魔法の杖の塩コショウ入れの購入先と価格は?使い勝手の評判に注目!

「魔法の杖の塩コショウ入れ」

こんな商品があるんですね。

驚きました。
この商品の見た目!

驚きましたが、新商品(話題の)となれば価格と購入先が気になるものです。

それと実際の評判や、使ってみた評価や感想なども。

調べてみました~~

スポンサーリンク

誰が考えたんでしょうか?

でもこのデザイン、以前アニメの魔法使いの杖で、なんか見たことがあるような・・

気のせいかもしれないですが、そんな印象があるのですが、しかしいい商品考えましたね!


(出典元:http://www.fredandfriends.com/table/より引用)

魔法の杖の塩コショウ入れのと価格と使い勝手の評判は?

色んな商品を考えるものですね。

開発者というか、販売元を調べてみたのですが、どうやら海外のメーカーのようです。

「Fred」

というメーカーで正式名称は

SALT AND MAGIC(salt & pepper shakers)
(add some magic to mealtime)

英語なので、ちょっと正確には私はわからないのですが・・

日本での商品名は

「マジックワンドソルト&ペッパー」

という商品名のようです。

気になる価格は?

どうやら価格は直接だと・・「10ドル」のようです。

では日本では・・楽天で売ってる?

魔法の杖の塩コショウ入れはこちら

売ってました~~

「1188円」(上記の2017年5月1日調べ)

です。
あとアマゾンでも売ってるようです。

お店ですが、海外商品を取り扱ってる、雑貨店ではありそうですが、私の場合はそれは調べる手段がないので、割愛します。

写真のように、白と黒がセットになった商品で、星形の部分に塩やコショウを入れて、まっすぐの部分の柄を持って、パ、パッと振りかけるようです。

形状的にも、こんな形になるんだろうなあ~~

なんて、機能を考えたらそう思った次第です。


(出典元:http://item.rakuten.co.jp/idealstore/saltmgc/より引用)

魔法の杖の塩コショウ入れの使い勝手や評判は?

使い勝手や評判を、いろいろ見てみたのですが、総じて下記のようです。

良い評価

  • 1:形状が独特で子供たちが喜ぶ
    2:遊び心満点
    3:料理にもセンスが必要でそういう面でいいアイテム
    4:使い勝手が魔法をかけるようでオシャレ
    5:ホームパーティーなどで引き立つ

悪い面

  • 1:穴が小さいので、入れづらい
    2:取説がない
    3:海外の商品なので、壊れたら??

まあこんな感じのようですが、価格的にも安い商品なので、ぜいたくは言えないような気がするのですが・・・

トリセツは無くても、機能はわかるでしょうし、価格的にはこういうのは使い捨て?

なのかもしれないですね。

子供たちは喜びそうです。(これは一番納得しました)

何か一個オシャレなものが、卓上に並んでいれば、ちょっと気分が違うものですよね~

皆さん如何ですか?

スポンサーリンク

魔法の杖の塩コショウ入れのまとめ

今話題の商品

「魔法の杖の塩コショウ入れ」

の評判や、価格や評価などを調べてみました。


(出典元:http://www.excite.co.jp/News/product/より引用)

価格は手ごろなので、結構売れてるようですよ~~

それと、気になったのは、量はあんまし入らないということです。

それはそうかも!

実用的というか、そういう使い方ではなく、お子さんたちが喜ぶ・・とか・・

来客の時に、ちょっと花を添えて・・

そんな使用法の方も、いらっしゃるようですよ~~

始めて見る方は

「おっと・・・なにそれ??」

こんな雰囲気になること請け合いですね!

然し商品開発の現場では、こういうのを商品にするんですね~

ホント感心します。

魔法の杖の塩コショウ入れはこちら

どういう発想なのかな~~

私にはちょっと、考えるのは無理そうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る