米倉強太の家族(父母)と経歴や学歴は?二階堂ふみと結婚するかチェック!

二階堂ふみさんの新恋人が、米倉強太さんで、すでに半同棲状態と、3月9日発売の雑誌「フライデー」でスクープされました。

米倉強太さんといえば、イケメンの映像作家として有名な方で、多摩美術大学在学中に、起業して会社を立ち上げた方でも有名です。

片や二階堂ふみさんは、いろんな方と熱愛報道、噂されてきましたが、これまではすべて年上ですが、今回は同い年ですね。

米倉強太さんの家族の方や、本人の経歴や学歴、プロフィールなどを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

二階堂ふみさん、昨年福山雅治さんと映画で共演した

「SCOOP」

ですが、今回はばっちりと、逆襲されちゃいましたね~~

まさか自分がスクープされるとは??


(出典元:http://www.mensnonno.jp/news/より引用)

米倉強太の経歴や学歴とプロフィール

米倉強太さんの簡単なプロフィールは下記です。

本名:米倉強太
生年月日:1994年4月27日(22歳)(2017年3月現在)
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:184㎝
最終学歴:多摩美術大学

さすが身長が高いイケメンで、高校生の時に「メンズノンノ」の、モデルとして活動を始めたようです。

高校卒業後は、進学は多摩美術大学。

在学中の21歳といいますから、3年生の時(?)に起業したという方です。

企業内容は、映像制作会社で、友人との共同経営のようですね。

その会社名ですが

「mooddict」というグループを率いているという内容のようですが、具体的な会社名は、非公開のようです。

いずれ映像の政策を行う会社なのでしょうから、どんなことを行う会社か??

私の素人頭で、どんな仕事をするのか考えてみたのですが、例えば

  • 1:CMの政策
    2:県や市などのPR動画など・・
    3:放送局などから依頼される動画
    4:企業のプレゼン動画・・など

などなど・・・これであってるかな??
もっともっとあると思うのですが、私がいまとっさに考えただけですから・・・あしからず・・

2015年に米倉強太さんが、作成した動画があったので張っておきます。

(米倉強太が初監督したショートムービー「Atelier」)

(出典元:メンズノンノより引用)

メンズノンノの男性イケメンモデルは、2016年で終了して、現在は会社の仕事、つまり映像制作が主力で行っているようです。

米倉強太の家族はどんな方?母親と祖父は芸術家!

米倉強太さんの家族ってどんな方?

って調べてみたのですが、すごい方たちなんですね。


(出典元:http://www.iza.ne.jp/kiji/life/photos/より引用)

お母さんの名前は米倉万美さん。

お母さんは米倉万美さんという方です。

米倉万美さんは地元の那須町を中心に活躍するイラストレーターの方です。

個展(作品展)も開いている、まさにその道のプロ!

さらに宇都宮メディアアーツ専門学校では、講師も務めるなど、まああれです・・本格的に芸術家の方です。

写真を見ると、やはりこの母からイケメンが・・

納得の美人の方です。


(出典元:http://galleryhanna.com/calendar/event/より引用)

さらに「NPO法人ナスフィルムコミッション」と、いう団体の副理事長も、務めていられるようです。

お母さんが芸術家の方ですから、息子の強太さんも芸術系を目指したのかもしれないですね。

さらにすごいのが

祖父の見川鯛山先生

先生というのは、那須町に「見川医院」を開院したお医者さんです。

そこで60年以上も、その地域の医療の貢献された方です。

まさに先生なわけです。

が・・しかしそれだけではないのです。

見川先生は、那須の風土を題材にした、短編小説や随筆をなんと

「14冊」

も残した、此れもまた芸術家なんですよね~

やはり芸術家というのは、血は争えないですね。

そういった才能は、米倉強太さんに受け継がれているんだと思うな~~


(出典元:http://ameblo.jp/charcoalroasted/より引用)

ちなみにお父さんの情報はありませんでした~~

二階堂ふみと噂になった男性遍歴

二階堂ふみさん、これまでに結構な数の男性と、噂になってきました。

一覧にすると・・・

  • OKAMOTOSのオカモトレイジさん
    新井浩文さん
    星野源さん
    菅田将暉さん

特にこの中では、新井浩文さんとはもしかした結婚?

そう噂されましたが、二階堂ふみさんの大学生活と、女優業の両立からすれ違いで破局?

そんな噂でしたが、今回は何の障害もないですね。


(出典元:http://www.oricon.co.jp/photo/1277/101729/より引用)

お互いに一人で、自由人なわけですから、当たりはばかることも必要ないわけです。

スクープと言ってるのは、週刊誌で撮った方と我々一般人がギャ~~ギャ~言って騒いでる??

そんな感じだと思うのですが、これってあってるかな?(笑

スポンサーリンク

二階堂ふみスクープ内容とまとめ

スクープの内容は、二階堂ふみさんが、米倉強太さんのマンションに複数回、出入りする様子や、住宅街で二人で犬を連れて散歩する、内容のようです。

交際期間については、そんなに間がないようにも、書いてるようですが、実際のところは本人にしかわからないのかも!

米倉強太さんのお母さんの米倉万美さんや、祖父の見川鯛山先生共に、芸術家ですから、その血を受けついてるようですね。

さて最後に結婚の可能性は?

さ~~てね~~

まだ22歳ですから、お互いにこの芸能界の方ですからね~

でも急転直下で結婚!

左手の薬指に突然ダイヤの指輪が!!

なんてことがあるかどうかは、私はわかりませんが、ないと言い切れることでもありませんよね!

ただね~~

二階堂ふみさん、結構熱愛報道というか、彼氏報道が多い方ですから、チョト心配!

お互いにいい方向に行けばいいですね!

お~~い~~

お二人サン・・・応援してるよ~~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る