ワゴンRのCM2人で宣言篇女優は広瀬すず?共演俳優と曲名もチェック!

「2人で宣言」篇に出演の女優は、広瀬すずさんです。

2017年のスズキのCMは、広瀬すずさんで行くのかもしれないですね。

共演の俳優は、昨年大河ドラマ「真田丸」で好演した

「草刈正雄」

さんです。
CMの曲名は古いジャズで名曲中の名曲の

「In The Mood」

です。
久しぶりに聞きましたが、いい曲ですね。

スポンサーリンク

今度のスズキのワゴンRは

「マイルドハイブリッド」

です。
軽ワゴンでNO1の燃費でなんと・・

「33.4㎞/l」

の低燃費です。
このデーターでこの間の汚名返上ですね。

(SUZUKI ワゴンR TVCM「2人で宣言」篇 )

(出典元:スズキ公式チャンネル より引用)

ワゴンR2017年のCM出演は広瀬すずさんと草刈正雄さん!

お二人は親子でも全然年齢的には、ピッタシです。

「スズキに乗ってきた人にも」

「初めての人にも・・」

「あたらしい・たのしいが・・」

「あります」

ですね~~

車って新型になったり、マイナーチェンジであったりでも、新しい何かがないと、楽しく感じないですよね~

その点、今度のワゴンRはマイルドハイブリッドで、軽ワゴンでの燃費はダントツ!

これで楽しくないわけないです。

この間、スズキの会長の鈴木修氏と、トヨタの社長の豊田章男氏が一緒に記者会見して、先端技術の共有のお話をしていたようですね。

技術の開発にはお金が刈るんだと思うのですが、その技術を共有して、コストを抑えよう・・

そんな思惑のようです。

車の技術は、素晴らしいものがありますからね。


(出典元:スズキ公式チャンネル より引用)

広瀬すずさんの今年の映画やドラマの予定は?

広瀬すずさん、昨年はかなり売れてました。

CMにも多数出演されていて、もしかしたらCMクィーン?

なんて思ったりします。

さて今年も予定が目白押しのようですが、ちょっと見てみましょう!

映画の予定は

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日公開予定、東宝)
先生!(2017年秋公開予定、ワーナー・ブラザース映画) – 島田響 役(生田斗真とW主演)

ドラマの予定は

まだ決まってないようですが、まだまだ始まったばかりです。

春の番組改編で、話題になてくるかと・・

劇場アニメでは

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(2017年8月18日予定、東宝) – 及川なずな 役

とまあこんな感じで決まってるようです。
(wikipediaより・・)

映画にしてもまだまだ、この2作品は昨年に決まていたものですから、今年はまだ始まったばかり!


(出典元:スズキ公式チャンネル より引用)

春あたりから出演の話題が出てくるかと・

どんどん活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

スズキワゴンRのCMのまとめ

スズキワゴンRのCMの出演女優は広瀬すず さんです。

共演の俳優は草刈正雄 さんです。

草刈正雄さんは昨年、真田丸ですごく人気でした。

次回の活躍も、期待したいところですよね。

今回のワゴンRマイルドハイブリッド搭載で、燃費は軽ワンボックス最強です。

皆さん如何ですか~

ワゴンRは本当に売れてます。

私の実感ですが、本当に周囲で乗ってる方多いです。

丁度いい手ごろな軽なんだと思います。

軽は税金も安いですから、皆さん車を持たない方でも、これから検討するなら、このワゴンRをイチオシでおすすめします。

車っていいですよ!

どこでも行けますから・・(ただし道路があれば…です・・)
どっかの事故のように、線路を走ってはいけません!!!

広瀬すず出演映画DVD価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る