レノアハピネスCM同級生篇女子高生役は誰?男子高生役もチェック!

P&G レノアハピネスの2017年の新CM

「半径30cmのハピネス 同級生篇 」

が公開されています。
女子高生役と、男子高校生役の女優と俳優は

「清原果耶」
「前川優希」

さんです。
ロケ地は沖縄だったようですね。

ナレーションは綾瀬はるかさんで、CMソングは「西野カナ」さんの

「君が好き」

です。

スポンサーリンク

同級生の30㎝っていい感じですね~~

高校生の役柄もはまって、とても好感の持てるCMだと思います。

レノアハピネスCM同級生篇男女高校生役は清原果耶、前川優希さん!

こういう場面って、あるでしょうね。
甲子園で、女子マネージャーの方って、結構見ますから、現実的にはある事例だと思います。

ムネキュンな高校生諸君は、結構多いのでは??

(レノアハピネス 半径30cmのハピネス 同級生篇 )

(出典元:Lenor 公式YouTubeチャンネルより引用)

・・

俺やっぱ東京の大学行くから!

って言われた「清原果耶」さん演じる、野球部のマネージャー。

ショックで自転車こいで、砂浜へ・・

「ばかやろう!」

そこへさっきの先輩が登場!

そして先輩・・れのハピネスのいい香りをふんだんに吸って・・

「すきだ~~~」

汗ばむ季節も、半径30㎝の距離で、さわやかにはじける香り・

・・・

半径30㎝のハピネス!

いい香りがしそうですね。

「前川優希」さんの、公式ブログを見てみたのですが、このCMの紹介がしてありました。

ロケ地は沖縄だったようです。

いいところですね。

本人もそういってます。

公式ブログは、プロフィールの紹介で追記します。

この曲切ないですね。

西野カナさんの

「君が好き」

という曲ですが、このCMというか、場面には最高の雰囲気の曲かと思います。

清原果耶さんと前川優希さんのプロフィールの紹介

清原果耶さんのプロフィール


(出典元:http://www.sankei.com/west/photos/より引用)

清原果耶さんの、簡単なプロフィールは下記です。

本名 :清原果耶
生年月日:2002年1月30日(15歳)
出生地 :大阪府
身長 :161cm
血液型 :B型
職業 :女優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間 :2015年 –
事務所 :アミューズ
公式サイト:http://artist.amuse.co.jp/artist/kiyohara_kaya/

(wikipediaより引用)

今高校一年生であってるかな?
来年の1月30日で満16歳ですから、あってるかと。

オムライスが大好きで、趣味はペットと遊ぶことなんだそうです。

それと体を動かすことも。

身長が161cmと、長身で、スタイル抜群なので、モデル体型とも言えますね。
活躍しそうな方です。

この世界に入るきっかけは、現所属事務所の「アミューズ」が行った

「アミューズオーディションフェス2014」

でグランプリを受賞したことが、きっかけだったようですね。

ちなみにこの受賞賞金は300万円だという、情報が他ブログでありました。

決定的な評価は2015年9月からの朝の連ドラの

「あさが来た」

で女中のふゆ役がすごく好評でした。

あ~~~あの・・

と思ったかた多いのでは・・もしかして・・

2017年の映画では

3月のライオンで川本ひなた役で出演していました。

  • ユリゴコロ(2017年9月23日、東映 / 日活)
    ちはやふる -結び-(2018年公開予定、東宝)

の予定が入っています。

公式ブログの書き込みでは

日本テレビの「母になる」に出演すると、書き込まれてます。

今後どんどん、ドラマやCM、映画に出演して、ブレークしそうな方ですね。

ウォッチしていきましょう!

前川優希さんのプロフィール

前川優希さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 氏名:前川優希(まえかわゆうき)
    生年月日:1997年12月17日(19歳)(2017年5月現在)
    出身地;東京都
    身長:179㎝
    所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント株式会社
    公式ブログ:http://ameblo.jp/maekawa-yuki/


(出典元:https://twitter.com/yuyukiki535より引用)

そのほかには

特技:殺陣・ダンス・即興劇・朗読・ 初対面の方でもすぐに仲良しになれること
好きなもの:天ぷら・怖い話・散歩・読書

こういう情報もあります。
現在は

NHKのEテレ『Rの法則』にR’s6期生のユウキとして出演中のようです。

見た感じの通り、かなりのイケメンですね。

年齢的に大学に通ってるのか、調べてみましたが、情報は見当たりませんでした。

今後期待の方ですね。
何かヒットすれば速攻、人気になってブレークするような、そんな予感がします。

スポンサーリンク

レノアハピネスCM同級生篇のまとめ

P&G レノアハピネスの2017年の新CM

「半径30cmのハピネス 同級生篇 」

に出演の女子高生役と、男子高校生役の女優と俳優は

「清原果耶」
「前川優希」

さんです。
ロケ地は沖縄のようです。

ナレーションは綾瀬はるかさんで、CMソングは「西野カナ」さんの

「君が好き」

です。
上に紹介した文を引用しました。

「清原果耶」「前川優希」さんのそれぞれの、プロフィールは上記に紹介しました。

「清原果耶」さん、この先の将来性が十分なような、そんな予感を感じさせる方ですね。

評価はかなり高い方です。

ちょっとブレークしそうな、そんな気がします。


(出典元:http://www.e-spirit.jp/spring2015/kiyohara.htmlより引用)

夏になると高校野球で、甲子園が始まりますね。

いつでしたか・・女子高生のマネージャーが甲子園で、練習アシスタントして話題になって・・

確か今年の春の大会から、解禁になったんですよね。

そんなことを連想させるシーンですね。

先輩との別れなんて、来年の春になると・・こんなシーンがありそうな予感がします。

レノアハピネス購入はこちら

とても意味深でいいCMですね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る