橋本環奈が銀魂予告篇CM動画で激太り?歌詞の評判もいまいちだ!

映画「銀魂」の、ご挨拶映像が公開されてますが、映画で「神楽」役の橋本環奈さんが、激太りで衣装がパッツンだと、評判のようです。

早速見てみたのですが、確かに・・・

んでご挨拶映像の歌って・・ちょっとこれいいのかな~~なんてね・・

思ったのですが、この歌詞が下品過ぎないかなあ~~

『○んた○おんどでギンギンギン』

ですよ~~

スポンサーリンク

1000年に一人といわれる、美人の橋本環奈さん、この歌詞歌ってるのはちょっと、品が・・でも本人の希望でやってるわけではないでしょうからねえ~

でもこの体形はやっぱちょっと太ったかな?

って思うのはどうやら私だけではないようです。

橋本環奈が銀魂CMで激太り暴露ってホント?

ではこのPRご挨拶映像を見てみましょう!

(『銀魂』季節のご挨拶映像<春休み篇>)

(出典元:チャンネル映画『銀魂』より引用)

う~~ん

この品のない歌詞ですが、これは「小栗旬」さんの作詞だそうです。

う~~ん

若い、うら若き乙女の、1000年に一人の美女というニックネームの、橋本環奈さんにはチョト酷のような気がするのですが、皆さんは如何思いますか~~

まあ、しかし映画自体は面白そうですね。

小栗さんこういうアクション物は、大の得意ですし、今年も追憶や結構いっぱい映画の予定がありますし、役者としては定評があるのですが、しかし作詞家としては、いまいち??

写真にしてみてもなかなかやはり、このチャイナ服が、はち切れそうにパッツン状態ですね~

なんか一説には、おなかの肉が揺れる??

そこまでは思いませんが、しかし結構太ったかな~~

なんて思います。

以前のCMの動画あったので張っておきます。

比べてみると・・やはり・・ちょっとたくましくなったかな?

(リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇 )

(出典元:Rohtoofficialchannel より引用)

この時って結構スリム体型だな。

この銀魂での橋本環奈さんが扮する役の、「神楽」は下ネタ連発のキャラクターということですが、ちょっとイメージ変わりそうですな~

まあ女優で映画ですからいつまでも、アイドルではないよね!

橋本環奈さんのプロフィール


(出典元:チャンネル映画『銀魂』より引用)

橋本環奈さんの簡単なプロフィールは下記です。

愛称 :かんな
生年月日:1999年2月3日
現年齢 :18歳
出身地 :福岡県
血液型 :AB型
公称サイズ(2015年時点)
身長 :152 cm /
デビュー :2009年
所属グループ :Rev. from DVL
事務所 :アクティブハカタ
ディスカバリー・ネクスト

(wikipediaより引用)

小学校3年生の時から、芸能活動をしていたようですね。

すごいですね。

「奇跡の1枚」騒動というのがあるんですね。

此れなんでしょうか?

2013年11月3~4日にイベントで踊ってる写真が、2チャンネルやツイッターで拡散して、かわいすぎる、1000年に一人の逸材として有名になるんでした!

1000年に一人とはこれもまた・・と思いますが、それほどかわいかった!

という例えということで。

スポンサーリンク

橋本環奈の銀魂CMまとめ

大ヒットコミックの実写版ですが、最近ホント多いですね。

話題がもう先走ってますから、ヒット間違いなしという、そういった独自性が感じられないような気もしますが、しかしコミックの世界とどう違うのかも、見てみたい気もします。

確かに橋本環奈さんのチャイナ服、言われてみればきつそうですね。


(出典元:チャンネル映画『銀魂』より引用)

私が見てそう思うのですから、世の皆さんもそう思うんだと思います。

こういった役者さんって、以前CM紹介で書きましたが、長澤まさみさんのように、常に体を絞って体型を維持して、何でもこなせる状態にしておくのではないかな~

それがプロでない?

って思うのですが、でもそうしても太ってしまった・・のかな??

多分!!

でも見た目と中身はまったく違ったりして・・

それはないか!

銀魂神楽コスプレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る