川田裕美アナ髪型はいつも同じ?身長や彼氏や出身大学を調べてみた!

川田裕美アナの、身長や体重や髪型など、プロフィールを調べてみました。

川田裕美アナの髪型の話題を少々!

川田裕美アナ4月からNHKの音楽バラエティー『バナナ♪ゼロミュージック』(毎週土曜 後10:20)のMCに起用されることになりました。

勿論川田アナのNHKでのレギュラーは初!

初回は4月8日で、初回は小室哲哉さんが特別ゲストだそうな!

スポンサーリンク

川田裕美アナは2015年3月までは、読売テレビの局アナ。

勿論読売テレビの社員です。

それをその時点、2015年3月で読売テレビを退社して、フリーに転身!

代表的なレギュラーはあの「ミヤネ屋」でブレークしました!


(出典元:http://2chflix.com/geinou/より引用)

川田裕美アナの髪型っていつも同じ?

その川田裕美アナの髪型が、いつも同じであるという、話題があるそうなのですが、確かに髪型はそう変わっていないようですね。

確かに、ざっと見てみたのですが、ず~~っとこんな感じの髪型で、セミロング風で、多少のアレンジはあったにしても大きくは変わってないようです。

では大きく変わる場合っていうのはどんな感じ?

も考えてみましたが、先日話題になったあの

「沢尻エリカ」

さんのショートカットは、すごい変身でしたね。


(出典元:サントリー公式チャンネル (SUNTORY)より引用)

「美人はショートが似合う!」

を地で行ってる、そんなイメージです。

「驚きました」

川田裕美アナは、まだショートにできない?

まあ・・何か決定的な心境の変化や、失恋した?

もしくは心機一転の決意!

そんなものがあれば、既定路線の変更で、思い切って髪型をショートに!

川田裕美アナかわいいですから、ショートも似合うと思うな~~

川田裕美アナの身長や体重や彼氏や出身大学を調べてみた!


(出典元:http://ameblo.jp/kawata–hiromi/より引用)

川田裕美アナの簡単なプロフィールは下記です。

愛称 :かわちゃん
出身地 :大阪府泉大津市
生年月日 :1983年6月22日(33歳)
血液型 :B型
最終学歴 :和歌山大学経済学部
所属事務所 :セント・フォース
職歴 :讀賣テレビ放送アナウンサー
(2006年4月 – 2015年3月)
フリーアナウンサー
(2015年4月 – )
活動期間:2006年 – 現在
ジャンル :情報・バラエティ番組
公式サイト :http://www.centforce.com/profile/t_profile/kawatahiromi.html
公式ブログ:http://ameblo.jp/kawata–hiromi/

(wikipediaより引用)

さて身長ですが、158㎝のようです。
問題の体重ですが、非公表なので公表はされてません。

四か推定ですが、多分40㎏前後かと。

かなりの細身のスタイルのようなので、推定するとこのくらいかと。

もう少しふっくらしても、結構的でいいような気がしますが、余計なことですよね・・ハイ・・

熱愛彼氏の噂を、調べてみたのですが、まったくありませんでした。

過去に彼氏では?

そういう噂もあったようですが、すべて全く違う情報でした。

出身大学は

「和歌山大学経済学部」

です。

2015年3月で読売テレビを退社してからは、事務所を「セントフォース」所属にして、積極的に仕事をこなすフリーアナですね。

バラエティー番組でも、結構見ます。


(出典元:http://2chflix.com/geinou/より引用)

上記の写真は昨年話題の仲居さんの番組ですが、若干切ったのかな?

でも・・

髪型はず~~~っとほぼ同じに見えますが・・ショートの時ってあったのかな?

スポンサーリンク

川田裕美アナの髪型や出身大学のまとめ

川田裕美アナは4月8日第一回放送分からNHKにレギュラー出演します。

NHKの音楽バラエティー

『バナナ♪ゼロミュージック』(毎週土曜 後10:20)

のMCに起用されることに。

音楽知識ゼロのお笑いコンビ

「バナナマン」

と一緒に音楽を楽しむ番組なんだそうですよ~

第一回のMCとなる4月8日の番組には、「TMネットワーク」名曲

Get Wild」

30周年記念として、「小室哲哉」さんがゲスト出演するようです。

これは見ねば~~

小室サウンドが番組内で炸裂!・・・だね!

いずれ川田裕美アナは結構、活躍してるね!

今回NHK起用で、ますます価値が上がっていきそうな雰囲気!

頑張れ~~川田アナ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る