アスティーグ(アツギ)春夏CM女優は誰?新ミューズで脚が美しく!

おかっぱ頭の女性モデルの足が、眩しくてすごいCMです。

このCMは、アツギのブランド

「アスティーグ」(ASTIGU)

のCMになります。

2017 ASTIGU 春夏CM「新ミューズ」と、いう商品のようですね。

出演の女優はモデルの

「萬波ユカ」(まんなみゆか)

さんという方です。

スポンサーリンク

「明日は脚から変えられる。アスティーグ!」

こんなキャッチコピーですが、女性でも男性でもそうですが、たぶんスタイルが決まって自信があれば、また着ているものに自信があれば、その日は快適だね!

反対なら、これは最悪です。

そんな経験ないですか?
私はいっぱいありますよ~~

でもこのモデルの「萬波ユカ」さんは、自分の脚に絶対自信を持ってると思うな!

(2017 ASTIGU 春夏CM_新ミューズ)

(出典元:アツギ公式チャンネルより引用)

アスティーグ(アツギ)春夏CM女優は萬波ユカさん!

このCMのモデルの

「萬波ユカ」

さんの歩き方は、パリコレのモデルさんそのものなんですね・・多分。

「明日は脚から変えられる。」

「進」

「日本の脚を美しく・」

「ASTIGU」

というCMですが、厚木(アツギ)は、昔っからストッキングの、メーカーでしたよね。

それだけではないですが、主力の商品であることは間違いが、ないです。

多分、この一個のストッキングにしても、現代の最先端の技術が詰め込まれて、いるんだと思います。

スカス・・だ・・

「萬波ユカ」

さんのこのスタイルと、美脚はすごいね・・
驚きました。

ではこのアスティーグの特徴をHPを見たのでちょっとだけ!

特徴と、多分目指したコンセプトだと思うのですが、こういうことのようです。

強、止、肌、輝、黒、圧、指、開、爽、魅、透

このキーワードなんだそうです・・・多分

例えば「強」

簡単に破けない、商品を目指したということですね。
やっぱし長持ちしないと・・

次の「止」

これは靴底で滑らないということのようですね。

まあ・・いろんなキーワードの、商品開発コンセプトが、あったんだと思います。

そして商品化して、モデルはパリコレの一流モデルの

「萬波ユカ」

さんなんですね~~

萬波ユカさんのプロフィール


(出典元:http://droptokyo.com/2015/11/05/より引用)

萬波ユカさんの簡単なプロフィールは下記です。

  • 氏名:萬波ユカ(まんなみゆか)
    生年月日:1991年8月23日(25歳)
    出身地:和歌山県熊野古道
    出身大学:大阪の看護系大学(名称不明)
    身長:175cm
    職業:モデル(元看護師)
    所属事務所:DONNA MODELS

驚きました。
看護師だったんですね。
全く世界の違う、分野に進出して、しかも1年ちょっとでパリコレにデビューして、1流の仲間入り!

すごいですね。

看護系の大学を卒業して、手術の補助を行う看護師に従事していたのですが、命を見つめるきっかけになったそうです。

そこで今できることをやろう!

そんな感じの矜持だったのかもしれませんね。

命と向き合う看護師という仕事は、やはり壮絶だったのかもしれないです。

萬波ユカ(まんなみゆか)さんの経歴

東京に上京した萬波ユカさんは、モデルを目指して

「DONNA MODELS」

に所属。
ここには有名モデルがいっぱい!
あの「ダイスケ」さんも所属しているようです。

  • 2015年の春に上京して事務所に所属
    同年7月ユニクロのキャンペーンガール(モデル)
    同月FENDI来日のshowモデルの抜擢される。
    2015年8月models.comの「NEWfaces」に紹介される
    2015年9月ミラノコレクションでデビュー(FENDI)
    同月パリコレにデビュー
    2016年2月ニューヨークコレクションデビュー

現在は世界中のショーでトップモデルとして活躍!
さらには高級ブランド品の、広告やイメージで活躍。

高級モード系の、国内の雑誌にも頻繁に取り上げられて、紙面でモデルを務めているようです。


(出典元:http://lineblog.me/yukamannami/より引用)

どうしてこんな短期間に、トップの仲間入りができるほど、に売れたのか?

まあ‥才能がなくてはこうはならないですよね。

それと本人の努力も、大事な要素だと思います。

それとやはり、萬波ユカさんの才能を見抜いて、プロヂュースした事務所の能力は、これは捨てがたいですよね。

「お・・この子なんか持ってる・売れるぞ‥」

「良し・・売り込もう」

いろんなパイプを使って売り込んだのだと思いますが、しかしそれをものにするのは、もちろん本人ですよね。

すごい方です!

スポンサーリンク

アスティーグ(アツギ)春夏CMのまとめ

アスティーグ(アツギ)春夏CMのモデルの女優さんは

「萬波ユカ」

さんです。

おかっぱ頭ヘアースタイルの女性モデルの足が、眩しくてすごいCMですね。

春でも夏でもそうですが、一般的に女性と会った時には、自然と脚が露出していた時には、そこに目が行ってしまいます。

これは当然の所作のような気がします。

とうぜんですが、女性の側からすれば、見られる部位なわけです・・脚という存在は。

そこはやはりきれいに魅せたい・・そう思うのは女性の自然な感覚なのだと思います。

であれば、いいものを履いていたいと思うのは、当然ですよね。

「萬波ユカ」さん・・すごい方ですね。

目指して速攻で行動に移して、今しかできないことをやる!

そんな気持ちを持ってるような方と、私は思いました。

人の人生は一回、一度限りです。

今をどう生きていくかは、やはり自問自答したいですね。

勿論答えも!(出ない時の方が多いですが…わたしは・・)

皆さんは如何ですか~~

アスティーグ価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る