クーパービジョンCM出演女優は誰?モデル女性が美人で気になる!

クーパービジョン(コンタクトレンズ)2017の新CM

「見るを素敵に、快適に」篇

が公開されています。

CMに出演のモデルさんらしき、女優さんですが、ショートカットがすごく似合って、美人でかわいい方ですね。

名前は

「藤井祥子(ふじいしょうこ)」

さんという方です。

スポンサーリンク

ショートカットで、綺麗な方ですね。

目って大事ですよね。

一説には見た目八割っても言いますラ・・

視力は大事ですし、あとメガネかコンタクトかでも、結構皆さん悩むのではないでしょうか?

(「見る」を素敵に、快適に)

(出典元:クーパービジョン・ジャパン(CooperVision Japan)より引用)

クーパービジョンCM出演の女優は藤井祥子さん!

CMで言うように

「コンタクトレンズは毎日の大切なパートナー」

であることは間違いないです。
特にコンタクトの愛用家の方にとっては、当然かと。

クーパービジョンのコンタクトは

「クラフトマンシップのすべてを注ぐ」

「その瞳に一日中心地よい品質を・・・」

それはまさにクーパービジョンの、コンタクトレンズなわけですね。

そういうCMの流れになってますが、目元で表情はがらりと変わります。

コンタクトに限らずですが、メガネでもそれは最高にこだわりたい、体の一部分だと思います。

出演の藤井祥子さんですが、CMにふさわしい目がとてもきれいな方ですね。

では藤井祥子さんの、プロフィールを見てみようと思います。

藤井祥子さんのプロフィール


(出典元:https://search.yahoo.co.jp/image/より引用)

藤井祥子さんの簡単なプロフィールは下記です。

生年月日:1986年11月12日(30歳)
出生地:東京都
身長:162 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
事務所:ABP inc.
公式サイト:http://abp-inc.co.jp/member/shoko-fujii

(swikipediaより引用)

事務所の移動がここ数年間であったようですね。
今はABP inc です。

上記公式サイトは、ABPの紹介サイトです。

公式インスタには、藤井祥子さんの人なりがわかるような、素敵な写真がいっぱい公開されています。

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/shoco_fuji/

のようです。


(出典元:https://www.instagram.com/より引用)

CMで見るように、とても透明感があって、ショートカットがかわいい方ですね。

今後ちょっとウォッチしていきましょう!

クーパービジョンCMのまとめ

クーパービジョンのCMに出演の女優は

「藤井祥子」

さんです。
とてもショートカットが似合う、綺麗な方ですね。

クーパービジョン、あんまし効いたことがない会社だったので、ちょっとHP覗いてみました。

色んなコンタクトレンズ作ってるんですね。

ちょっと驚きました。

日本初の乱視用の、コンタクトレンズもあるようですよ。

日本初ということは、ほかの日本メーカーが造れなったか?

それとも需要がなかった?

かどうかはわかりませんが、ラインナップとしてはあるということですね。

ワンデイから、二週間交換・・いろいろあります。

ちょっと驚きました。

私は目はいい方なので、視力はいまだに1.0はありますから、メガネやコンタクトは円がありませんが、お世話になってる方は、クーパービジョンもお試しになるのは如何ですか?

余談でしたが、CMを見てると、その企業がどんな会社かも気になるのです。

藤井祥子さん応援してるよ~~

クーパービジョンコンタクトレンズ価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る