アップルペイのCMいつも一緒篇女優と俳優は誰?挿入曲もチェック!

クレディセゾンのセゾンカード・・アップルペイの、2017年の新CM

「いつも一緒篇」

が公開されています。

出演しているの俳優は

「斎藤工」

さんです。
女優は

「武田 梨奈(たけだ りな)」

さんです。

CMソングは、いい曲ですね。
歌ってるのは「平井堅」さんで、曲名は

「ほっ」

という曲です。

アップルペイ(Apple Pay)は今どこでも、大人気で、このセゾンカードのCMでもあるように、ほとんどの場面で使えます。

永久不滅ポイント(?)もたまって、すごく魅力的で、お得感バッチリのようです。

スポンサーリンク

CM内では、人生に寄り添う男性を、斎藤工さんが演じてますが、同じく人生に寄り添うカードは

「アップルペイのセゾンカード!」

そんな意味にとれる、アップルペイのCMです。

でも後で、武田 梨奈さんのプロフィール紹介しますが、空手の黒帯ですよ~~

守ってホスイ!!・・なんてね・・

(Apple Pay「いつも、一緒」篇)

(出典元:永久不滅チャンネルより引用)

アップルペイCM女優は武田 梨奈さんで俳優は斎藤工さん!

CMいつも一緒篇では、斎藤工さんが女優の武田梨奈さんを、日常的に守る仕草の動作を、していますがこれが、セゾンカードの日常の役割!

そういわんばかりですね。

アップルペイですから、アイフォン7以降と、アップルウォッチ2以降で使えるようです。

JR東日本のスイカのCMで、アップルペイを強調しています。

そちらもなかなかいいCMだと思います。

このいつも一緒篇のCMはメイキング動画もあるので、一緒に紹介します。

「いつもそばにいてくれる・・いつも守ってくれる」

「いつも安心させてくれる・・いつも笑顔にしてくれる」

「いつも一緒にいたいのは・・セゾンのApple Pay」

「まるで彼みたいだから」

(Apple Pay「いつも、一緒」篇 メイキング )

(出典元:永久不滅チャンネルより引用)

そうですね~~
彼のようにいつも生活に密着して、自分の生活を補佐して守ってくれる、いざという時のカード

「セゾンカード」

そういうことですね。

永久不滅ポイントがたまる!

この永久不滅ポイントってなんだろ?

多分時から推察するに、使用しない限りず~~~っと残ってる、無期限のポイント・・・そんな感じかな??・・多分!

間違ってたらすいません!

武田 梨奈(たけだ りな)さんのプロフィール


(出典元:http://ameblo.jp/rina615/より引用)

武田 梨奈(たけだ りな)さんの、簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1991年6月15日(25歳)
出生地:神奈川県
身長:157 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2007年 –
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト:http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/147

(wikipediaより引用)

10歳のころにお父さんが、空手の試合で負けたのを見て、自分が敵をとるって・・

それが空手を始めたきっかけのようです。

黒帯2段とはすごいですね。

守られるというよりは、その黒帯で守ってほしい??

なんていうとちょっと失礼ですね・・・スいません!

「空手歴15年、琉球少林流空手道、月心会黒帯」

ということで、アクションスターでは、他を寄せ付けないらしいです。

スポンサーリンク

アップルペイ(セゾンカード)のCMのまとめ

クレディセゾンのセゾンカード・・アップルペイの2017年の新CM

「いつも一緒篇」

出演しているの俳優は

「斎藤工」

さんです。
女優は

「武田 梨奈(たけだ りな)」

さんです。

CMソングの歌手は「平井堅」さんで曲名は

「ほっ」

という曲です。
安心するという意味の曲なんでしょうか?

曲名から推察するに、そんな意味にもとれそうです。

斎藤工さんは、とても感じのいい方ですね。

眼鏡姿もとても行けてます。

武田 梨奈(たけだ りな)さんから手が黒帯ですか~

すごいですね。

このアクションの世界で、どんどん活躍していきそうな、そんな予感がします。

応援してますよ~~

平井堅 僕の心を作ってよ・・最新CD

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る