石田えりライザップ(rizap)CM脱げるほど成功する?結果を予想!

石田えりさんの、ダイエット篇でライザップのCMです。
RIZAP(ライザップ)「石田エリ、脱ぎます篇のCMの紹介です。

石田えりさんといえば、往年のグラビアアイドルです。
とても懐かしいですが、当時は本当に引っ張りだこのグラドルでしたね。

ライザップの、社訓のようなものですが

「結果にコミットする!」

であれば、CMで見るようなちょっとぶよついたおなかは、しっかりと引き締まって、以前のグラビアアイドルができる?

5月25日追記結果篇

結果が出ましたよ~~
石田えりさんすごいマッチョになって、戻ってきました。
動画は下記で!!

スポンサーリンク

結果を追記します。
すごいですね。
ライザップのダイエットって、効果はまず誰でも出るもんなんですね。
但し条件があります。

継続しないといけないことは確かですね。

ではこんな風になりましたよ~~

(「石田えり ビフォーアフター」篇)

(出典元:RIZAP(ライザップ)公式チャンネルより引用)

(「石田えり、脱ぎました」篇 )

(出典元:RIZAP(ライザップ)公式チャンネルより引用)

石田えり、減量成功で「恋人をつくりたい」

(出典元:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース より引用)

石田えりさんといえば、釣りバカ日誌で三國連太郎さんや、浜ちゃん役ではまり役の西田敏行さんとの共演は懐かしいですね。

この映画は本当にシリーズでヒットしました。

スタイル抜群で、グラビア紙面をにぎわせましたよ~~

(RIZAP(ライザップ)「石田エリ、脱ぎます篇)

(出典元:RIZAP(ライザップ)公式チャンネルより引用)

石田えりはライザップでダイエットに挑戦も成功する?

石田えりさん、全盛期は本当にきれいで(今でもきれいですが)、雑誌では出ていない時がないような頻度で、また映画にドラマに引っ張りだこの人気でした。

そんな石田さんも56歳!(2017年2月現在)

年齢を重ねるごとに、自分の体型に疑問をもって、ジム通いやジョギング等で、体を絞ったということのようですが、なかなか結果が付いてこなかったようです。

おばさんだから仕方がない!

とも思っていたそうですよ~~

然しながら・・・

そこで一念発起して・・・

やっぱし「ライザップ」ですよね~~

あのせんだみつおさんも、すごい引き締まった体型になりましたから。

せんだみつおさんは親子でライザップで、二人ともすごく引き締まりました。

勿論石田えりさんも、引き締まったナイスなボディーに、変身した姿を見せてくれると思います。

50代でもやればできるんだという、そんな姿を見せたいという意気込みのようですよ~~

応援してます・・・ライザップ!


(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/より引用)

石田えりさんのプロフィール

石田えりさんの、簡単なプロフィールは下記です。

本名;内田 恵理子
生年月日;1960年11月9日(56歳)
出生地;熊本県八代市
国籍 ;日本
民族 ;日本人
身長 ;162cm
血液型;A
職業 ;女優
ジャンル; 映画・テレビドラマ・演劇
活動期間 ;1976年 –
配偶者;芳野藤丸(1985年 – 1990年)
事務所;トライアングルCプロジェクト
公式サイト:http://www.eriishida.com/

(wikipediaより引用)

石田えりさん、役者さんというか女優さんというのは、それぞれの年代を演じてそして、役に円熟味が出てきていい役者さん女優さんになっていくんだと思います。


(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/より引用)
その最たる方が私は

「三國連太郎さん」

のような気がします。
現代なら

「仲代達矢」

さんなどはそう思いますね~~

石田えりさんは、その入り口にいるような気がします。

映画に舞台に活躍する姿って、本当にそう思います。

スポンサーリンク

石田えりライザップCMまとめ

石田えりさんのライザップでのダイエット挑戦のCMです。

さて結果を予想っていうタイトルなので、予想してみますが、もちろん成功するでしょう。

「ライザップは結果にコミットする!」

ですからね。

勿論昔のように、脱げるほどに成功することは、間違いないです。

なんつっても、せんだみつおさんのあのたるんだおなかも、ひっこめたんですから、成功しないわけがないと思います。

しかし、あのたるんだおなかが引っ込む、その理屈はどういう理論でああなるんだろうか?

不思議な感じがします。

筋トレやればみんな引っ込む?

そういうことでもないですよね!

いずれ石田えりさん・・頑張ってくださいね!!

自宅でできるライザップ・・他

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る