アフラックCM必要だよ篇女優は誰?スワンの声が誰かも気になる!

「ブラックスワンと子どもたち」の、シリーズCMで

「ニューイン ツーイン篇」

「必要だよ篇」

のCMが、保険のアフラックから公開されています。

ブラックスワンの声をやってるのは

「有吉弘行」さんです。

出演の女優は

「松岡茉優」

さんです。
ほのぼのとした、いいCMですね。

スポンサーリンク

ブラックスワンの登場です。
その子供たち(ひよっこスワン)が、お父さんのブラックスワンの言ってることが

「ちがうよ~~~」

っていうCMのようですね。

(ブラックスワンと子どもたち 必要だよ篇)

(出典元:アフラック公式チャンネルより引用)

アフラックCM必要だよ篇女優は松岡茉優さん!

松岡茉優さん、すごく雰囲気の良い方ですね。

ブラックスワンの言うことに・・
耳を傾けていますが・・・

「必要だよ篇」

松岡さんが・・

「そろそろ医療保険入ろうかな~~」

「ひつようない・・ひつようない・・」

「あなたが噂のブラックスワン??」

すると子供たちのちびっこスワン(ひよっこスワン)が・・・・

「何言ってるのパパ・・必要だよ・・必要だよ・・」

すると・・

「いい子たちですね」
「誰に似たんだろ」

というところでお母さんのホワイトスワンが登場!!(私に似たのよ!!)

というCMで・・これ面白いね~~

「ニューインツーイン篇」

「医療保険って何で選べばいいんだろう?」

と松岡さんが悩んでる様子に・ブラックスワンが・

「なんとなくでいいんだよ!」

「またきたの~~」

子供のちびっこスワンが・・

「ニューインニューイン ツーインツーイン♪」
「ニューインツーイン ニューインツーイン♪」

「保険に詳しいんだね!」

「どこで覚えたんだ?」

個人的には、それぞれの保険会社の保険を、詳しく比較すればその違いって分かるんだと思いますが、何も見ない状態では正直よくわからないです。

やはり詳しく見て、比較しないといけないかとは思いますが、アフラックはがん保険でも定評がありますから、いいかと思います。

このCMは2本の公開ですが、保険は入ることをお勧めしますよ~~

(ブラックスワンと子どもたち ニューイン ツーイン篇 )

(出典元:アフラック公式チャンネルより引用)

ブラックスワンの声優は有吉弘行さん

お・・・っと思ったのですが、まさか同姓同名の方が、声優や芸能界にいるとは思えないので、あの有吉さんだと思います。

なおこの名前の読み方ですが

有吉弘行さんですが、ありよしひろゆきと読んだのですがそうではないそうです。

「ありよしひろいき」

さんと読むそうですよ~~


(http://www.ohtapro.co.jp/talent/より引用)

お笑い芸人で、数々のレギュラーを抱える、売れっ子の司会をやってる方ですよね!

こういう、CMの声優も依頼されるんですね。

ちょっと私的には意外でした。

才能がある方って、何でもできるんですね~~

スポンサーリンク

アフラック医療保険CMのまとめ

アフラックの医療保険のCMですが、今回公開されたのは、二本です。

「ニューイン ツーイン篇」

「必要だよ篇」

ですが、なかなかブラックスワンが出てきて、ユニークなCMですよね~

「松岡茉優」

さんが女優さんで出ていますが、ブラックスワンの声優は

「有吉弘行」

さんがやってるようです。
アフラックのCMでは、渡辺直美さんが出演の、下記のCMも好評です。

アフラックCM楽しい給料日篇子役は誰?西島秀俊がお姫様抱っこ!

「松岡茉優」さんのCMではほかに、下記のCMも好評です。

JR東日本行くぜ東北出演女優は誰?冬のご褒美は鍋と温泉と絶景!

有吉さん昨年の夏目三久さんとの噂って、どうなったんでしょうか?

なんか自然消滅したようで、あの事実ってなかった?

そうかな~~

自分的には、まったくない話ではなかったと思うのですが、どうなんでしょうか?

でもちょっと男らしくなかったかな?

なんては思いましたね~~

皆さん保険入ってますか?

我が家の婿殿が、手を骨折して、さっそく2年ほど前に入った保険で、お世話になりました。

少ない額でもいいですから、まったく入ってないのとは、雲泥の差です。

できるだけ入るようにしましょう!

ブラックスワンマスク!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る