新型フィット2017のCM女優と俳優は誰?価格と燃費もチェック!

CMソングは、「MIYAVI」の「Fire Bird」です。

ホンダ新型フィット2017モデルの最新CM

  • エクステリア(女性)篇
    エクステリア(男性)篇

が、公開されています。
俳優は

「綾野剛」さん

女優は

「二階堂ふみ」さんです。

新型フィットの価格や、ハイブリッドの燃費も気になるところですね~~

スポンサーリンク

ホンダフィットが新型になって、6月29日に、マイナーチェンジのようです。
今のフィットが登場した時には、度重なるリコールで消費者の信頼がいまいちな事態もありましたが、今回はどうでしょうか?

ホンダは大好きなメーカーです。
いい車になっているといいですね!!

新型フィット2017のCMの女優と俳優は綾野剛、二階堂ふみさん!

(フィット「エクステリア(男性)」篇 ティザー)

(出典元:本田技研工業株式会社 (Honda)より引用)

俳優の綾野剛さんですが、ちょっと見「あれ??だれ??」そんな感じでした。(私の印象)

どうしても自分の中では、あのNTTドコモの、最近のブルゾンちえみさんのCMの印象が・・・

すんげ~~イケメンで戻ってきた??

なんかそんな印象です。

二階堂ふみさんは、綺麗な方ですね~

とてもCMにマッチしてますよ~~

(フィット「エクステリア(女性)」篇 ティザー)

(出典元:本田技研工業株式会社 (Honda)より引用)

デザイン!燃費!走り!安全性!ノリ心地!操作!環境!価格!

そのすべてを強調する、そんなCMになってると思います。

いいクルマとは??

何度も何度も問い直せ!

理想を追え!

「DONT STAY」

これ訳すると・・ここにとどまるな!

そういった内容の意味になるのかな??多分・・

CMソングはMIYAVIのFire Bird

このアップテンポの曲・・すごくいいですね。

歌ってる歌手は

「MIYAVI」

で曲名は

「Fire Bird」(hinotori)

です。

(【MIYAVI】「Fire Bird」(アルバム『Fire Bird』より) )

(出典元:myv382tokyoより引用)

いい曲ですね。
CMと綾乃剛さんには、とてもふさわしい曲だと思います。

MIYAVIさんという方は、ギタリストなんですね。

申し訳ないのですが、まったく知りませんでした・・(スイマセン)

新型フィット2017のCMで・価格と燃費はどう?

詳しい性能については、6月29日にマイナーチェンジなので、それを待ちたいのですが、今リークされてる情報を下記にまとめてみました。

あくまでも、噂の情報ということで。


(出典元:http://www.honda.co.jp/Fit/new/より引用)

1:燃費(JC08モード燃費)

現在燃費のトップを行ってのは日産の「ノートe-POWER」」で37.2㎞のようです。

次いでトヨタの「アクア」の37㎞のようですね。

おそらくそこを超えてくるのでは?

そんな予想です。

2:価格

これは噂ですが、多分コストダウンを図って、若干安く設定する?

ならば購入される方には、うれしいですが・・
価格を低く設定するかどうかは、正式な発表を待ちたいですね~~

3:安全装置

ホンダセンシングを搭載。
これで安全性能が格段に強化される、そんな噂です。

自動ブレーキをはじめ、車線変更などの安全相問などが追加されるという、そんな噂です。

これはいいですね。

スポンサーリンク

ホンダ新型フィットCMのまとめ

ホンダ新型フィット2017モデルの新CM

エクステリア(女性)篇
エクステリア(男性)篇

に出演の俳優は

「綾野剛」さん

女優は

「二階堂ふみ」さんです。


(出典元:http://www.honda.co.jp/Fit/new/より引用)

今度の新型フィットで、何代目になるのかな~

フィットは、私の娘(長女)が一番最初に買った車で、思いで深いですね。

今一番下の娘(同居人)が、この時のタイプのフィットに乗ってます。(中古購入)

出た当初はその低燃費が売りでした。

この辺の山奥からの通勤で、20㎞/l前後位は余裕で走っていましたね~

勿論今の家にあるフィットも、そんくらい走ります。

今の会社の社用車も、「フィットハイブリッド」です。

考えてみれば、私の場合はこんだけ身近に感じる「車種」もないかと思います。

しかし前回の、クレームの上手くいかなかった事例もあって、なかなかでしたね。

然しホンダの対応は、すごくよかったと思います。

メーカーとしての責任意識はすごく高い!

メーカーとしての責任というのは、問題があった時の対応の仕方、だと認識しています。

しかし今回は、かなり学習したでしょうから、しかもマイナーチェンジ!

「フルモデルチェンジ」

ではないですから。
安心して乗れると思いますよ~~

ホンダは大好きです。

今から数十年前の、東京に出張行って、カプセルホテルに泊まって、深夜テレビつけたら「F1レース」やってて、初めてホンダがF1をやってるの知ったのです。

その時まさかの「ウィリアムズホンダ」の1,2フィニッシュ!

ドライバーはマンセルとピケでした。

それから私の車は「ホンダ」です。

初代インスパイアーも新車で、発表会で買いました。

が・・・今は「デミオ」です・・これ友人のリース切れで、格安で買ったのでした~~
(お金にはやはり勝てません!!)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る