ワイスピ8のストーリーとあらすじの結末は?ラストのネタバレ!

「ワイルド・スピード ICE BREAK」(ワイスピ8)

の公開日が2017年4月28日に迫ってますが、本日ロングバージョンの、新予告編が公開されました。

すごい迫力です。
この車のド派手なアクションは、他に類を見ないです。

主題歌というか、予告編の挿入曲もノリノリで、いいですね。

さて「ワイルド・スピード ICE BREAK」(ワイスピ8)の今回はどんなストーリーなんでしょうか?

多分に私の主観もあ入りますが、あらすじや結末などを、予想してみようと思います。

スポンサーリンク

前作の『ワイルド・スピード SKY MISSION』は、全世界での興行売り上げが、なんと

「1500億円」

と言いますから、桁外れ!
全映画史上歴代3位という、文字通りのスーパーなヒット!

ちなみに1位は??

そう来ると思ったので調べました~~
私も見ましたよ!

「アバター」

で何とこれまたけた外れの「$2,787,965,087」って・・数字なんぼだ??
信じられない数字なので、自分で数えてくださいね~~

2位はタイタニックで「$2,186,772,302」

では本題へ・・

「ワイルド・スピード ICE BREAK」のあらすじは?

(『ワイルド・スピード ICE BREAK』ロング版本予告)

(出典元:編集部 eigafan より引用)

ズバリ・・今回のテーマは、予告編や、いろんな情報を見て、私が考えました。
次のようなテーマです。

  • 1:BREAK(破壊)
    2:車の自動運転の恐怖
    3:仲間の結束
    4:目的達成には敵とも手を組む
    5:サイバー犯罪はここまでできるのか?

この5つのテーマを考えてみました。

まずはあらすじから。

仲間のドミニクが裏切った?

ここから物語がスタートするようですね。

そしてあろうことか、敵の手中に。

仲間はドミニクを取り戻そうと、活動するわけですが、そのバトルが前作以上の破壊とスピード!

これどうやって撮影するんだろうか?

CGなんでしょうが、そうとも思えないような、ものすごい迫力映像です。

ドミニクを取り戻すために、宿敵のファミリー最大の敵だった、デッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)とも手を組むことに。

ジェイソンステイサム・・かっこいいですね~

「お前に頭脳労働は無理だ!」

俺このセリフ・・会社の上司に言ってみたい

同感の方すごく多いのでは???(笑

ワイルドスピードのシリーズは、当初はカーチェイスだったのですが、もうこうなると単なるカーチェイスではないですね。

何しろ潜水艦まで出没して、対空ミサイル(?)まで出てくるのですからね~~

このアクション・・只者ではない!


(出典元:https://www.instagram.com/p/3KCUXQGPlQ/より引用)

ワイスピ8の結末のネタバレを少々自分の予想で!

ドミニクが裏切るのですが、多分これは偽装かと!

何かを守るためには、何かを捨てないといけないし、何かの目的を達成するには、その中に自らを投じることもあり得ること!

キーパースンは登場する、シャーリーズ・セロンが演じる、謎のサイバー〇〇集団の親分ですね~

街中の不特定多数の車を、遠隔操作して走行させるシーンは圧巻!

もしかしたら近未来に、こういうことは起きる・・アリーエルことかもしれないですね。

自動運転が今盛んに開発されてますから。

なぜヴィン・ディーゼル演じる「ドミニク」は、この女性の元に走ったのか??

それはどうやら最終のシーンで、銃を手に・・

さらにこのサーバー〇〇の親分役を演じる、シャーリーズ・セロンがどうやら、チームの過去に関係があった?

そういうストーリーで、すでに次回作が決まっているようです。

まだまだこのシリーズは、続いていくようです。


(出典元:https://twitter.com/WildSpeed_jp/より引用)

ワイスピ8のキャストは?

主なキャストは下記のようです。
って・・前作と何にも変化ないですが・・。

  • ドミニク・トレット/ヴィン・ディーゼル
    ルーク・ホブス/ドウェイン・ジョンソン
    デッカード・ショウ/ジェイソン・ステイサム
    レティ・オルティス/ミシェル・ロドリゲス
    ローマン・ピアース/タイリース・ギブソン
    テズ・パーカー/リュダクリス
    サイファー/シャーリーズ・セロン
    ラムジー/ナタリー・エマニュエル
    ミア・トレット/ジョーダナ・ブリュースター
    ショーン・ボズウェル/ルーカス・ブラック

スポンサーリンク

この中で注目は、サイバー〇〇の親分「サイファー」役の

「シャーリーズ・セロン」

ですね~~わたしは。

それとやはり、ラッパーの「リュダクリス」

なんとミリオンセラアルバムを、5枚のリリースしているんですね。
3rdアルバムは367万枚という、驚異のセールス!

こんな映画にも出ているんですね。
驚きました~~

「ワイルド・スピード ICE BREAK」(ワイスピ8)のまとめ

公開は4月28日です。
皆さん遅れをとらないように。

尚・・忙しくて見れなかった・・そんなことはないようにしましょう。

有給という手もありますが・・しかし世のなかはそのあたりから、ゴールデンウィークだね!

しかし当初のワイルドスピードからは、えんらいパワーアップしたもんだな~

予告編にありますが、魚雷を手で向きを変える??

実際はありえないことですが、しかし映画ではあるんです。

今年も映画でいっぱい楽しめそうです!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る