GUパラッツォパンツ篇CM二人の女優は誰?挿入曲もチェック!

中条あやみさん、内田有紀さんでおなじみのGUのCMですが、「パラッツォパンツ篇 」が公開されています。

前回の「モリ袖とヌキ襟篇」のCMでは、すごくいいダンスを披露してくれました。

今回はパンツ篇で、これもまたGUらしい、格安の価格ですね。

このデザインがまた、奇抜で斬新に感じるのは私だけ?

スポンサーリンク

このロケ地はどこなんでしょうか?」
日本にあるかな?

ない感じがしますが、あってもUSJとか、TDRとか・・

いかにも、GUのブランドをPRしている場所に感じます。

GUのCMパラッツォパンツ篇の女優は中条あやみ、内田有紀さん!

(GU CM パラッツォパンツ篇)

(出典元:GU(ジーユー)公式 より引用)

前回のGUのCMでは素晴らしいダンスを披露した、お二人ですが、今回もすごくいい感じですね。

GUの商品

「パラッツォパンツ」

を強調する、いいCMだと思います。
しかしデザインの世界には、全く終わりがないんですね。

次々と、新しい形の商品が出てきます。

人間の思考には、終わりというのがないんですね。

この「パラッツォパンツ」ははいていて、楽そうですね。

私は男ですから、もし男子物があるなら、部屋着に丁度よさそうな・・
こういう考えがはおじさん臭いかな!

若い女性用でしょうから、なかなかカジュアルでいいと思います。

相変わらず、中条あやみさんと内田有紀さんの、ダンスはかっこいいですね。

年代を超えて、いいコンビでその年代に、商品を協調しているんだと思います。


(出典元:GU(ジーユー)公式 より引用)

CMタイトル曲、挿入曲はスキャットマン・ジョンの「Scatman 」

このCMのタイトル曲は

スキャットマン・ジョンの代表曲の

「Scatman (SKI-BA-BOP-BA-DOP-BOP)」

を今回のCM用にアレンジした曲なんだそうな!

中々軽快でいいですね。

こういったCM曲というのは、商品とマッチしていることが大事だと思います。

すごくいいんでない?

なんて個人的には思いました。

スポンサーリンク

GUのCMパラッツォパンツ篇のまとめ

GUのCM「パラッツォパンツ篇」に出演の二人の女優は

「中条あやみ」さん

「内田有紀」さん

のお二人です。
共にダンスは、すごく上手ですね。

ご存知のようにGUはユニクロの姉妹ブランドですよね~~

かつては、ユニクロが今のGUのような、位置だったような気がします。

安さを前面に出して、それでいて機能的に満足する!

そんなように自分は感じていました。

それが今やユニクロは、ブランド化してしまいました。

すでに安くはない?

かもしれないですね。

皆さんはどう思いますか~

そこで安いもので、しかも機能的な最初のユニクロに戻ったのが

「GU」

って感じに私は、印象を受けるのですが、これって間違っている?

でもファーストリティーリングの行ってきた、その路線は確かに日本のブランドを確立して、大成功だったと思います。

この辺・・皆さんはどう思いますか~~

CMはいいね!

これからも、どんどん新しい斬新なCM、お願いしますよ~~

GU技ありCM出演女優二人の名前は誰?もり袖と抜き襟もチェック!

こちらのCMも好評です。

GUメンズ通販はこちら

GUのお店も最近は、見るようにあんりました。
拡大中ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る