Suica(スイカ)のCMでApplePay篇の俳優は誰?評判は便利でよさそう!

JR東日本の、スイカ(Suica)の、2017年の新CMで

「Apple PayのSuica篇」(アップルペイのスイカ篇)

が公開されています。
スイカの今回のCMは、3本公開です。

  • 「Apple PayのSuica 改札篇」
    「Apple PayのSuica 買い物篇」

です。

CMでは颯爽とアップルウォッチで、ApplePayを使いこなす男性の俳優が、悠々と演じています。

この俳優は

「松田龍平」

さんです。
Suica(スイカ)が、アップルと連携して、アイフォン7シリーズと、アップルウォッチシリーズ2で使用できるようになりました。

便利ですね~

スポンサーリンク

これまでアップルのアイフォンや、アップルウォッチでは使用できなかったすかが、昨年のアイフォン7シリーズ発売で、完全対応!

利用者には、ものすごく利便性がアップしたことは、言うまでもないです。

そのJRのCMは今回は

「Apple PayのSuica篇」

で3篇。
出演の俳優は、イケメン俳優でかっこいい

「松田龍平」

さんです。

Apple PayのSuica篇のCM出演は松田龍平さん!

松田龍平さん、急いでますが、どこかに出張でしょうか?

CMでは多分ですが、部下にせかす場面のような、気がします。

しかし松田さんは、切符を買う手間はないわけです・・なんで?

「Apple PayのSuica」

だからです。

しかも駅の立ち食いソバも、買い物篇では、支払いできちゃうんですね!

(Apple PayのSuica「買い物」篇)

(出典元:JR東日本 公式チャンネルより引用)

急いでいる松田さん・思わずアップルウォッチを見て・・

「時間ないぞ!」

と言っていった先が駅の立ち食いぞば!
颯爽と支払いをアップルウォッチのスイカで瞬時に終了!

「やっぱりかけそばだな!」

「行くぞ!」

かっこいいね~~
やっぱ、私もそばですが、できればかき揚げくらい載ってた方がいいな~~

(Apple PayのSuica「改札」篇)

(出典元:JR東日本 公式チャンネルより引用)

スイカとアイフォンなら、チャージも簡単!

「お・・10分前にはつかないと・・」

「襟たってる・・」

と余裕の様子。
そして今チャージしたスイカで、改札を悠々と通過。

が・・・部下は・・・アップルペイではなかった??

「行くぞ」

勿論新幹線もスイスイ・・スイカ~~なんちゃって・・

便利ですね。

私は車で通勤なので、使用する機会はないですが、もし都会に住んでいるのなら、絶対利用してると思う。

何しろここは宮城県の山奥の僻地!
車がなかったらどこにも行けません!

山手線がここを走っていたら、それこそ青天の霹靂だ~~

松田龍平さんのプロフィール


(出典元:JR東日本 公式チャンネルより引用)

松田龍平さんの簡単なプロフィールは下記です。

生年月日 :1983年5月9日(33歳)
出生地 :東京都杉並区
身長 :183 cm
血液型 :B型
職業 :俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間 :1999年 –
配偶者 :太田莉菜(2009年 – )
著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田翔太(弟)Yuki(妹)1児あり熊谷真実(伯母)
事務所 :オフィス作
公式サイト:http://www.office-saku.com/artists/ryuhei_matsuda.html

(wikipediaより引用)

あんりゃ~~松田優作さんの子供だ!

太陽にほえろのラストシーン!
わすれられん・

銃で撃たれた松田優作が、腹に手をやって赤い血が・・

「なんじゃあ~~コラ~~」

これですよ!
松田翔太さんは知ってましたが、松田龍平さんもなんですね。

私はこの世界には疎いですね。

では松田龍平さんも、当然名優です・・・キッパリ!

DNAは争えません。

スポンサーリンク

Suica(スイカ)のCMのまとめ

「Apple PayのSuica篇」(アップルペイのスイカ篇

スイカの今回のCMは3本公開されています。

  • 「Apple PayのSuica 定期券篇」
    「Apple PayのSuica 改札篇」
    「Apple PayのSuica 買い物篇」

出演の俳優は、あの松田優作さんの息子さんの

「松田龍平」

さんです。
かっこいいですね。
さすが松田優作さんのDNAを引き継いでいますね。

とても印象的です。

アイフォンを利用してる方が、ようやっとスイカを利用できるようになったは、昨年の

「iphone7」

の発売からですよね~

CMで見るように、これはすごく便利な機能です。

ご存知のようにアイフォンは世界統一規格!

中々日本だけの規格は、出せなかったようですが、しかしやはりそうは言ってられなくなった?

のかもしれませんね。

我々消費者にとってはすごく、利便性が向上していいことだと思います。

CMはJR東日本ですが、買い物もできますから、どんどん利用しましょう‥って便利だからと言って、使い過ぎには注意しましょうね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る