セシールCMの前汗Tシャツ篇女優は誰?ウサギ耳の白服女性に注目!

セシールの、2017年の夏向けの新CMが二本

「Tシャツみたいなブラ」篇
「前汗キャッチャー」篇

が、公開されています。
CMに出演の、ウサギ風の耳が出ていて、白い服を着た女優は

「桜井 ユキ(さくらい ゆき)」

さんです。
「桜井ユキ」さんの、プロフィールも併せて紹介します。

スポンサーリンク


我が家でもセシールには、我妻が一生懸命に、カタログをめくってるのは、日常の風景ですね。

そんなセシールのCMですが、今回は消費者の

「こんな問題が・・・」

こういう声に耳を傾けるという、コンセプトのCMのようです。

セシールCMのTシャツ篇女優は桜井ユキさん!

商品開発には、消費者の声がやはり必要ですよね~

今回のCMの2篇は、まさにそれを前面に押し出したCMのようです。

そこでPRしてるのは桜井ユキさんの、ウサギのような

「聞き耳」

ですね。

(セシールCM  「Tシャツみたいなブラ」篇 )

(出典元:総合通販のセシール(cecile)より引用)

この方は、肌が荒れるために、Tシャツの上から、ブラをつけていたようです。

ならば、Tシャツと同じ素材を、肌と接する面に施せばいい!

これって普通に、当然のような気がするのですが、今までなかったのかな?

消費者の声が、ごく少数ならやはり、圧倒的多数の声と、ニーズを優先するでしょうから、そうだったのかもしれないです。

・・・
セシールは素肌の声を聴く!

肌が弱くて、Tシャツの上からブラをつけているんです!

Tシャツの上にブラ??

出来ました~~その肌触り。

Tシャツみたいなブラ!!

・・
安いですね・・さすがセシール・
そんな特殊な素材でも2490円~のようですよ~

動物の、明らかにウサギのような耳に感じますが、聞き耳を立てている、白い服の女性が

「桜井 ユキ(さくらい ゆき)」

さんです。

(セシールCM  「前汗キャッチャー」篇 )

(出典元:総合通販のセシール(cecile)より引用)

このCMでは、前に染み出す、脇汗を止めてほしい!

そんな願いのようですよ~~

夏にこの脇汗は、女性の大敵ですね。

その汗を前に出ないように、受け止める構造にしたのが、この商品のようです。

「前汗キャッチャー」

価格は990円からのようですよ~

これは重宝する、女性の方多いかもしれないですね。

セシールって、女性の味方の商品を、たくさん開発しているようです。

桜井ユキさんのプロフィール

桜井ユキさんの、簡単なプロフィールは下記です。

 

生年月日:1987年2月10日(30歳)
出生地:福岡県
身長:163 cm
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM
活動期間:2011年 –
事務所:ユマニテ
公式サイト:http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=36

(wikioediaより引用)


(出典元:http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=36より引用)

特技ですが、すごいですね。

「サックスとピアノの演奏」

だそうです。
サックスというと、ジャズ系なのでしょうか?

すごいですね。

最近のテレビですが、4月30日放送の

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2話(2017年4月30日、フジテレビ)」

に出演されたようです。
昨年は映画にも出演されて、今年も活躍しそうですね。

ウサギの耳がとてもかわいいCMですね。

スポンサーリンク

セシールCM2017のまとめ

セシールの2017年の夏向けの新CM

「Tシャツみたいなブラ」篇
「前汗キャッチャー」篇

に出演のウサギ風の耳が出ていて、白い服を着た女優は

「桜井 ユキ(さくらい ゆき)」

さんです。
「桜井ユキ」さんのプロフィールも上記に、簡単ですが、紹介しました。

セシールって、通販の本家みたいな、私の印象です。

ずいぶん昔っから、ありますよね。

最近は、通販もいろんなメーカーが、乱立しているような印象ですが、おっとどっこい・・セシールですよね。

我が家にもカタログが、しょっちゅう(毎月?)送られてきます。

我妻はネットが使えないので、いまだにアナログです。

いくら教えても、抵抗があるようで、そういう方ももしかしたら、多いのかもしれないです。

でも、困った問題に、耳を傾ける姿勢は、このCMのように評価出きますよね~~

皆さん通販はセシールですよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る