岡副麻希アナのきたきたにしがトレンド?恵方巻めざまし発言でワロタ!

めざましテレビで岡副麻希アナが、恵方巻を食べる方向で

きたきたにし」

と発言して、朝から笑ったお話ですが、どうやら本人は真剣の様子で、早稲田大学を出ていてもこれを、「ほくほくせい」と読めないと、話題になったようです。

岡副アナってどんな人?

身長や学歴などのプロフィールを調べてみたので紹介します。

スポンサーリンク


単なる言い間違いなら、それは許されますし、この程度のことは放送事故とは言わないでしょうが、しかし本人真剣で

「なんで?」

そんな感じで言ってますね~~

それをほかの出演アナウンサーが・・

「それ無いんでない?」

って感じで見ても

「なんで?」


(出典元:http://www.centforce.com/profile/より引用)

岡副麻希アナのきたきたにしがトレンド入りした理由は?

岡副麻希アナ(お天気キャスター)は

「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」

として人気で、2016年のオリコンの

「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」

で4位にランクインした人気お天気キャスターです。

しかし真剣に

「きたきたにし」

にはみなさん驚いてましたね~~

ちょっとってかかなり・・笑ってしまいました。

この発言は話題になって、速攻で拡散してトレンド入り・・
めざましテレビ・・おそるべし・・・だな!

岡副麻希アナのプロフィール


(出典元:http://news.ameba.jp/20160516-112/より引用)

岡副麻希アナのの簡単なプロフィールは下記です。

出身地: 大阪府 富田林市
生年月日:1992年7月29日(24歳)
血液型:A型
身長:163㎝
最終学歴:早稲田大学文化構想学部
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2012年 –
公式サイト:セント・フォース
出演番組・活動
現在
『めざましテレビ』
『めざましどようび』
過去
『めざましテレビ アクア』
特技:水泳、水球、ピアノ

(wikipediaより引用)

1992年生まれの現在(2017年2月現在)24歳なんですね。

大学出て2年・・ってとこなんですね。

大学1年の時に早稲田コレクションに、モデルとして出場していたようです。

目覚ましアクアには、現役の大学生として、お天気キャスターとして出演していたようです。

2015年3月の早稲田大学を卒業して、事務所をセントフォースに。

それから今の現在の、めざましテレビや目覚まし土曜日などで、お天気キャスターやスポーツなどを担当しているようです。

昨年はKONAMI「プロ野球スピリッツA」でCM初出演を果たしています。

今回の

「きたきたにし」

でちょっと知名度が上がったので、もしかしたらどっかからCMが舞い込むかも!

なんてね・

スポンサーリンク

岡副麻希アナのまとめ

2992年生まれの24歳です。

特技が水泳系ですごいですね。

早稲田大学在学中は「早稲田大学水泳同好会(早水会)」の在籍していたようです。

特技のピアノは15年間も習ったというから、チョトこれ本格的かも!

水泳は遠泳もやっていたようです。

っていうことはすごい肉体ですね。

スポーツキャスターっていうのも、理解できますね。

2012年の第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで優勝という実績もあるようで、これはちょっとかじった・・

なんてものではないようです。

本格的です。

でもまじめに

「きたきたにし」

って自信をもって発言してましたから・・

まあ・・いくら早稲田を出ていても知らないことは知らないけど、でも私らが知らないことは専門教育受けて知ってるでしょうから、一つのことをとらえて決めつけは良くないですよね。

まあこんな天然もすごく好感が持てて、いいことだとおもいます。

これからもどんどん面白いこと言って、笑わせてくださいね~~

こうでなくっちゃ!!

岡副麻希カレンダー他・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る