岸野里香がロックバンドでメジャーデビュー?バンド名もチェック!

岸野里香さん、バンド名が

「Over The Top」(限界を超えて・・)

で今年、2017年初夏に、メジャーデビューをするそうですよ~~

NMB48第一期生の岸野里香さん、昨年8月にNMB48の卒業を発表して、10月には卒業公演をしました。

夢は「歌手」と卒業公演で語っていましたが、有言実行でわずか半年程度で、活動再開です。

バンドの内容と現在などを、調べてみました。

岸野里香さん、インスタで情報発信してるので、要チェックですよ~~

スポンサーリンク

岸野里香さんが語った、NMB48の卒業の理由は

「歌手になりたいという夢を見つけたため」

なんだそうです。
NMB48でも歌手だったのですが、自分の個性を出すための、歌手だったんでしょうね・・たぶん。

NMB48ではいくら目立っても、やはりみんなで歌ってますから、自分らしさっていうのは、感じなかったのかもしれません。


(出典元:岸野里香さん公式インスタより引用)

岸野里香さんの現在と卒業後の行動は?

卒業を発表してから、約半年の間、本人は着実にその夢に向かって進んでいたんですね~

こういう考え方というか、生き方ってすごく共感します。

普段何気なく生活している方って、私も含めてですが、多いような気がしますが、こういうしっかりとした目標をもって、夢に向かって取り組んでる姿勢ってすごくいいと思います。

ホント応援したいですね!

卒業後は、現在までの間レッスンに、明け暮れていたようです。

そしてロックバンド

「Over The Top」

を結成しました。


(出典元:岸野里香さん公式インスタより引用)

今後の予定では2017年初夏に「DREAMUSIC」からメジャーデビューする、予定のようです。

「Over The Top」のメンバーは下記のようです。

ギタリスト:元チリヌルオワカの坂本夏樹
ベーシスト:元universeの永見和也
ドラマー:元the Lampsの田中裕基

全くのプロミュージシャンですね~
これでボーカルやって、どんな曲を出すのかな?

もしプロモーションビデオなんかが出たら、ここで紹介しようと思います。(ちょっと先の話ですね…)

岸野里香さんのプロフィール

岸野里香さんの簡単なプロフィールは下記です。

生誕 :1994年6月4日(22歳)
出身地 :兵庫県
ジャンル :J-POP、ポップ・ロック
職業 :歌手、アイドル
活動期間 :2010年 – 2016年(NMB48)
2017年 – (Over The Top)
レーベル :laugh out loud! records(NMB48)
DREAMUSIC(Over The Top)
事務所 :Showtitle

(wikipediaより引用)

現在(2017年2月現在)22歳です。
まだまだこれから、どんどん夢をかなえていく世代です。

岸野さんの芸能生活は2010年の

『NMB48オープニングメンバーオーディション』

に合格したことから始まります。
NMBの第一期になります。

2016年のAKB選抜総選挙で「66位」に選出されましたね。

2016年8月にNMBからの卒業を発表。

ラストコンサートは、10月15日にNMB48劇場において卒業公演を実施して、すべてのNMBとしての活動を終了しました。


(出典元:岸野里香さん公式インスタより引用)

卒業の理由は

「歌手になりたいという夢を見つけたため!」

なんだそうですが、夢を見つけたんですから、ならばやはりそれに向かっていくべきだと思います。

卒業公演でも、卒業しても歌のレッスンに専念して、近いうちの復活をにおわせてたようです。

その通りになりました。

スポンサーリンク

岸野里香がロックバンドでメジャーデビューまとめ

岸野里香さんのロックバンドのバンド名は

「Over The Top」

バンドメンバーは岸野里香さんのほかに

  • ギタリスト:元チリヌルオワカの坂本夏樹
    ベーシスト:元universeの永見和也
    ドラマー:元the Lampsの田中裕基

さてどんな曲調なんでしょうか?

聞いてみたいですね~~

メジャーデビューは、2017年の初夏ということですから、5~6月といったところかと思います。

期待しましょう!!

ところで皆さんは夢がありますか?

って聞いて、速攻で具体的に上げれる方って、どのくらいいるだろうか?

私も含めてですが、前述したようにそんなにいない、かもしれないですね。

仮に夢はあったとしても、現実を捨ててまでそれに向かうには、リスクが大きすぎて叶えられない(挑戦できない)!

そういう方も、かなり多いのかもしれないです。

私もサラリーマンやってて、やりたいと思っていたことがありましたが、現実的にはとても生活があって無理!

となるとやはり岸野里香さんのような、独身時代で若い世代の方には、もし夢があるならかなえてほしいですよね。

一番、挑戦できる世代ではないかと、思うわけです。

応援してるよ~~

楽天売れてる総合ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る