堀田真由の身長や体重や高校などの学歴は?特技はバレエでプロ並み!

堀田真由さん、2017年秋のNHK朝の連続テレビ小説

「わろてんか!」

に、主人公「藤岡てん」の妹で

「藤岡りん」

の役で出演が決まりました。
堀田真由さんどんな方なんでしょうか?

バレエは10年もスタジオに通ったということで、相当の実力のようですね!

家族や彼の噂も含めて、調べてみたので紹介します。

スポンサーリンク


朝の連ドラの「わろてんか」は、吉本興業の創業者の「吉本せい」さんの、生涯の物語ですね。

勿論そのままの実名は、使用されません。

ドラマ中では「藤岡てん」さんになるようです。

演じるのは「葵わかな」さんです。

葵わかなさんは、この春に慶応大学に合格したのですが、途端にこの役に抜擢で、学業は大変そうですね。

堀田真由のプロフィールは?バレエはなんでうまい?


(出典元:http://news.infoseek.co.jp/article/thetv_58552/より引用)

では堀田真由さんの、身長や体重や高校などの学歴などの、プロフィールを紹介します。

  • 名前;堀田 真由(ほったまゆ)
    生年月日:1998年4月2日
    出身地:滋賀県
    身長:159㎝
    体重:非公開
    特技:バレエ
    出身高校:日出高校
    性格:負けず嫌い
    好きな食べ物:バナナケーキやイチジクなど・・
    所属事務所;アミューズ

とこんな感じのようです。
特技のバレエですが、通ったバレエ教室は「小野正子バレエスタジオ」という教室に、なんと・・6歳から10年間も通ったそうです。

10年バレエやれば、それはもう特技でしょう。

プロ並みの実力もうなづけます。

この世界に入ったきっかけは、映画「ソロモンの偽証」のオーデション。

此れには落選でしたが、翌年の2014年にアミューズの新人発掘イベント

「オーディションフェス」

でwowowドラマ賞を受賞して、この世界に入ったようです。

堀田真由出演のCMや高校はどこ?

堀田真由さん、複数のCMに出演しています。

下記のCMですね。

 

(流山K篇|デザイン邸宅CM|ミサワホーム )

(出典元:MISAWAhomesTVより引用)

出身の高校は日出高校のようです。
滋賀県から上京して、転校した先が日出高校なんだと思います。

この高校は堀越と同じように、芸能人が多いことでも有名です。

今後の映画などの予定ですが・・

2017年の今年は

「トモシビ」

という映画に松尾奈月役で出演するようです。

千葉県銚子のローカル線の、銚子電鉄を盛り上げるというイベントを扱った映画のようです。

(映画「トモシビ~銚子電鉄6.4kmの軌跡~」予告編 )

(出典元:株式会社クリーク・アンド・リバー社より引用)

なかなか面白そうですね。
映画の公開は5月20日からのようですよ~~

スポンサーリンク

堀田真由さんのまとめ

堀田真由さん、今年の(2017年)秋の朝の連ドラの

「わろてんか」

で主人公「藤岡てん」の妹の「藤岡りん」役を演じます。


(出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/04/より引用)

この朝ドラで、ブレークしていく女優さんや、俳優さんが多いですよね~

もしかしたら・・っていうかもう間違いなく、堀田真由さんもブレークするかもしれないですね。

すでに、映画の出演実績や、CMでも結構出演されてますから、知ってる方も多いかもしれませんが、でもこの朝の連ドラの効果は抜群だと思います。

何しろ・・毎日テレビに出るんですから!

ブレークした方は、挙げればきりがないですよね。

ディーンフジオカさんも、好きな方ですね。

最近はいまCMしてますが、映画・・なんだっけ・・あの結婚詐欺を扱ったストーリー!

かっこいいですね。

悪役と、一般のよれよれのタイプの両面を演じる、そんなカッコ良さがありますね。

女優は挙げればきりがないです。

ブレークすること間違いなし!

だね・・

彼氏や家族も調べてみましたが、一切情報は無かったです~~

今後有名になってくれば、そういった情報も出てくるかもしれないですね!

っていうよりも、早く笑わせてほしいな~~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る