山本舞香ひるなかの髪型は?役柄と映画の出演(2017)とプロフをチェック!

「映画 暗殺教室」や「Zアイランド」

などの話題作に出演で、一躍注目の山本舞香さんですが、3月24日公開の

「ひるなかの流星」

に「猫田ゆゆか」役で出演します。
ここでは山本舞香さんの、プロフィールや、性格など、ヤンキーなどの噂についても、書いていこうと思います。

公式のブログや、インスタも見た感想も書いてみようかと・・・

スポンサーリンク


映画「ひるなかの流星」の役どころは、ヒロイン永野芽郁さんが恋する相手の、「馬村大輝」君に恋する高校生という役です。

馬村君は、永野さん演じる「すずめ」だ大好きなのですが、その馬村君にかなわぬ恋をする役処です。

ところでその役柄の「猫田ゆゆか」の髪型がかわいいと評判のようですね。

こんな感じです。


(出典元:http://eiga.com/news/20161105/より引用)

山本舞香さんの性格や身長などのプロフィールは?

山本舞香さんのプロフィールや身長などの情報は下記です。

本名:山本舞香(やまもとまいか)
愛称:舞香、 舞香ちゃん
生年月日:1997年10月13日
現年齢:19歳
出身地:鳥取県米子市
血液型:B
毛髪の色:黒
身長 :155 cm
体重:非公表
靴のサイズ:24 cm
活動デビュー:2011年
ジャンル:女優
モデル内容:一般
他の活動:ファッションモデル、タレント
事務所:インセント
公式ブログ:http://lineblog.me/yamamotomaika/
インスタ:インスタはこちら
特技    :空手
好きな食べ物:キャベツ・トマト・寿司
座右の銘 :「己を信じよ!」

(wikioediaより引用)

芸能界に入るきっかけになったのは、鳥取県の

「美少女図鑑VOl2」

に掲載されたのを、現事務所が見てスカウトしたのが、きっかけだったようです。

その後、三井のリハウスのオーディションで合格して、CMに起用!

2011年7月に、「それでも生きていく」でドラマ初出演を果たして、女優としてこれまで歩んできました。

最近は冒頭に書いたように映画

「映画 暗殺教室」や「Zアイランド」

の好演が効いて

「ひるなかの流星」

に出演します。
その後は4月8日公開の映画

「ブルーハーツが聴こえる」

にも出演します。

ドラマでは2017年の今年は、

「SR サイタマノラッパー 〜マイクの細道〜」

が4月7日からテレビ東京系で放送されます。

今年はということで、結構ブレークしそうな予感が、プンプンします。


(出典元:http://www.oricon.co.jp/photo/より引用)

山本舞香さんの性格やブログやインスタを見た感想!

山本舞香さんの、性格は負けず嫌いな、性格らしいですよ~~

そうですね。

この世界で生きていくためには、頑張りの効く正確でないと、生き残っていけないかもしれません。

中学の時に、結構なヤンキーだったという噂もあるようですが、そんな情報は見つけられませんでした。

ブログやインスタグラムを見てみましたが、結構楽しい内容ですね。

皆さんも見てみてくださいね~

ブログは写真掲載で、本人の生活の一端が見えてきそうです。

インスタには「ひるなかの流星」の一コマが出ていますよ~~


(山本舞香インスタより引用)

山本舞香さんの映画情報などがみれて、とてもいいですね。

ファンの方は一度ご覧くださいね~~

スポンサーリンク

山本舞香さんのまとめ

山本舞香さんは、1997年生まれの19歳です。

出身は鳥取県です。

映画「ひるなかの流星」に出演するので、最近話題です。

正確は負けず嫌いの様子。

ブログとインスタグラムを見てみたのですが、結構な頻度で情報発信しています。

ちょっと見入ってしまいました。

上のような写真をアップされていて、なかなか映画の宣伝もかねて、見るこちらの方に伝わってきます。

4月にもう一本出演の映画が、公開されます。

今年はなんかブレークしそうな予感がするのですが、どか~~んと行ってほしいですね!!

応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る