ギャラクシーS7のCM再会篇女優と俳優は誰?挿入曲の歌手もチェック!

Galaxy S7 edgeのCMで

「どんな君も、逃さない。再会」篇

が、公開されています。

出演の女優は「飯豊まりえ」さんで、相手役の俳優は「山崎賢人」さんです。

CMの、タイトルソングというか、挿入曲は「どんな時も」で歌ってる歌手の方は

「井上苑子」

さんです。

別れた二人が、再開するという設定(シナリオ)のCMですね。

もう春ですが、冬の風景でもまだまだ熱い内容です。

スポンサーリンク

この間のCMは別れていくシーンでしたね。

今回は、再会するシーンです。

こういう場面って、どうやらかなりありそうな感じがします。

皆さんは如何ですか?

「俺の場合とすっかり同じじゃん!」

などと思う方・・いらっしゃいませんか?

Galaxy S7 edgeのCM女優と俳優は飯豊まりえさんと山崎賢人さん!

CMは二本です。
TVCM用の30sバージョンと、フルバージョンです。

どちらも素敵ですね~~

(「どんな君も、逃さない。再会」篇)

(出典元:Galaxy Mobile Japan より引用)

さりげないメッセージ!

うしろみて!

プレゼントもって、つか寄ってさりげなくカメラ!

(ここはPRしてますね~~)

どんな君も逃がさない!

カメラで撮る写真も、実際の相手の女性も・・だよね~~

フルバージョンは下です。

(「どんな君も、逃さない。再会」篇(フルバージョン))

(出典元:Galaxy Mobile Japan より引用)

なかなかいいムービーですね~~

やはりCMでも、この物語性のあるCMって、売れそうな気がします。

一発芸もいいのですが、シリーズもので何本かに分けて、公開ししてくるものは、この先どうなる?

って、見たくなるもんだと思います。

このギャラクシーS7のCMもそうですよね。

ギャラクシーS8のCM飛べないダチョウが空を飛ぶ!

ダチョウって空を飛べないのですが、ギャラクシーS8のCMでは、VRヘッドセットのおかげで空を飛ぶようです。

このダチョウの努力する内容が、すごく話題で再生回数が1000万回に達しそうです。

驚きました。

下記の記事で書かせていただきました。

よろしければどうぞ!

サムスンGalaxyS8のCMでダチョウが空を飛ぶ?挿入曲の歌手と曲名は?

S7では発火事故があって、かなり企業イメージにも影響が、あったのかもしれないですが、ギャラクシーシリーズのS8を発表してきました。

新モデルはどんな機能があるんでしょうか?

ちょっと気にはなります。

スポンサーリンク

ギャラクシーS7のCM再会篇のまとめ

Galaxy S7 edgeのCMで

「どんな君も、逃さない。再会」篇

の出演の女優は

「飯豊まりえ」

さんです。


(出典元:http://news.mynavi.jp/photo/より引用)

俳優は

「山崎賢人」

さんです。
お二人のプロフィールなどは、下記に紹介させていただきました。

ギャラクシーS7のCM告白篇女優は誰?どんな時も歌う歌手もチェック!

ギャラクシーのCMは、とても好感が持てますね。

物語性に富んでていて、山崎賢人さんも好印象です。

山崎賢人さん、最近CMにもモテてますね。

今年もかなり、ブレークしそうな予感がします。

飯豊まりえさんも、綺麗な方ですね。

さて気になるのは、アメリカでは発表なりましたが

「ギャラクシーS8」

です。
日本ではいつ発売?

次回はちょっと調べてみます。

気になるのはやはり私の場合は、カメラ機能ですね~~

さてさて・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る