鷲見玲奈ジャンプのグラビアはやりすぎ?経歴や出身大学もチェック!

テレビ東京の鷲見玲奈アナは、女子アナファンの間では、超有名なナイスなスタイルの持ち主です。

鷲見玲奈アナの、経歴や身長やプロフィール、出身大学の学部なども、見ていこうと思います。

その鷲見玲奈アナが、週刊少年ジャンプの表紙と、巻頭グラビアを飾ったのは、つい先日のことですね。

現役のアナウンサーが、ついに「グラドル転身??」 

なんても思いましたが、まさかそんなことは無いでしょうが、私的にはアナウンサーって、何が生業かな?

なんて思った出来事でしたね~~

スポンサーリンク

まさか、神聖なニュースなどを報じる、現役の局アナがグラビアですか~~

なんて思いましたが、週刊少年ジャンプでも、現役の局アナの採用は、初めてだったようです。

では今更でしょうが、プロフィールや、経歴などを書いてみようと思います。


(出典元:http://pinky-media.jp/I0002932より引用)

鷲見玲奈アナのジャンプのグラビアはやりすぎ?

テレビ東京内でも、意見が割れてるようですが、私が見るには総じて、好意的のようでもあります。

勿論今回のジャンプへのグラビア写真については、やりすぎだ!

そういう意見もあるようですね。

ただ視聴者は、見ればいのですから、もう鷲見玲奈アナファンからしてみれば、ありがたい写真でしょうね~

早くも、局アナと、グラドルの二刀流の期待感も、出ているようですね。

半面、鷲見玲奈アナはぽっちゃり系なので、「水卜アナ」のように、キャラでも売れるんではないか?

そういう意見もあるようですが、そこまで言ったら、二刀流が三刀流になってしまいますから、いくらなんでも無理かと!

見る方と書く方は、勝手な意見を言うわけですが、しかし素材は素晴らしいですから、それは周囲が放っておかないような、そんな気がします。

今回の件で、鷲見玲奈アナが出演の番組の視聴率は、ぐっと上がる??

さて??

然し話題性は十分ですから、どんどん行ってほしいですね。


(出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/より引用)

鷲見玲奈アナの経歴や出身大学は?プロフィールもチェック!

鷲見玲奈アナの、簡単なプロフィールは下記です。

出身地:岐阜県岐阜市
生年月日:1990年5月12日(26歳)
血液型:B型
身長:161㎝
高校:岐阜県立岐阜北高等学校
最終学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局:テレビ東京
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2013年 -(アナウンサーとして)
公式サイト:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/sumireina/
特技:詩吟

(wikipediaより引用)

2013年に大学を卒業後に、テレビ東京に入社しています。

現在(2017年)は26歳ですね。
同期では人気のアナウンサーの「野沢春日」アナがいるようです。

最初の担当が「一夜づけ」という番組だったようですね。

最近というか、昨年末までの番組でしたが、とても人気の番組でした。

「ウィニング○○」

ですよね~~

特技がちょっと変わっているのですが

「詩吟」

なんだそうな。
大学時代には「東京大学詩吟研究会」に、所属していたそうです。
東大って、東京大学まで出張していたの??

でしょうね~~

大学時代に、数本テレビCMに出演していたようです。

それとテレビ朝日の番組で

「お願いランキング」

に出演したりしていたようですね。

ウィニング○○では、メガネをかけていたようですが、実際視力はいい方ではないようです。

あの新聞のオッズや、馬の情報の字は小さいですからね~

最近の出演は「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」などに出演してるようですよ~~

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのまとめ

鷲見玲奈アナ、週刊少年ジャンプのグラビア登場で、またまた株をあげました。

新しいことを行うと、当然ながら賛成意見と、反対意見が混在するのは、当然だと思います。

皆さんはどう思いますか~~


(出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/より引用)
でもですよ~~

鷲見玲奈アナは、テレビ東京の現役の局アナ、なわけです。

独立して自営でやってる、アナウンサーとはまた違うわけですよね。

局アナの売りって何でしょうか?

やっぱし視聴者に、有意義な情報を届ける、宿命のようなものがあると思うのですが・・

それとグラビアはどうもね~~マッチするのかな?

過去なかったのは、やはりそういった面で局からオーケーが出なかった?

なんて、勝手に私自身の考えですが、推察してみました。

でもファンは、もうテンパってますよね~

その気持ちも、もちろんわかりますが・・(笑

さて鷲見玲奈アナの今後は何処へ行くのかな??

皆さんウォッチしていないといけませんよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る