ムーヴキャンバスCM外観篇の女優と俳優は誰?挿入曲名も気になる!

ダイハツの人気車種の「ムーブキャンパス」の、2017年の新CM

「外観篇」

が、公開されています。
出演の女優は

「高畑充希」さん

俳優は

「前野朋哉」

さんです。
CMソング(タイトルソング)の歌手は「稲垣潤一」さんで、曲名はオリジナル曲で、調べてみたのですが不明でした~~

スポンサーリンク

私の知り合いも乗っていますが、仲がとっても広く感じる、すごくいい車だと思います。

乗ったことは無いのですが、本人曰く、軽ならこれっしょ!

そういってました。

ムーヴキャンバスCM外観篇出演は高畑充希,前野朋哉さん!

まずはCMから見ていきましょう!

(TVCM ムーヴキャンバス 「外観」篇)

(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

高畑充希さんが、電車に乗り込んで俳優の彼氏役の前野朋哉さんに

電車のドアが閉まる瞬間に

「なんかごめんね・・」
「中身が顔に出るって言うでしょ?まだ出てないと思うの」

そういって前野さんを「降ってしまう、そんな役回りのようですね。

これまでのシリーズを、踏襲しているシーンに思えます。

そう感じてる彼女には、中身の自身がにじみ出たスマートな、フォルム、カラバリも豊富な

「ムーブキャンパス!」

できるミニバス・・・ですね。

これですね。

かなり売れてるようですよ~~

CMソングを歌ってるのは

「稲垣潤一」さんです。

CMソングの曲名は、このCMオリジナルのために、曲名が公開されてないようです。

でもいい曲ですね。

前野朋哉さんのプロフィール


(出典元:https://twitter.com/emiabi_movieより引用)

前野朋哉さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日: 1986年1月14日(31歳)
出生地:岡山県倉敷市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:俳優、映画監督
ジャンル:映画、テレビドラマ
配偶者:あり

(wikipediaより引用)

  • なんかすごい方なんですね。
    最終学歴は「大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業」
    さらには「中央大学文学部哲学科卒業」

と大学2個も出てるんですね。
驚きました。

しかも映画監督でも、有望な才能を発揮してる方のようです。

2016年に「岡山晴れの国大使」に任命されてるようです。

今年の映画の出演予定は

  • 笑う招き猫(2017年4月29日公開)
    東京喰種トーキョーグール(2017年7月29日公開予定)
    エキストランド(2017年公開予定)

の3本のようです。
ドラマも出演してますが、これからますます活躍しそうな方ですね。

スポンサーリンク

ムーヴキャンバスCM外観篇のまとめ

ダイハツの人気車種の「ムーブキャンパス」の、2017年の新CM

「外観篇」

に出演の女優は

「高畑充希」さん

俳優は

「前野朋哉」

さんです。
CMソングはおなじみの「稲垣潤一」さんです。

オリジナルの曲ですが、とても雰囲気の出ているいい曲ですね。


(出典元:http://www.horipro.co.jp/takahatamitsukiより引用)

高畑充希さんいろんなCMに出ていますが、最近はNTTドコモの、ブルゾンちえみさんが出演するCMにも、出ていますよね。

こちらはシリーズですが、最初から、綾野剛さんと堤真一さんとの共演で魅せてくれてます。

ドコモCM得ダネ篇ブルゾンの妖しいダンスの意味は?編集長の一目ぼれ!

女優の方っていろんな、顔を見せてくれますよね~

その役どころによって、キャラクターが違ってきますから、それなりの色を出していかないと、名優とは言えないのかもしれないです。

高畑充希さん、そんな意味ではいろんな面を、出してくれてると思います。

ダイハツって、軽ってイメージがあるのですが、意外と普通車もOEMで作ってるんですね。

でもやはり軽ですね。

軽2強の一角でしょう!

が・・しかし特徴のある軽といえばやはりダイハツに、軍配が上がるような気がします。

理由はやはりこの

「ムーブキャンパス」

これは斬新ですね。

すごくいいです。
もし購入予定のある方は、一考されることをお勧めします。

友人が載ってますが、すごくいいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る