ケイト(KATE)ゼロ肌CMの女優は誰?モデル女性がすごくキレイだ!

カネボウ化粧品の商品で、KATE(ケイト)の2017年の新CM

「THE BASE ZERO 編」”これがゼロ肌”

が、公開されています。

出演されてる女優が、誰か気になったので、調べてみました。

「中条あやみ」

さんです。
黒髪のロングヘアーなのですが、最初誰かさっぱりわかりませんでした。

女性って、化粧すると顔がすごく変わるんですね!

ますます綺麗になっていきますね・・・中条あやみさん!

スポンサーリンク

中条あやみさんは、本ブログでも本当に多く紹介しました。

とくのNTTドコモのCMが多いのですが、ドコモのゴールドdカードや、GUのあの「もり袖です」という、内田有紀さんとのCMとか、最近本当にモテてますね。

どんどん活躍していくんだと思いますが、もちろんどんどん紹介して、応援していきますよ~~

(KATE新CMで大人な表情 「THE BASE ZERO 編」)

(出典元: maidigitv 公式より引用)

KATE(ケイト)CM出演女優は中条あやみさん!

黒髪のロングヘアーの中条あやみさんが登場して・・

「薄づきファンデーションで・・毛穴 凹凸は隠しきれているか」

「何度も塗り重ねて・・結局厚塗りになっていないか」

「ケイトの新開発ファンデーションは毛穴 凹凸 一気にカバー」

「みるみる馴染んで 厚塗り感も消えていく」

「THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ)誕生」

というナレーションですが、中でも着になったのが

「何度も塗り重ねて厚塗り・・」

う~~ん

これやっぱし厚塗りは、男の私でもわかりそうです。
厚いのはちょっと・・

会社の女性諸君も化粧は入念のようですよ~~

わかるもんね!

然し話してて思うんですが、きれいな子とそうでない子が、やはりどうしても混在しているんだよね。

その差はやはり化粧品なのかな~~

なんてこのCM見て思いました。

化粧品による違いって、やっぱしあるんだと思うんです。

中条あやみさん

別人のように見えましたから。

でも綺麗な方ですね。

中条あやみさんのプロフィール


(出典元:https://twitter.com/NakajyoAyami/より引用)

中条あやみさんの簡単な、プロフィールは下記です。

愛称 :あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
現年齢 :20歳
出身地 :大阪府大阪市阿倍野区
血液型 :O型
瞳の色 :茶色
毛髪の色 :黒
身長 : 169 cm
靴のサイズ :24.5 cm
活動デビュー:2011年
ジャンル :ファッション、女優
モデル内容 :一般
事務所 :TEN CARAT

(wikipediaより引用)

まだ公開してるかな?

映画

「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」

に出演しています。(現在公開中です)(3月20日現在)

今年はさらに

「覆面系ノイズ(2017年11月25日公開予定」

では主演を演じることになっています。

CMは私が感じるに絶好調です。

ドコモとGUとこのカネボウ化粧品の

「KATE」

ですね。
これからも、どんどん起用されそうな予感がします。

何と言ってもこの身長とスタイルですから、何を演じても絵になりそうな気がします。

応援してるよ~~

スポンサーリンク

KATE(ケイト)のCMのまとめ

カネボウ化粧品のKATE(ケイト)の2017年の新CM

「THE BASE ZERO 編」

に出演の女優は

「中条あやみ」

さんです。


(出典元:http://www.oricon.co.jp/photo/より引用)

身長が高く、すらりとして本当にモデル向きの方ですね。

いろんなCMに出演して、現在絶好調を感じます。

しかし・・

化粧品で女性って本当に変わるものですね~

中条あやみさんとは、気が付きませんでした。

まあもしかしたら・・とは思ったのですが、調べて初めて確信いたしました。

世の女性諸君!

カネボウの「ケイト」で薄塗で変身!

此れだね!

カネボウKATEはこちら

化粧品の種類は数あれど、本当に自分に合うのは、ほんの一握りかもしれません。

いろいろ試してみることを、お勧めしますよ~~

ドコモCMゴールド篇出演女優は誰?CM曲名と誰の歌か調べてみた!

中条あやみさん出演のCMは、上記リンクにも出演しています。
(本ブログ内リンクです)

なお、CMで紹介の商品ですが、無料試供品が配布されてるようです。

それとこの商品は4月1日発売でたぶん商品名は

「シークレットスキンメイカーゼロ」

という商品のようですね。(まだ販売されてません)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る