神戸開港150年テレビCM出演女優は誰?カメラ女性が気になる!

カメラを持つ、モデル風の女性が出演する

「神戸開港150年テレビCM」

ですが、出演の女優は

「戸田恵梨香」(とだえりか)

さんです。
神戸って、開港して150年もなるんですか~

神戸といえば六甲山で・・勿論

「阪神タイガーズ」

の甲子園があるところ、というイメージですが・・あってるかな?

スポンサーリンク

この神戸というと、私はゴルフコースを思いだすんですよね~

この神戸には日本最古のゴルフコースの

「鳴尾ゴルフ倶楽部」

それと、日本で世界ランキングベスト100に入ってる(米ゴルフマガジン社の・・)3つのコースのうちの、一番上にランクする

「廣野ゴルフ倶楽部」

があるところです。
「廣野ゴルフ倶楽部」は、世界ランキングの2015年版で

「42位」

にランクされてます。

(神戸開港150年テレビCM)

(出典元:神戸開港 150年公式より引用)

神戸開港150年テレビCM出演女優は戸田恵梨香さん!

神戸開港150年テレビCMに、出演の女優さんは

「戸田恵梨香」(とだえりか)

さんです。
戸田恵梨香さんがか、カメラを片手に神戸の歴史的な建造物の、ショットを撮っていくCMですね。

私もカメラと写真が、大好きですからとてもいい印象を、受けてしまいます。

160年前の神戸って、どういうところだったんでしょうか?

確か青江三奈さんの歌詞で

「メリケン波止場の~~灯が~~とも~る~~」

こんな歌詞があったような・・違ってる?・・かも・・(しかしフル・・)


(出典元:wikipediaより引用)

神戸といえば、あとは「ルミナリエ」の、イルミネーションが有名ですよね。

私は行ったことがないのですが、ぜひ行ってみたいです。

いったら絶対に鳴尾でゴルフしたい!!

廣野でプレーしたいけど、たぶん絶対にメンバー同伴でないと無理だと、思うんでこっちはあきらめる。

この神戸港は、阪神工業地帯の輸出港として、戦略上きわめて重要な意義のある港湾ですよね。

この港の端には神戸空港もあります。

神戸の市街地は古き良き明治の時代には、外国人居留地があって、いまでもすごく人気の観光地のようです。

エキゾチックな市街地や、神戸の夜景は写真で見ると、すごくきれいです。

戸田恵梨香さんのプロフィール


(出典元:http://www.flamme.co.jp/actress/より引用)

戸田恵梨香さんの簡単なプロフィールは下記です。

本名:戸田 惠梨香
生年月日:1988年8月17日(28歳)
出生地 :兵庫県神戸市灘区
国籍 :日本
身長 :163 cm
血液型 ;AB型
職業 ;女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間 :1999年 –
活動内容 :2006年:『デスノート』で映画初出演
2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演
『うに煎餅』で映画初主演
事務所 :フラーム
公式サイト:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=6

(wikipediaより引用)

昨年(21016年)のドラマの出演は

この街の命に
#ハイ_ポール「タイムパトロールのOL」

今年は
リバース(2017年4月TBS)でヒロインの役に決まっています。

昨年の映画の出演は

ぼくのおじさん
無限の住人

の二本でした。
今年2017年は

無限の住人(2017年4月29日公開予定)

が決まっています。
まだ今年は始まったばかりですから、これからどんどん活躍していくんだと、思います。

応援してますよ~~

スポンサーリンク

神戸開港150年テレビCMのまとめ

神戸開港150年テレビCMに出演の女優は

「戸田恵梨香」(とだえりか)

さんです。
戸田さんはテレビや映画で、女優で活躍しています。

勿論CMの世界でも活躍される、売れてる女優ですね。

神戸が開港150年ですか~~

神戸って行ったことがないので、どんなところかは写真で見るしかないのですが、私のようなこんな宮城県の山奥の僻地に住んでると、海ってすごくあこがれるんだよな~~

今はそんなにないですが、休みにふらりと

「海行ってくる!」

って妻とドライブしたりが、ありました。

風景のいいところで車降りて、写真撮ってりで・・・海っていいですね。

ここからだと仙台港が一番近いところですが、大震災の津波で被害を受けてこれは悲惨でした。

神戸もあの阪神大震災で、被害を受けたんですよね!

いつか神戸・・行ってみたいね!


(出典元:http://4travel.jp/travelogue/より引用)

必ず鳴尾でゴルフするど~~~

ってここはプレーするのが難しそうだが・・・会員同伴かな?

日本で一番古いコースだからね~~

1903年(明治36年)開場の、日本最古のゴルフ倶楽部とあるので、何とかここでプレーせねばならぬが・・

まあ・・今心配してもしょうがないが・・・

神戸開港150年カップヌードル・・・他

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る