JTAのCMソングのギター弾き語りの女性歌手は誰?挿入曲名もチェック!

JTA(日本トランスオーシャン航空)の、CMに出演してる、ギター片手の女性歌手は

「Anly(アンリィ)」

さんで、この小気味のいいシャウト感あふれる曲名は

「FIRE」

という曲です。
Anly(アンリィ)さんの、プロフィールも調べてみたの紹介します。

スポンサーリンク

JTAのCM見て、この曲ですよね~~

いい曲ですね。
しかもロック調の曲で、アコースティックギター片手に歌う

「アンリィ」

さんかっこいいですね。

JTAのCMソングのギター弾き語りの女性歌手はアンリィさん!

(JTA企業イメージCM Anly「Try… your dream」)

(出典元:japanairlinesjpより引用)

Anlyさんが歌う

「FIRE」

に合わせて、場面は変化していきますが、いい曲ですね。

声もすごくいいです!

JTAといえば、日本と沖縄を結ぶ路線が、ほぼ専門かと。

それと沖縄と、その周辺の島々を結ぶ路線が、運営主体化と思いますが、Anlyさんも沖縄出身なんですね。

ちょうど、イメージとしてあってますね。

Anly(アンリィ)さんのプロフィール


(出典元:http://www.anly-singer.com/より引用)

Anly(アンリィ)さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生誕:1997年1月20日(20歳)
出身地:沖縄県伊江村
学歴:沖縄県立小禄高等学校
ジャンル:J-POP
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ギター
活動期間:2014年 –
レーベル:ソニー・ミュージックレコーズ
事務所:エヌ・キューブ・エンタテインメント
トップコート(2016年 – 、業務提携)
公式サイト:http://www.anly-singer.com/

(wikiopediaより引用)

Anlyさんという方は、すごい方ですね。
なんかお父さんって、音楽の趣味が私と似てるよね~~

なんて思ったりして、これはチョト余談でしたが・・

エリッククラプトンや、CCRって、今でも大好きだし。

その辺がこの方の音楽のルーツにあるんですね。

ブルースって、すべての音楽のルーツのような気がするんだな~~

昨年ローリングストーンズがブルースアルバムを発売しました。

勿論買いましたが、エリッククラプトンも2曲ほど、参加しています。

『ブルー&ロンサム』

です。
紹介記事は下記です。

ブルー&ロンサムをレビューや感想は?評価や評判をまとめてみた

ついでですので、ミュージックビデオが公式サイトにあったので、張っておきます。

すごくいい曲ですね。

(Anly 『太陽に笑え』Music Video )

(出典元:Anly Official YouTube Channel より引用)

(Anly 『この闇を照らす光のむこうに』Acoustic Ver. )

(出典元:Anly Official YouTube Channel より引用)

スポンサーリンク

JTAのCMソングのまとめ

JTA(日本トランスオーシャン航空)のCMに出演してる、ギター片手の女性歌手は

「Anly(アンリィ)」

さんです。

CMソングは

「FIRE」

という曲です。
プロフィールは簡単ですが、上記に紹介しました。

お父さんが音楽が大好きで、日常的にエリッククラプトンや、CCRを小さい時から聞いて育ったそうです。

ネットもない世界で中学まで暮らしたそうですが、sのの純粋さが、今の音楽に相当生きていそうな気がします。

6歳の時にギターを買ってもらって、小学校3年生の時にすでに、コードを抑えられたと書いてますね。

まさに環境が人生を作るの、いい例のような気がします。

お父さんさすがだね!

Anlyさんは、その才能が開花したんですな~~

どんどんいい曲作ってブレークしてほしいですね。

ところでHP見たのですが、2017年のコンサートはすべて

「ソールドアウト」

のようです。
あとは当日券しかないそうですよ~~(多分キャンセル待ちとか・・)

ツアーの情報が出たら、速攻で買いに行かないと、無理っぽいですね。

anly one CDアルバムはこちら

CMの紹介が、Anlyさんの紹介みたいになってしまいました・・・スいません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る