牧野結美アナめざまし降板と熱愛彼氏は?経歴と学歴も調べてみた!

「かわいすぎる」女子アナウンサーとして話題の、牧野結美アナが、4月からTOKYO MXの看板ニュース番組

『TOKYO MX NEWS』

の新キャスターに起用される、というニュースが入ってきました。
あの写真週刊誌の噂事件から、ハッキリしない犯人捜しで、しかし確たる事実は確認されないままに、めざましテレビアクアを降板。

それでみそぎが済んだ?

そういうことなのかもしれないですね。

疑わしきは罰せず!
そういうことなのかもしれないです。

スポンサーリンク


牧野結美アナは、現在はセントフォース所属の、フリーアナウンサーです。

局アナでは、こういう人選は絶対にない、ということのようですが、フリーなら関係ないのかもしれないですね。

番組としては、話題になったアナウンサーなら、視聴率も取れていい・・そう判断するかもしれないです。

牧野結美アナの経歴や学歴や身長などのプロフィール


(出典元:http://www.centforce.com/profile/より引用)

牧野結美アナの簡単なプロフィールは下記です。

本名:牧野 結美
出身地:大阪府
生年月日:1990年1月18日(27歳)
血液型 :B型
最終学歴 :同志社大学政策学部
所属事務所 :セント・フォース
職歴 :静岡朝日テレビアナウンサー
(2012年4月 – 2015年2月)
フリーアナウンサー:(2015年3月 – )
活動期間 ;2012年 –

(wikipediaより引用)

  • 趣味:テニス、フラダンス
    身長:165㎝(予想)
    体重:50㎏前後(予想)

身長から見ても、すらりとした長身で、スタイルは抜群そうです。
天は2物を与えた、数少ない方のようです。

大学は同志社大学政策学部です。

性格は情報は少ないのですが、いたって真面目な性格の方のようです。

現在は深夜の時間帯ですが

「じっくり聞いタロウ」

に出演中です。

今年(2017年)4月からは、冒頭で紹介したTOKYO MXの看板ニュース番組

『TOKYO MX NEWS』

のキャスターの抜擢されたようです。

TOKYO MXというと、奇抜な人選でも有名ですね。

あえて、牧野アナを持ってくるところが、ちょっとすごいね!

牧野結美アナの熱愛彼氏の情報など!


(出典元:http://news.infoseek.co.jp/article/より引用)

今現在の彼氏の情報を、見てみたのですが、特定されませんし、いないのかもしれないですね。

っていうか前回、ああいう情報で、写真週刊誌にフォーカスされてしまったので、当分は無いですね・・常識的には。

でもあれは本人?

まさか・・・ですね。

私はそう思います。

でも牧野結美アナは特定されなかったので、むしろ話題になってよかった?

そんなことは無いでしょうが、堂々としてればいいのではないかと。

「違うんですから」(私はそう思いますよ~~)

まだまだ若いですから、これからです。

どんどんいい恋をして、仕事もバリバリこなして、活躍してほしいですね~

スポンサーリンク

牧野結美アナのまとめ

牧野結美アナは、1990年1月18日生まれの27歳です。

大学時代から、芸能活動は初めていて、2010年には

「ミスキャンパス同志社2010」

に輝いたこともある、美人で有名な方です。


(出典元:http://www.sankei.com/entertainments/photos/より引用)

静岡朝日テレビにアナウンサーで入社も2015年には独立。

速攻で、めざましテレビアクアのメインキャスターで、驚かせました。

が・・

多分あの写真週刊誌の一件で、翌年降板・・と言われてますが・・真相はわかりません。

が・・本人は「じっくり聞いタロウ」で、肯定も否定もしなかったということで、なかなか空気読んでるな~~

なんて思った次第です。

こういう方は、この業界で長生きしていくんだろうな~

夏目三久さんもそうですよね。

いったん干されるも、フリー転身で今や押しも押されもせぬ、大御所だ~~

牧野結美さんもその片鱗あり!

だな!

応援してるよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る