カロリーメイトゼリーのCMチュー篇女優は誰?モデルの名前をチェック!

大塚製薬の、カロリーメイトゼリーのCMで、2017年の春の新CMが、公開されています。

「チューした篇」

ですが、このCMに出演の、OL役の女優さんですが、名前は

「山田 由梨(やまだ ゆり)」

さんです。
CM内では、カロリーメイトのゼリーと、通常のカロリーメイトが、競ってるんだな~

面白いCMです。

スポンサーリンク

 

大塚製薬、「カロリーメイト」はかなり長く愛される、ロングバージョンの商品だと思います。

何時から、この商品あるんでしょうか?

もうかれこれ、30年以上は続いてるような気がします。

何しろ王選手が、現役の時代にCMしていた記憶があるのですが・・・(だったよな~~たぶん)

カロリーメイトゼリーのCMチュー篇女優は山田由梨さん!

(カロリーメイトゼリー CM|「チューした」篇)

(出典元:otsukaseiyaku より引用)

CMに出演しているのは

「山田 由梨(やまだ ゆり)」

さんです。
簡単なプロフィールは、下記に紹介します。

まずはCMの内容から・・

・・・・
カロリーメイトが、じっと横の席のOL役の、山田由梨さんを見ているのですが・・

実際は私を食べてほしい!!

そういう気持ちなのですが、なかなか振り向いてくれないんですね~~

そういう場面て、日常にないですか~

「僕の目を盗んで浮気していたなんて・・ショックだよ!」

「僕は君のことをこんなに思っているのに・・」

ってなんかこういうのって、現実は良くないよね~

そしてOL役の山田由梨さんは、おもむろに

「カロリーメイトゼリー」

を取り出して・・

「あ~~チューした!!チューした!!」

「まだしてる…もう絶対許さない・・ああなんでだ・・」

で・・結論

こういうのもあるな~~

「生まれ変わったらゼリーになりたい!」

恋愛にはつきものですね。

もし生まれ変わったら、何かになりたい・・なんて思ってもやっぱり現実は現実さ!

なんてね。

山田由梨さんのプロフィールを簡単に。

山田由梨さんのプロフィール


(出典元:https://apres.jp/players/yamadayuri.htmlより引用)

山田由梨さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 名前:山田由梨(「やまだゆり)
    生年月日:1992年1月1日
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:161㎝
    活動:劇団『贅沢貧乏』主宰
    所属事務所:アプレ

1992年生まれですから、25歳ですね。
この若さで、劇団を主宰しているんですね。

すごいね!

しかも舞台作品の脚本や、演出も手掛けているということで、才能はマルチですね。

勿論、自身も役者(女優)で出演しているようです。

下記のMVにも、出演しているようです。

(アザヤイタ “azayaita” (Official Music Video) )

(出典元:SPACE SHOWER MUSIC より引用)

今後すごく期待される方なんだな~~って自分なりに思いました。

スポンサーリンク

カロリーメイトゼリーCMのまとめ

大塚製薬の「カロリーメイトゼリー」の、2017年春の新CMで

「チューした編」

に出演の女優は

「山田由梨」

さんでした~

まだ25歳ですが、演劇の脚本家として、演出家として、女優として活躍していくんだと思います。

すごいマルチな方ですね。

こんな才能のある方って、ちょっと敬意をもって見てしまいます。

尤も自分には、そういうのはなさそうですから・・

もし私が20代なら、もしかしたら自分にはもっと、自分に合ってる職業や、ほかの才能もある?

なんて思うかもしれませんが、この年になってからでは、もうだめだね・・(笑

が・・しかし・・人生捨てたもんではないですから、自分を再発見することは、ちょっと意識してもいいかな~~

なんて、この記事を書いていて思いました。

皆さんは如何ですか~~

自分をよく知ってますか~、

カロリーメイトゼリー価格比較はこちら

シェークスピアの名言

「Who am I」

と自分に問いかけるのですが、これもまた意味が深いですね。

ではまた~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る