宇垣美里アナの熱愛彼氏と学歴は?プロフと出身大学を調べてみた!

宇垣美里アナは、美人すぎる女子アナとして、あさチャンで話題で人気です。

通称「ウガッキー」も、逃げ恥に負けず劣らず人気です。

その宇垣美里アナですが、今回

スタイルにおける名誉な賞を受賞した、というニュースです。

そこで、宇垣美里アナの出身大学や、プロフィールを見ていこうと思います。

スポンサーリンク

宇垣美里アナはテレビ東京の「あさチャン」で人気で、番組の顔です。

元々美人だと評判で、ナイスなスタイルでも評判でした。

まあこの評価は当然といえば当然ですね。


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/

宇垣美里アナの身長と体重などのプロフィールは?

宇垣美里アナの簡単なプロフィールは下記です。

愛称 :うがっきー、ウガミー
出身地 ;兵庫県神戸市
生年月日 ;1991年4月16日(25歳)
血液型 ;O型
最終学歴 ;同志社大学政策学部
勤務局 :TBS
部署 :編成局アナウンス部
活動期間:2014年 –
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ugaki.html
出演番組・活動
現在 :『あさチャン!』
『スーパーサッカーJ+』
『炎の体育会TV』

(wikipediaより引用)

綺麗な方ですね。
人気があるのも納得です。

2011年に同志社大学の、「ミスキャンパス同志社」に出場してグランプリを受賞したようです。

2014年にTBSに入社して、現在に至るようです。

彼氏や熱愛の噂は?


(出典元:https://twitter.com/より引用)

昨年の暮れに(2016年)、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧との熱愛が、発覚したようです。

さてことの真意はどうなんでしょうか?

所がこの伊野尾慧さん、こともあろうにフジテレビの「三上茉奈」アナとも交際してというから、ことは複雑に。

要は二股!

これはどう考えても、二股交際をしていた伊野尾慧さんの方が悪そうです。

そこでジャニーズ事務所は、珍しいことにお詫びのコメント!

ウガッキー自身も番組で、号泣して陳謝してことは、収まったようです・・

が・・なかなかそうはいかなかったようですが、なんか評判は第二の田中みな実アナという評判も。

でも、そうでなくてはこの世界、務まらんでしょう!

今回はお胸が立派な4位ということで、ランキングしたのは一種のアナウンサーとしての、勲章かもしれないですね!

スポンサーリンク

宇垣美里アナプロフのまとめ

宇垣美里アナ(ウガッキー)は1991年生まれの25歳です(2017年3月現在)

大学は同志社大学です。

熱愛彼氏は上記のようですが、どうもジャニーズ事務所からは、顰蹙を買ったようですね。

でもどうであろうと、ウガッキーはその個性で生きてほしいですね。

やっぱ「田中みな実」アナ同様に、個性で勝負していきましょうよ!

あさチャンで人気です。


(出典元:https://matome.naver.jp/odai/より引用)

このまま人気で行って、いっそのこと早い時期に、独立しちゃいましょう!

事務所はセントフォースで決まり!

なんてね!

スタイル抜群のアナウンサーで、今後ますます活躍すると思います・

応援してるよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る