SUGAOのCMふわっとUV篇女優は誰?ピンク服の女性をチェック!

ロート製薬の、ファンデーション「SUGAO」の、2017年の新CMで

「ふわっとUVスフレファンデ篇」

が、公開されています。

出演してる女優は

「宮崎あおい」

さんです。
ピンクの服がとても決まっていて、ファンデのイメージにピッタシですね。

スポンサーリンク


宮崎あおいさん、すごくきれいな方ですね。

こういう商品のCMには、とても似合ってると思います。

プールに飛び込むシーンの、後姿はすごくいいですね。

しかし・・・

ロート製薬では、こういう化粧品も商品として、ラインアップしてるんですね。

てっきり目薬のメーカーかとばっかり・・

スイマセン・・ロート製薬さん!

(SUGAO「ふわっとUVスフレファンデ」篇 )

(出典元:Rohtoofficialchannel より引用)

ロートSUGAOのCM出演女優は宮崎あおいさん!

宮崎あおいさん、日差しを避ける、大きなサングラスをかけて、プールサイドでまどろみ中!

こういう場面は、何とも映画的なリッチな、環境を彷彿させます。

衣装はピンクで、これからの季節の、日差しをイメージしているのだと思います。

飛び込み台から、はしゃいでプールに飛び込むのですが、その後ろ姿がとても素敵です。

最後はフラミンゴと、同じように一本足で立つという・・・

ロート製薬の

「SUGAO」のCMです。

宮崎あおいさんという方は、いろんな映画に出ていますが、まるで子役でもこなせそうな、そんな印象を受けます。

とても、神秘的な、それでいて明るい方ですね。

宮崎あおいさんのプロフィール!


(出典元:http://www.aoimiyazaki.jp/より引用)

宮崎あおいさんの簡単なプロフィールは下記です。

本名:宮﨑 あおい
生年月日:1985年11月30日(31歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1989年 –
配偶者:高岡奏輔(2007年 – 2011年)
著名な家族:宮﨑将(兄)
事務所:ヒラタオフィス
公式サイト:http://www.aoimiyazaki.jp/#

(wikipediaより引用)

4歳の時より、子役で活躍しているんですね。

映画デビューは、1999年大林宣彦監督作品

『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』

からです。
私が記憶に強烈なのはあの

「ナナ」

ですね。
中島美嘉さんと共演して、ものすごく売れました。
ブレークは、これがきっかけだったような気がします。

それと2008年のNHK大河ドラマの

「篤姫」

これも好演で、話題でした。
NHK大河の主役の当時の年齢、22歳一か月は最年少記録でした。

今年2017年の映画の出演予定は

「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」

に出演予定のようです。

それと最近は俳優の私も「永遠のゼロ」やNHK大河の「黒田官兵衛」で好演して大好きな

「岡田准一」

さんと結婚秒読みなどと、噂されていますが、もう一緒に住んでるようなので、なかなかいいですね。

おめでたいことなので、もし結婚ということになれば、祝福したいです。

とてもお似合いだと思います。

スポンサーリンク

SUGAOのCMふわっとUV篇のまとめ

ロート製薬のファンデーションの「SUGAO」の2017年の新CM

「ふわっとUVスフレファンデ篇」

に出演の女優は

「宮崎あおい」

さんです。


(出典元:http://www.aoimiyazaki.jp/より引用)

宮崎さん、女優として一流ですがこういうモデルとしても、一流の片鱗がこのCMでも見られると思います。

しかし気になるのは「岡田准一」さんと結婚するかどうか?

まあ・・どちらも独身ですから、何の支障もないロマンスですから、暖かく見守りたいですね。

岡田准一さんは、5月公開の映画

「追憶」

に出演します。

こちらの映画も話題になっていて、今から楽しみな、今年の一本です。

CMってホント色んなパターンがありますよね。

  • 劇場型・・
    笑い型・・
    ストーリー篇・・
    リゾート編・・

なんて勝手に私が命名しましたが、どれもやはりCMはドラマですよ~~

この一本の数十秒に、PRを凝縮するのですから、すごいと思います。

今後もCMウォッチしていくよ~~

ロート製薬SUGAOの商品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る