スリムアップスリムCMいつもの食事篇女優は誰?モデル女性に注目!

アサヒのスリムアップスリムの、2017年の新CM

「いつもの食事をカロリーダウン!」篇

が、公開されています。
出演の女優で、女性モデルは

「竹下玲奈」

さんです。
一日分の栄養素を凝縮した、「スリムアップスリム」の紹介CMです。

スポンサーリンク

この食品「スリムアップスリム」はダイエット食品のようですね。

私は男なので、ちょっとピンとは来ないのですが、出演の女優さんが気になったので、調べてみたのですが、これで痩せられるんですね。

スリムアップスリムCMいつもの食事篇女優は竹下玲奈さん!

まずはスリムアップスリムのCMから。

(スリムアップスリム CM 「いつもの食事をカロリーダウン!」篇)

(出典元:アサヒグループ公式チャンネル より引用)

スリムアップスリムのCMの出演女優は

「竹下玲奈」

さんです。
アサヒの「スリムアップスリム」はダイエットに必要な3要素の

「バランスのよい栄養」

これを達成するために、開発されたバランス飲料ですね。

このたったいっぱいに、必要な栄養素がバランス良く配合された食品です。

・・・・
やった~~

と喜ぶ竹下玲奈さん!

毎日、毎日、毎日・・

シェイクして飲んで・・

って・・お母さん?

「大変だったね・・」

とその努力をねぎらうも・・竹下さんは楽~~~にダイエットしたんだね~~

目指せ・・・あと3キロ

いつもの食事をカロリーダウン!

・・・

とこんなCMですが、ダイエットってよくわかりませんが、食事がやはり大事なんでしょうね~~

食べなくては体がもちませんし、節制しすぎても不健康ですよね。

そうなると、やはりこういったバランスのいい、栄養素の管理は大事なんだろうな~~

なんて素人考えですが、そうもいます・・・(あってるかな??)

竹下玲奈さんのプロフィール


(出典元:http://dresscode-pro.com/renatakeshita/より引用)

竹下玲奈さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1981年12月17日
現年齢:35歳
出身地:奄美大島
血液型:O型
公称サイズ(2012-2013年時点)
身長:170 cm
靴のサイズ:24.5 cm
活動
デビュー:1997年(15歳)
『プチセブン』
ジャンル
ファッション
他の活動:タレント
事務所:ドレスコード

(wikipediaより引用)

モデルとしては、すごい方なんですね。
雑誌のモデルで、「玲奈スタイル」とも呼ばれているんだそうです。

自分の、ファッションの形を持ってる方なんだと、思います。

そういう方は、やはりプロを感じます。

勿論プロですから、そのくらいは当たり前なんでしょうが、しかしそれがなかなか・・

2012年に結婚されて、一児の母親ですね。
働くママさんで、モデルをこなし、CMにと活躍してる、エネルギッシュな方です。

これからも、一つの分野を持っていきそうな、そんな予感がする方です。

ウォッチしていきましょう!

スポンサーリンク

スリムアップスリムCMのまとめ

アサヒのスリムアップスリムの2017年の新CM

「いつもの食事をカロリーダウン!」篇

に出演の女優で、人気モデルの女性は

「竹下玲奈」

さんです。


(出典元:https://crosset.onward.co.jp/b/pc/より引用)

竹下玲奈さんは、プロフィールに紹介したように、雑誌のモデルでは、第一線で活躍しています。

一児のお母さんですが、どんどん活躍していってほしいですね。

皆さん、スタイルには自信のほどは、如何ですか?

私は男性なので、女性の方の気持ちはよくはわかりませんが、勤務先の若い女性の方が、ダイエットの話をしてることはあるようです。

変なおじさんにならないように、口は出さないように、聞こえないふりをしているのですが、どうしたって一つ狭い事務所にいるのですから、聞こえないというのは無理があるわけです。

オジサン並みに話をするのですが、そもそも皆さん痩せてるのに、なんでそれ以上痩せたいと思うのですか?

というたぐいの質問をしたことがあるのですが、私の論理とは全くかみ合いませんでした。

まあ・・ぽっちゃり系が好きな私の女性観とは、相容れないは、しょうがないにしても、なにもそれ以上痩せなくても・・

と思うのですがね~~

って・・スリムアップスリムの宣伝にはなりませんが、しかしそれでも痩せたい、ダイエットしたい方には

「スリムアップスリム」

のような、栄養のバランスを考えた商品が、いいかと思います。

何も食べずに・・これはだめですよね!

綺麗になってくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る