には、やはり恋愛ですから、ドラマもあれば、多少の確執もあるんですよね~

誰でもそうだと思います。

人の数だけ人生があって、ドラマがあるんですから、ですから人生って面白いんだと思います。

え??

俺の人生全然面白くない?

まあ~そうおっしゃりたい方もいると思いますが、世の中嫌なことばかりではないですから、希望をもって生きていきましょうよ!


(出典元:http://dejaneiro.jp/より引用)

平井理央アナの旦那は

「蜜谷浩弥」

さんです。
元カノはフジアナの

「戸部洋子」

アナでした~~
学歴と年収(推定の噂)は、上記に記しましたので、興味のある方は読んでみてくださいね~~

ところで「蜜谷浩弥」さんの実家は、「お寺」さんなんだそうです。

固い実家のイメージですが、大学は慶應ですよね~

誰か思い出しませんか?

「南こうせつ」

さんですよ~
なんかどっかで聞いたような、そんな境遇の方だな~~

って思っていたのですが、こうせつさんもそうです。

昨年コンサート行ってきましたが、なかなか健在で楽しいコンサートでした。

南こうせつのコンサートライブに行った感想は?評価や評判まとめ!

余談でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る