アンダーアーマーCMの私の意思女優は誰?女性モデルが気になる!

女性アスリートをモデルにした、アンダーアーマーのCM動画、「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」が、公開されています。

出演の女優は「長澤まさみ」さんです。

長澤まさみさん、そのアンダーアーマー社と

「アドバイザリー契約」

を提携したそうです。

アンダーアーマーはあっという間に、このスポーツウェアの世界で、トップクラスに君臨しました。

それだけアスリートからの支持は、絶対なのだと思います。

スポンサーリンク

ゴルフの世界では、ジョーダンスピースの履くシューズが、アンダーアーマーとの共同開発で、一昨年話題になりました。

「スピースワン」

というモデルが発売されましたが、すごく人気です。

それはどの世界でもおなじで、アンダーアーマーはプロのアスリートとの、共同開発が飛躍したカギかもしれないですね。

(アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」 )

(出典元:underarmourjapanより引用)

アンダーアーマーCMの私の意思篇女優は長澤まさみさん!/h3>

アンダーアーマーの、アスリートウェを着た、長澤まさみさんが全力疾走したり、ヨガのポーズや筋力トレーニングをしたりベッドでくつろいだり・・

時にはビルの屋上で絶叫したり、普通に街を闊歩したり、日常にもアンダーアーマーが生きているという、PRなのでしょうか?

なんとなくそんな印象を受けます。

しかし・・・長澤まさみさんって、こんなにスポーツができる方だったんですね。

たしかにモデル体型を維持するためには、このくらい絞ることは、日常的なのかもしれないです。

まさに私の意志でアンダーアーマーを身に着けて、私の意志で日々体型維持に努力する。

これはファッションアスリートにとっては、当然の日常なのだと思います。

長澤まさみさんのプロフィール


(出典元:underarmourjapanより引用)

長澤まさみさんの簡単なプロフィールは下記です。

本名 ;長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日(29歳)
出生地 : 静岡県磐田市
身長 :168 cm
血液型 :A型
職業 :女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間 :2000年 –
著名な家族 :長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所 ;東宝芸能
公式サイト:https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=2069

(wikipediaより引用)

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募して、当時の史上最年少で合格したのが、芸能位階に入るきっかけだったようです。

その後の活躍は、皆さんが知っての通りですが、昨年はNHKの大河ドラマ「真田丸」で好演しました。

このCMで見るように、長澤まさみさんは素晴らしい体系の持ち主で、多分日常的にこういったアスリート的なトレーニング、というのは欠かさないんだと思います。

このCMすごく似合ってますね!

今年の映画の予定は3本入ってます。

  • 散歩する侵略者(2017年9月16日公開予定)
    追憶(2017年公開予定、東宝)
    銀魂(2017年公開予定、ワーナー・ブラザース映画)


(出典元:underarmourjapanより引用)

追憶と銀魂は今すごく話題の映画です、

公開が楽しみです。

スポンサーリンク

アンダーアーマーCMのまとめ

アンダーアーマーのCM「I WILL. 私の意志」篇に出演の女優は

「長澤まさみ」

さんです。
すごいスレンダーなボディーに、アンダーアーマーのスポーツウェアが、とても似合っているCMです。

アンダーアーマー社の歴史はまだ確か浅い会社でしたよね・・(私の記憶!)

これだけ短期間で伸びた会社というのも、珍しいかと。

IT企業の場合は、爆発力がありますから、あんまし驚かないのですが、物がファッションやスポーツの商品を扱う・・

となれば話は全く別物かと。

長澤まさみさん、そのアンダーアーマー社と

「アドバイザリー契約」

を提携したそうです。
同社が女優と契約するのは、初めてというk都のようです。

すごいですね。

これからもどんどん活躍していってほしいですね。

長澤まさみさん、応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る