今田美桜の高校や身長は?映画出演やプロフィールや経歴チェック!

今田美桜さん、福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」の、元ですが(今もかな?)、一員でもあるんですね。

動画は、下記で紹介します。

今田美桜さん、今年2017年は、ブレークしそうな予感です。

福岡出身で、現在年齢は20歳!

映画の出演も今年3本。

CMも、3本あるようです。
サンスポで、特集まで組まれたようですね。

福岡で一番かわいい子は、いよいよブレークするど~~

スポンサーリンク

今田美桜さんは福岡出身で、地元で活躍していたんですが、いつもまにか

「福岡で一番かわいい女の子」

といわれるようになったんだそうな。

そりゃあ可愛いよ~~~

今田美桜さんのプロフィールと身長や高校は?


(出典元:http://bigface.biz/mioimada/より引用)

写真ですが、とてもかわいい方ですね。

福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」の動画もありましたので、下記に張っておきます。

今田美桜さんのプロフィール

今田美桜さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 名前:今田美桜(いまだみお)
    生年月日:1997年3月5日
    年齢:20歳(2017年4月現在)
    出身地:福岡県
    出身高校:福岡県立福岡講倫館高等学校
    血液型:A型
    身長:157㎝
    体重:非公開
    スリーサイズ:B86 W58 H83
    職業:モデル、女優
    所属事務所:Big Face
    趣味:語学勉強、読書
    特技:博多弁の早口言葉、殺陣、(訓練中)アクション、乗馬、中国語(特訓中)

とこんな感じのようです。

 

特に現在は、女優としての幅を広げるために、殺陣や、中国語を特訓というか、トレーニング中のようです。

芸能界に入るきっかけは、16歳の時に福岡天神でスカウト!

速攻福岡のモデル事務所「Cover Girl Entertainment」の所属して、「マリノアシティ」のCMでデビューを果たしました。

初のテレビ番組は福岡で人気の深夜番組

「Gee Bee」

でレギュラー!

映画では2015年ですから18歳の時ですね。

「罪の余白」

で女優デビューを果たします。

「福岡で一番かわいい女の子」

は女優の世界に入ったわけです。

そして19歳で事務所を「Big Face」に変更して、上京!

とこんな経歴のようです。


(出典元:http://bigface.biz/mioimada/より引用)

今田美桜2017映画出演予定とさげもんガールズの動画!

今田美桜さんは今年(2017年)の、映画の出演予定は3本です。

  • 先生!(2017年、監督:三木孝浩)
    ダブルミンツ(2017年、監督:内田英治)
    一夜再成名(2017年、監督:ジェイムズ・レオン)

この3本。
年間で映画が3本あるというのは、これは結構な売れ方ですよね~~

そのほかのCMもあるわけですし、名前が売れてくれば、テレビドラマやバラエティー番組にも!

いずれ、今年はブレークしそうです。

福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」というのが、あるようですね。

(【柳川市観光PRビデオ】SAGEMON GIRLS さげもんガールズ )

(出典元:柳川フィルムコミッション より引用)

CMもあるようなので張っておきます。

(2016 東奥学園高等学校 TVCM )

(出典元:Onip Irot より引用)

この慣行PR動画でセンターにいるのが、「今田美桜」さんのようです。

すごくかわいいですね。

スポンサーリンク

今田美桜さんのまとめ

今田美桜さんは、1997年生まれの20歳です。

ようやっと二十歳なんですね~

これからですよ!

世の中の芸能界では、本当にたくさんの方が毎年デビューしていきますが、ブレークして売れていく方は、ほんの一握りの、本当に厳しい世界ですよね!


(出典元:http://bigface.biz/mioimada/より引用)

そんな中で、やはり持ってるものがよくないと、売れてはいかないんでしょうね~

それは個性でも、あるような気もするのですが、さてどうなんでしょうか?

いずれその個人の方の可能性って、無限であるような気がします。

きちんと自分らしさを出していけば、おのずと活躍できていくのではないかな~

なんて素人考えですよね・・・多分!

でも応援してますよ~~

頑張ってね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る