楽ちんゆるパンは夏のトレンドってホント?おすすめ商品をチェック!

2017年の、夏のファッショントレンドは

「楽ちん進化形のゆるパン」

なんだそうです。
ワイドパンツといえば「ゆるパン」ですが、この商品が今流行の兆し!

ではお勧めの、ゆるパンのブランドは?

GUのパラッツォパンツと、原宿の人気店が、どうやら先進のようですね。

スポンサーリンク


GUって、伊達にCMやってるんではないですね。

すごいです。
一つの流行を、作り出そうとしているようです。


(出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/より引用)

楽ちんゆるパンは夏のトレンドってホント?

GUの「パラッツォパンツ」が人気なんだそうです。


(出典元:https://ameblo.jp/sekainomeromero/より引用)

この「パラッツォパンツ」は、新たなるゆるパンの先駆者として、GUが開発した商品のようですね。

「パラッツォ」

はイタリヤ語で、「王宮」や「宮殿」という意味のようです。

ゆるパンと王宮はどんな関係?

って思ってしまいますが・・・

が・・しかしGUに言わせると・・

女性らしい“ゆれ感”のあるデザインで、スポーティでカジュアルなガウチョやワイドパンツが進化した注目のトレンド

こうなるようですね。


(出典元:http://lineblog.me/ayaofpetitprice/archives/より引用)

ゆるパンの種類

ゆるパンの種類は大きく分けて4種類のようです。

  • 「スカンツ/スカーチョ」
    「ワイドパンツ」
    「ガウチョパンツ」
    「パラッツォ」

それぞれに特徴があって、個性的です。
スカンツ・スカーチョは日本だけの造語のようです。

他の商品は英語圏でも、このまま通用するとのこと。

ファッションの世界も深いですね。

原宿の「LIZ LISA」と「ANAP」のおすすめは?

ファッションの世界での、先端を行く原宿の人気店の、おすすめ商品は?

「LIZ LISA」のおすすめは?


(出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/より引用)

こちらで人気なのは、デニムのスキニーパンツだそうです。

特徴は横がゴムになっていて、履いていて楽ちんなんだとか!

良く伸びるために履いていて、楽ちんでデニムを履いている感覚がないそうですよ~~

まさに楽ちんのゆるパンかもしれないですね!

「ANAP」のおすすめは?

こちらのお店のおすすめもデニムパンツですが、ちょっと違うのは、パンツの下にタイツを履くのが今の流行なんだそうな!

ところがこのデニムパンツは、穴が空いた部分に網が縫い付けてあって、重ね着をする必要がないので、これまた楽ちんなんだそうな!

ファッションの世界には、終わりがないですね。

スポンサーリンク

楽ちんゆるパンは夏のトレンドのまとめ

今年の(2017年)夏のファッションのトレンドは

「楽ちん」な「ゆるパン」

なんだそうです。
GUの「パラッツォパンツ」はその商品を目指して、開発された?

のかもしれないですね。
こういったゆるパンが、今年の流行なのでしょうね~~

夏って基本暑いですから、びしっと決まった密着性の高い、ファッションはやはり敬遠されがちですよね。

男性ならラフな「ハーフパンツ」なんかは重宝されそうですが。

今年の女性のファッションは、このゆるパンが席巻しそうですね。

然しGUはすごいですね。

まさに、流行を作り出しているんでは、ないでしょうか?

しかも価格はリーズナブルで・・

それでこそ、メーカーの存在意義を十分に発揮している!

そんな気がします。

自宅で買えるパラッツォパンツ

今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る