クライシス(ドラマ)の主題歌の歌手と曲名は?あらすじもチェック!

4月からの新番組で、フジの火曜九時枠で「クライシス」が、スタートするようです。
主役は小栗旬さんで、西島秀幸さんや田中哲司さん、野間口徹さんなども、登場するようです。

その主題歌ですが、それを歌うのは誰か、調べてみました。

「Beverly(ビバリー)」

という方で曲名は

「「I need your love」

という曲です。
ドラマのあらすじも含めて、関連MVも紹介します。

スポンサーリンク

  • 救いようのない世界!
    それでも救いたい人がいる!

そんなキャッチフレーズで、ドラマの予告編が始まりますが、救いようのない世界・・か~~

そんな世界も、もしかしたらあるかも!
(あんまし考えたくないけど・・)

でもそんなくらいことは、このビバリーの明るい曲を聴いて、ふっとばしましょう!

クライシスの主題歌はビバリーの「I need your love」

まずはこの曲を聴いて、ノリノリになってください!

(Beverly / Tell Me Baby )

(出典元: avex 公式より引用)

あれ?

「I need your love」

とチャウじゃん!
って思いますよね・・そうなんですよ~~

まだこの「I need your love」は発売されてないのです。

どうやらこの「Beverly(ビバリー)」 の「I need your love」は本人のデビューアルバム

「AWESOME」

の中に収録されてるようですよ~~
新人では異例の、アルバムでのデビューということで、かなり期待されてるんですね。

声のトーンが5Aまで届くんだそうな・・

 

昔古いですが、「ミニーリパートン」という方が「ラビングユー」という曲でヒットしたのですが、その方も5オクターブ半の音域で、ハイキーで話題になりましたね~~(フル・・・)

そんな感じかもしれないです。

上記のMV見る限り、その片鱗は見えます。

でもポップ調ですごくいい曲ですね。

クライシスの主題歌歌うビバリーのプロフィールは?


(出典元:https://twitter.com/beverly_avexより引用)

「Beverly(ビバリー)」 の簡単なプロフィールは下記です。

  • 名前:Beverly(ビバリー)
    生年月日:1994年6月20日
    出身地:フィリピン
    所属事務所:AVEX

声の特徴は上記に書いたように5Aまでのハイトーン!

中々そこまで出る方は、いないかも!

比較になるかどうか、私はすぐ思い出したのですが

「ミニーリパートン」

です。
もう40年以上も前の方ですが、すんごいハイキーでした。
話題になった方です。

要はガキの頃から、そんな曲ばっか聞いていたのでした~~

そしてこの曲名ですがすぐに連想するところが私の、サガなんだな~

「all need is love」

なんて・・これビートルズです。

「I need your love」

関係ないかな・・まあいっか・・受け取る感情は人それぞれだと思います。

上記で紹介したように、デビューがフルアルバムだなんて、すごいですね。
それほど期待されてるし、行ける・・そう踏んでのことなんだと思います。

アルバム

「AWESOME」

は5月31日発売と発表されてます。
興味のある方は、聞いてみてくださいね~~

ドラマクライシスのあらすじとキャストは?

 

4月からの新ドラマクライシスは

放送日:2017年4月(毎週火曜日夜9時)
フジテレビ系

となってるようです。
いい時間帯ですね。
これってゴールデンタイムっていうの?かな??

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描く!
テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。
刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!

「CRISIS公式HPより引用」

という紹介文が、HPにありました。


(出典元:https://dorama9.com/2017/より引用)

公安機動捜査隊特捜班という特別な組織を、扱ったドラマですね。

主人公の稲見朗(小栗旬)と田丸三郎(西島秀俊)のこの2名が中心になった、ドラマで扱いがなんと国家を救う?

そんなテーマのようです。

なんかこれ映画でない?

今までの月9の枠って、恋愛ドラマのような・・そんなの麦価のような気がしてたのですが、これはちょっと違いますね。

小栗旬さん、まずまずの映画ではアクションは、定評がありますから、きっと素晴らしい演技魅せてくれると思いますよ~~

主なキャストは

稲見朗 – 小栗旬


(出典元:http://www.gungun-tree.website/より引用)

田丸三郎 – 西島秀俊


(出典元:http://www.gungun-tree.website/より引用)

吉永光成 – 田中哲司
樫井勇輔 – 野間口徹
大山玲 – 新木優子
鍛治大輝 – 長塚京三
青沼祐光 – 飯田基祐

というメンバーです。
長塚京三さんも出るんですね。

好きな俳優です。

 

さ~~火曜日の夜九時ドラマクライシスだ~は、早く帰ろ~~~

スポンサーリンク

クライシス主題歌とあらすじのまとめ

4月からの火曜日9時枠の新ドラマ「クライシス」の主題歌を歌ってるのは

「Beverly(ビバリー)」

という方で曲名は

「I need your love」

という曲です。
曲調は多分、上記に貼ったMV同様にポップな曲なのではないかと、想像します。

が・・私の想像では、勝手な予想ですよ~~

5月31日に発売されるアルバム

「AWESOME」(オーサム)

の中からすう曲、このドラマの中の挿入歌で、使われるのではないかと・・

特にエンディングですよね~

ドラマの終わりにしっとりした、ビバリーの曲が・・

いいと思いませんか?

メインの部分では、ドラマの内容に合わせたイメージソングが・・

スポンサーがAVEXなら、そんくらいやって売り込もうと。

如何ですか~~

って・・・勝手な私の推測ですから、お気になさらずに。

さて私は・・

ドラマを連続で見ることは私は、あんましないのですが、(ドクターXは別)このクライシスは面白そうですね。

小栗旬さんですからね~

ちょっと楽しみになってきました。
映画を連ドラで見る!

そんな感覚になるかもしれないです。

ビバリー AWESOMEはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る