松山英樹使用ゴルフシューズのブランドは?品名とメーカーはどこ?

松山英樹の、ゴルフシューズの契約は2017年は

「アシックス」

のようです。
では品番・・というか品名は?

今年のマスターズも、このアシックスの品名が

「ゲルエース レジェンドマスター2」

で戦いました。
このモデルは、契約のダンロップと、アシックスが共同で開発した、高機能モデルということですね。

スポンサーリンク

松山英樹プロ、今年のマスターズでは残念でした。
順位は11位とちょっと不本意だったかもしれないです。

でもしっかりと、来年の出場権は獲得しました。

次は全米オープンです。


(出典元:http://www.puresuto.co.jp/fs/puresuto/より引用)

松山英樹のシューズはゲルエース レジェンドマスター2!

松山英樹のが着用するゴルフシューズは

「ゲルエース レジェンドマスター2」

です。

このモデルは、クラブ契約のダンロップと、シューズ契約のアシックスが、松山英樹プロの意見を取り入れて、特別に開発したモデルのようです。

販売は何処からなんでしょうか?

なんかダンロップ*アシックスとなってるので、よくわかりません・・(笑

まあどっちでもいいですが、松山英樹モデルであることは、間違いなないようです。

こんな外観です。


(出典元:http://mycaddie.jp/detail_PID_8157.htm)

ゲルエース レジェンドマスター2価格比較はこちら

スッキリしたデザインに感じますが、どうでしょうか。

色は白と、ブラックの二種類のようです。

シューズって、履いてみるとそれぞれに、微妙に違ってるから、とても不思議に感じます。

購入するときは、当然履いてみるのですが、メーカーによって、違うので気を付けましょう!

自分に一番合った、フィット感が優れてるものを、チョイスするようにした方がいいですよ~~

スポンサーリンク

松山英樹着用シューズのまとめ

松山英樹プロの、シューズはダンロップ*アシックスの

「ゲルエース レジェンドマスター2」

です。
勿論ですが、売っています。

それほど高価なものではないようです。

ゴルフシューズといえば、有名なのは

「ナイキ」
「フットジョイ」

などがすぐに浮かびます。

関係ないですが、私のシューズは

「ヨネックス」

です。
自分が履いてみて、当時はすごくいいな~~

と思って購入したもので、もう何年履いてるか?

10年くらい履いてるかな?・・たぶん。

ちょっと最近は、古くなったので新しくしようかな~~

なんても思ってます。

購入時の注意ですが、通販は安くていいのですが、サイズが合わないと大変です。

こういったサイズのあるものは、実際に必ずお店で履いてみてくださいね~~

はかないで購入するのは、リスクありすぎですよ~~

実際に履いてみて、サイズを確認してから、購入するようにしましょう。

さて末マヤ英樹プロの、次戦のメジャーは

「全米オープン」

です。
全米オープンの賞金額や、コースの紹介は下記にまとめました。

全米オープン(ゴルフ)2017の優勝賞金はいくら?賞金総額もチェック!

ぜひ頑張ってほしいですね。
応援しましょう!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る