エクスぺりアCMお風呂篇の女優は誰?モデル女性のプロフもチェック!

ソニーエクスペリアの、2017年の新CMの「お風呂篇」が、公開されてます

このCMでお風呂で、エクスペリアを操作する女優さんというか、モデル女性が気になったので、誰なのか名前を調べてみました。

「平木 愛美(ひらき まなみ)」

さんという方です。
可愛い方ですね。

プロフィールや、身長や経歴や活躍の媒体なども、調べてみたので紹介しようと思います。

スポンサーリンク

今やお風呂でも、スマホが操作できる時代なんですね。

防水機能が売りで、それをPRしてるCMだと思うのですが、私は以前はエンジニアなので、いくら防水機能があるといわれても、あえて危険を冒すようなことはしたくないな~~

なんて思うのですが、ソニーが防水だと言ってるのですから、大丈夫なんだと思います。

Xperia™ XZ「お風呂タイム」篇

(出典元:sonyxperiajp より引用)

エクスペリアCMお風呂篇出演女優は平木 愛美さん!

白い衣装で踊る女性ですが、これが平木愛実さんですね。

「お風呂に長く入るので・・」
「防水だと安心して使えるなあと思って、選びました~~」
「だから私はエクスペリア」
「濡れても使える」

こういうセリフのCMですが、防水機能が今や、どのスマホでもついてるんだよね!

どういう構造になってるのかな~
なんて考えてしまいます。

でもいくら長く入るったって、そこでスマホですか~~

まあ音楽聞いて、もしかしたらお気に入りの動画見ながら・・

なんてのはあるかもしれませんね。

今の若い女性の方は、多様でしょうから!!

CM中にありますが、ここで注意です。
「お風呂につけたり、長時間の持ち込みはおやめください」

こう書いてるようなので、気を付けましょうね!

しかし綺麗なバスルームだな~~

家にもこんなバスルームだといいなあ~~
なんて思う方は、私だけではないでしょうね。

(モデル 平木 愛美:Xperia FILE 120 )

(出典元:sonyxperiajp より引用)

平木 愛美さんのプロフィール

平木 愛美さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 生年月日:1993年7月30日(23歳)
    出身地:大阪府
    血液型:A型
    身長:162cm
    3サイズ:B78 W59 H83
    趣味:着回し
    特技:コーディネート
    資格:空手二級
    公式ブログ:http://ameblo.jp/manami-hiraki/

wikipediaがまだないんですね。

愛称が「まなみん」の平木愛実さんですが、雑誌

「JJ専属ブロガーモデル」

として活動中のようです。


(出典元:http://wear.jp/manaminhiraki/より引用)

素晴らしいプロポーションで、ファンの方が多いですよね~

なんとInstagramのフォロアーは、5万3000人以上!

これは驚きました~~

ツイッターのフォロワーも25000人以上と言いますから、すごい数のファンがいるんですね。

スポンサーリンク

エクスペリアCMお風呂篇のまとめ

エクスペリアのCMの

「お風呂篇」

に出演の女優は、モデルで活躍中の

「平木愛実」(ひらきあいみ)

さんです。
最初に名前が出ていますが、簡単なプロフィールは上記に、紹介しました。

すごいファンの方がいるんですね。

綺麗な方ですね。

エクスぺりは、ソニーのフラッグシップモデルです。

日本メーカーのスマホと言えば、もうソニーに頑張ってもらうしかないですね。

ソニーの売りはなんといっても

「カメラ」

だと思います。
このセンサーは最新で、いつも最先端です。

なんで???

この最先端イメージセンサーは、ソニーにしかできないから!

いや、できるかもしれませんが、対抗馬は知りません。

シェアはトップです。

アイフォンのカメラもソニーです。

但しやはり2番煎じです。

一番は自社に積んでます。
当たり前ですよね。

防水機能はついてますが、過信しないようにしてくださいね。

注意書きもCM内に出ていますから、過度の過信は禁物かと思いますよ~~

**ソニーエクスペリア2017年新CMのほかのバージョンは下記です。
よりしければどうぞ!

エクスペリアCMダンス編のダンサー女優は誰?本名とwikiを調べた!

エクスペリアCM春色篇の双子の女性(姉妹)は誰?本名やプロフをチェック!

エクスペリアのCM大和篇女性画家は誰?美人芸術家の名前か気になる!

Xperia™ XZ保護シートやケースなど・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る