小島瑠璃子の給料(年収)が悲惨で貧乏で極貧生活?歌も下手とか!

バラエティーで大活躍のタレントの「小島瑠璃子」さんですが、給料や年収が低くて・・貧乏生活を自分で話して・・話題になってるようですね!

こんなに活躍しても、給料がたったの20数万円なの?

ちょっと驚きましたが、他のサイトにはそう書いてるので、そうなのかな~~

って思ったのですが、この間の清水富美加さんの「全部言っちゃうね・・」でも、給料5万円のことが書かれていたようで、驚いたのですが、そういう世界なんですか~~???

あと歌唱力がないってことも、評判のようですね。

これは実際に歌ったらしいですが、あんまし上手くはないようですね!

スポンサーリンク

若い世代の、タレントでは本当に大活躍・・そう思います。

2015年にはタレント出演数ランキングでなんと・・

「1位」

になったそうですが、なんでそんなに安い?


(出典元:https://www.horipro.co.jp/より引用)

小島瑠璃子さんの給料が安い理由は?

どうやらいろいろなソースを、見てみても安給料というのは当たってそうです。

ではどの位で安いの?

この程度差はあろうかと思いますが、少なくとも調べてみた結果大体の予想ですが・・

「23万円」

なんだそうな。
年収でなんぼ?

単純に12掛ければ「276万円」なんだそうな。

本人曰く貯金が数百円になったこともあるそうですよ~~

こんなにテレビに出まくってるのになんで、それしかもらえないの?

原因は所属事務所にあるようで、小島るり子さんが所属の

「ホリプロ」

は給料は、月給制なんだそうです。

いくらか稼いでも、月給以上はないわけです。

ホント?

ってホントらしいんだな~~

でも、例えば年に一回の契約の更新交渉、とかありそうなもんだけど、この業界は嫌ならやめる!

なんてことは、できないのかもしれないですね。

なのでホリプロはブラック企業だ!!

なんていう方もいるそうですよ。

この間芸能界引退で、すごく話題になった「清水富美加」さんの著書でも給料が

「5万円」

というのがありましたが、いくらなんでも5万円なんて・・

ホントかな??

歩合みたいなのがあるんでしょう??

でないと食えていけないもんね。

一説には、ホリプロは年齢当たり「1万円」・・とも言われてるそうです。

へ~~だけど・高給取りの方も実際いるんでしょう??

50歳で50万円なら、まあいっかって感じもするけど、そこまで芸能生活持つかな??

とも思うわけです。

どう考えても事務所の売り上げは、若い皆さんのほうが稼いでいそうですしね。

小島瑠璃子さんのプロフィール


(出典元:https://www.nikkansports.com/entertainment/より引用)

小島瑠璃子さんの簡単なプロフィールは下記です。

愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
現年齢:23歳
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm
スリーサイズ:81 – 57 – 85 cm
カップサイズ:E
活動デビュー:2009年
ジャンル:バラエティタレント
他の活動:グラビアモデル、スポーツキャスター
事務所:ホリプロ
受賞歴:2009年ホリプロTSCグランプリ

(wikipediaより引用)

23歳です。(2017年2月現在)
2009年からですから、すでにこの世界で8年目になるんですね~~

元々の最初は歌手志望だったそうです。

が・・しかしカラオケ番組での、歌唱力でそのうまさ(?)がばれて、実はそんなでもなかった・・そうなったようです。

役者は、セリフが棒読み風になるようで、自分で引いているそうです。

なので・・このバラエティーの世界が一番、居心地がいい・・

そんな風ですね。

これからもこの、バラエティー路線で行くんだと思います。

でも個人的には、女優にチョイ挑戦してみてほしいな~~

なんて思うのですが、皆さんは如何ですか~~

スポンサーリンク

小島瑠璃子は薄給?まとめ

どうやらホリプロという処は、そういうところのようです。

月給制で、しかし・・しかしですよ~~

年齢とともに、上がっていくんだそうです。

どうやら仕事がある無しに上がっていくから、芸能界の中では一番食いっぱぐれがない事務所!!

などという評判もあるようですね。


(出典元:https://www.sankei.com/photo/より引用)

小島瑠璃子さんも、今は薄給でも、将来的にず~~っと売れてるわけではないでしょうから、このまま仕事を続けていれば、最後に・・

「よかった~~」

そういうときが来るかもしれないですね。

でももう少し欲しいよね!

給料自体は安くても、ボーナスは少しはある・・とか・・

この芸能人の給料事情というのは、結構バラエティーでは、話題になるテーマなので、また変化があったら書いてみます。

ほかの若い方たちはどうなんでしょうか?・

山崎賢人さんとか、菅田将暉さんとか・・

まさかあんなに映画に出て、年齢1万ではないよね??

清水富美加さんの・・全部言っちゃうねの内容の5万円が・

う~~ん・・

世の中いいろいろだな~~

小島瑠璃子写真集ほか・

・・・
関連リンク

あなたの周りには無能な、ダメな上司はいませんか?

無能な上司は部下をダメにする特徴がある?社員が育たない典型例!

今年は副業元年といわれてます。
副業やってますか?
副業でバレないバイトの職種は?住宅でできる仕事がおすすめ!

今年2018年からは政府も後押しで、副業を許可する会社が増えてきました。
ぜひ自分のスキルを上げていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る