エクスペリアのCM大和篇女性画家は誰?美人芸術家の名前か気になる!

ソニーエクスペリアの、2017年新CMが数本公開されてるようですが、「ヤマト色」篇に出演してる、女性の画家の方が気になったので、調べてみました。

「小松美羽」

さんという方ですが、プロフィールや、画家としてのキャリアなどを紹介します。

種類的には、抽象画なんでしょうか?

美人芸術家・・ですね~~

スポンサーリンク

いつも思うことなのですが、こういった絵や、陶器やそれぞれの芸術家の方の、価値観というのはどうなってるんでしょうか?

私にはその良さなどというのは、さっぱりわかりません。

でも芸術的に優れているという評価ですから、今の位置にいるわけですよね!

(Xperia™ XZ「ヤマト色」篇)

(出典元:sonyxperiajpより引用)

エクスペリアのCM大和篇女性画家は小松美羽さん!

ヤマトの色ってどんな色?

小松美羽さんがイメージした、ヤマトの色というのは、CM内の素人目ですが、赤を基調にした色なんでしょうね!

って思ってじっと見たら・・青も入ってるな~~

ヤマト色をもっと・・

この絵は何でしょうか?

目のようなイメージも湧きますが・・

何か思うものがあって、それを表現しているんでしょうね。

半面片岡鶴太郎さんの絵などは、金魚などがあってわかりやすいですが・・

何を書いたかわからないのは、素人目にはやはりわかりません・・スマン・・

でも小松美羽さんは、この絵の写真を撮って、ソニーのエクスペリアのカメラがお気に入りなんですよね!

それもそのはずですよね~~

ソニーのC-MOSセンサーは最先端です。

他のスマホメーカーは確かソニーの2番煎じですからね。

常に最新です。
そのイメージセンサーのシェアも断トツのナンバーワンです。

アイフォンのカメラセンサーもソニー製ですよ~~

小松美羽さんのプロフィール


(出典元:http://ameblo.jp/miwa-komatsu/より引用)

小松美羽さんの簡単なプロフィールは下記です。

  • 生年月日:1984年11月29日
    出身地:長野県埴科郡坂城町
    最終学歴:女子美術大学短期大学部卒業
  • プロジェクトチーム「風土」所属

今年2017年で33歳ですね。(誕生日が来て)

注目され始めたのは、下記位のように2009年からのようです。

2009年に美しすぎる女子版画家として、メディアに紹介されて、思いっきり注目!

2010年にNY Sweet Basilオーナー還暦式典にて限定200冊オリジナル詩画集

「出会いこそ人生のすべて」

が高評価を得る!

2012年に、地元である坂城町の鉄の展示館で

「画家・小松美羽 ふるさと坂城を描く~神ねずみと唐ねこさま~」

を開催、歴代動員数4位ロいう快挙を達成してまたまた注目!

これ凄いです。

(画家 小松 美羽:Xperia FILE 119 )

(出典元:sonyxperiajpより引用)

2015年、庭園デザイナー・石原和幸の作品「江戸の庭」とコラボした有田焼の「狛犬」が高い評価を受け、大英博物館に所蔵されたとあります。

有田焼の狛犬??

ひょえ~~~

此れこそ芸術の世界だ~~~

スポンサーリンク

エクスペリアのCM大和篇のまとめ

う~~ん素晴らしい!!

何が素晴らしいか自分位は理解できそうもないが、有田焼は少しは形や特徴くらいはわかるが、それの狛犬??

わかる方にはわかるんでしょうね~~

エクスペリア大和篇に出演の、女性芸術家の画家は

「小松美羽」

さんです。
上記の紹介ビデオがあったので張っておきましたが、よろしければご覧ください。

きわめて前衛的??

なのかどうかはわかりませんが、独特の世界観を持っているような方ですね。

こういう方って、どんな男性とお付き合いするんでしょうか?

きわめて、ゲス(流行り言葉で使ってみたかった・・)な考えかもしれないですが、私的にはそっちの方が気にありますが・・・

**ソニーエクスペリア2017年新CMのほかのバージョンは下記です。
よりしければどうぞ!

エクスペリアCMダンス編のダンサー女優は誰?本名とwikiを調べた!

エクスペリアCM春色篇の双子の女性(姉妹)は誰?本名やプロフをチェック!

エクスぺりアCMお風呂篇の女優は誰?モデル女性のプロフもチェック!

Xperia™ XZ保護シートやケースなど・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る