パナソニックリフォームCM女優と俳優は誰?女性モデルをチェック!

パナソニックリフォームの、2017年春のCMが、3本ほど公開されてるようなので、紹介します。

  • 「キッチン ほっとくリーンフード篇」
    「キッチン・ダイニング篇」
    「キッチン 後片付け篇」

です。
CMに出演の、女優と俳優さんですが

「石田ゆり子」

さんと

「ムロツヨシ」

さんと

「名取裕子」

さんも、出演されています。

CMもいいのですが、このパナソニックの、「クリーンファン(フード)」は、10年間掃除が不要なんだそうですよ~

これ凄いですね。

スポンサーリンク

パナソニックの家電というのは、私はファンです。

なんで??

パナソニックの、仕事をしていましたから。

下請けでしたが、他の大手電機メーカーの仕事もやりましたが、製造のものつくりの考え方と、工場のラインのすばらしさは、群を抜いていましたね。

製造ラインへの、お金のかけ方が半端なかったです。

それはなんで??

品質を重視していたからですよ・・私はそう思います。

パナソニックリフォームCM女優と俳優は誰?

上記で紹介したCMが3本ですが、いずれもやはり家庭内の設備ですから、ご夫婦役が必要!

そこで出てくるのが

「石田ゆり子」さんと「ムロツヨシ」さんです。

「名取裕子」さんも出演されますが、どうやらムロツヨシさんの、お母さん役のようです。

「あのこが・・・」

そういうセリフがありますから・・

(キッチン ほっとくリーンフード篇)

(出典元:Channel Panasonic – Officialより引用)

どうやらパナソニックで、キッチンをリフォームした、そんなご夫婦の役ですね。

石田ゆり子さんとムロツヨシさん。

なかなかいいキッチンの仕上がりに、満足のご様子!

いつもきれいだなね~

でしょう~~

な~~んにもしてないのにね!

そっち・・・・・

うちのキッチンは全自動御掃除ファン!

使うたびに油を落としてくれるから、放っといてもきれいなの!

この機能ですが、この間日経トレンドラインに、載ってましたね~~

排気ダクト(ファン)のフィルター清掃が、必要ないんだそうです。

すごいですね。

(キッチン・ダイニング篇)

(出典元:Channel Panasonic – Officialより引用)

パナソニックで、リノベーションしました。

キッチンを、リフォームしたんですね。

石田ゆり子さん・・鼻歌交じりでご機嫌ですね~~

うたうんだ・・

ムロツヨシさん奥さんの、そんな光景を見たことがなかったのか、そんな問いかけです。

それもそのは・・以前は壁があって見えなかったんですね~~

では見えないわけです。

そしてお客さんが・・

キッチンから照明まで、こだわりに答えてくれたんだ!

「新しい物語が続く」

だよねえ~~
人生は続くんだよ~~

(キッチン 後片付け篇)

(出典元:Channel Panasonic – Officialより引用)

こちらのCMはたぶん・・・

キッチンをパナソニックで、リフォームしたので、ムロツヨシさんのお母さんを招待!

そんな場面かと。

そこでムロツヨシさん・・

今日はかたずけは僕がするから!

え~~あのこが・・

意外な様子で見る、名取裕子さん。

とか言ってうちのキッチン・・料理がしやすいだけじゃなくって、後片付けもてきぱき楽なんです!

いい旦那ね~~

いいキッチンです・・

こういうところが嫁と姑だな~と思うのですが、まあCMですからね。

スポンサーリンク

パナソニックリフォームCMのまとめ

パナソニックリフォームCMは今回は3本です。

  • 「キッチン ほっとくリーンフード篇」
    「キッチン・ダイニング篇」
    「キッチン 後片付け篇」

なかなかいいCMですね。

出演の女優は

「石田ゆり子」さん。

俳優は

ムロツヨシ」

さんです。
ムロツヨシさんのお母さんで、石田ゆり子さんの姑役は

「名取裕子」

さんです。

このCMは、この3本でつながっている、シリーズになっていますね。

最初を見ると、次も見たくなってしまいます。

しかし・・

このお掃除しなくてもいい

「全自動お掃除ファン」

ですが、これ売れてるようですよ~~

日経トレンドファン(だっけかな~~)に載ってました。(いずれ世の中の、人気商品紹介みたいな感じ)

但し自分では設置は難しそうなので、それなりの専門の方に、設置工事は頼まないといけないでしょうが、それにしても汚れないのは、ありがたいのでは?

掃除する手間がない!

しかも油汚れなんだな~~

どういう構造になってるんでしょう?

すごいね!

冒頭に書きましたが、私はパナソニックの仕事を、以前の会社でやってましたよ~~

大手電機メーカーの、今話題のT社や、S社やF社などもやってましたが、やはり一番素晴らしいと思ったのは

「パナソニック」

です。
社員は、殆どは自社製品を買ってました。(パナソニックは、家電でほとんどの商品がありますから!)

S社の時は、殆どが自社の製品は買わず・・これは笑ってしまいました。(もちろん全員ではありませんが・・)

(今はどうかはわかりませんが、15年ほど前のことです。)

なんでそうなの?

商品の作り方と、品質の問題だと思います。

パナソニックは、徹底的にラインで作り込んでいきます。

損得は二の次!

一方他社は、初めに利益あり!

するとラインに投下できる資金は、おのずと決まります。

価格をたたいて、下請けに出したります。

すると我々はありつけるわけですが・・

まあ・・あまり詳しく書くと・・ちょっと・・なので・・

我が家の家電製品も、殆どがパナソニックです。

内容見ていますから、故障しても納得ですが、これまでに故障は一度もないです。

勿論故障の際も、修理部門が即来ますから安心を・・

宣伝しているみたいですが・・

パナソニックからは、私は何もいただいてませんので、あしからず。

私の経験則なので、仕方がありません・・嘘はかけないので。

ですから・・パナソニックはちょっと、お値段は高めです。

でも商品はいいですよ!

CMも3本まとまっていていいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る